鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

自力じゃ1年かかって100gも痩せれないけど、サプリ飲んだだけで10kg痩せる

天高く、馬も肥ゆる秋です。
新型コロナの流行で、外出自粛やテレワークの
導入により、今年は多くの人が肥ゆりました。

 

当然な話です。

 

そもそも、たいして運動していない生活のなかの、
通勤通学で歩いたり、電車やバスで立っていた時間すら
なくなり、自宅の中で座りっぱなし、
自宅だから油断して、お菓子食べながらの
在宅ワークしてたらデブになるのは当然。

 

まるで養豚とか、フォアグラづくりと一緒です。

 

コロナのせいでジムも一時は閉まっていたし、
プールも無理、夏だから外で運動もできず、
サラリーマンOLの多くが太った2020年でした。

 

以前より私が紹介している「リポドリンエクストリーム」という
海外サプリメントを使用して今すぐに、一気に痩せればいいものの
多くの新規肥満者は、そんなもの使わなくても大丈夫だと、
自力で何とかしようとして結局は何もしていないんじゃない?

 

自分のデブをネタにしだしたら、
痩せるのが5年は遅れます。

 

私がそうだったんですが、
「自分はデブ」って先に言って開き直っておくと、
初対面の人にも、友達にも、
その宣言が特殊な心のバリアみたいになるんだよ。

 

相手に「太ってるね」みたいなことを
言わせない先制防御みたいな諸刃の剣なんだけど

口に出すことで、


「私は自分のデブを自覚しているんです。他のデブとは違います」

 

みたいに
免罪符というか、自分からすすんで太っているみたいな
印象を与えたつもりになるから容姿のこと言われても、


「だから何?知ってますが?」

 

みたいな感じで
相手よりも優位な気持ちでいられる。

 

実際、他人に太っているなんて言われたら傷つくけど、
その宣言と、ネタ化で笑い飛ばしているから思考がマヒする。

 

ほんと、ネタにするのはやめた方が良い。

 

男性は内臓に脂肪が付きやすいので、
少し頑張ったら体重はおちるんだけど、
女の人の脂肪は皮下脂肪が多く落ちにくいので
放っておくと固まってさらに落ちにくくなるから
(※エステに通っている女性に聞いた)


今年の脂肪は今年のうちに何とかした方が良いです。

 

でも、自分の太ったことをネタにして
ダイエットできないまま、クリスマス~お正月に突入し、
2021年はさらに肥大化するでしょう。

 

私はすでに、準備していて、
リポドリンエクストリーム飲み終わる前に、
スタッカー3という
食欲抑制、脂肪燃焼の効果を謳うサプリを買った。

 

すでにリポドリンエクストリームで10kg減量できているので、
別のものを試したいと思ったんです。

 

スタッカー3」はシリーズもので
カプセルが非常にケバケバしくて、アメリカンで
ドクターマリオみたいなところが気になっていたので
これを機に購入したのです。

 

まだ、3日目ですが、体感は良いです。


昨日より300g減量できているし、
ちゃんと食欲抑制の効果があります。

 

ダイエットの本質は食事抑制とカロリー消費です。

 

海外のダイエットサプリメント
飲むだけで、この両方が体の中で始まるんです。

 

ざっくり、私なりの解釈だと、サプリを飲むと、
食欲を抑えてくれて、脂肪燃焼や代謝を上げます。

 

食事量が減るので、体は自分の脂肪をエネルギーに変えるように
なります。それでみるみる痩せるんですね。

 

サプリを飲むことで、食欲が抑えられると、
いつもの食事量が少なくなり、それが習慣化すると
胃袋が小さくなりますので、サプリを飲んでいない状態でも、
以前のような大食いや間食が不要になります。

 

私はそれで、まず10kg痩せることができたので、
サプリメントで、食欲をコントロールすることは
ダイエットのスイッチを入れにくい人にオススメです。