鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

5年かけて100gも痩せなかった男が、50日で8kg痩せた話。2020/12/21更新

 

リポドリンエクストリームを飲み、
99.7kgあった体重が、
50日後には、90kgになりました。

 

そして、一時期89.3kgになり、
半年後の今は91.3kgで安定しています。

 

詳しいことはこちらの記事で紹介しています。

5150diet.hatenablog.com

 

ただ、今は我がいつもお世話になっている
オオサカ堂ではリポドリンエクストリームが品切れで
買えないです。

 

※オオサカ堂でリポドリンエクストリームの入荷がありました!

(2020/12/18確認済み)

onlyry.net

 

もしかしたらオオサカ堂では
もう買えないのではないかと思っています。

 

2019年も、同様にリポドリン(黄色:エフェドラ配合)が
入荷待ちになったきり、いまだ入荷していませんので、
このまま販売しないんじゃないでしょうか。

 

しかし、心配には及びません。
こっちのブログにテキストリンクで
商品ページにジャンプできるようにしてあるので、
興味ある人はご確認ください。

私は海外のサプリメントが好きで、
5年前からiherb(アイハーブ)で買い物していて、
なんでもっとメジャーにならないのかと思っていました。

 

成分量も豊富、効能もしっかりと明記され、
価格も安く、種類も、内容量も多い。

 

国産は、安全というだけで、
効果もないし、成分だって微々たるもの。

※実際安全課は怪しいところの国産神話

 

ダイエットサプリなどは、
詐欺商品もいいところです。

 

しかし日本には、日本の法律があって、
サプリメント=食事の範疇を越えられないという
縛りがある中での商品発売なので、
業苦労も努力も分かります

 

しかし!お金払って買っている以上、
飲んで効果のないものに数千円も
費やすのは馬鹿みたいです。

 

私は、過去に薬局で多くの国産ダイエットサプリや、
商品を買って試しましたが100gも痩せませんでした


でも!リポドリン(黄色:エフェドラ配合)では、
6.9kg減量したし、

 

リポドリンエクストリームでは10kg
減量できています。

 

海外のサプリは効果があるんです!

 

でも、多くの人は妙な偏見があって、
海外の製品は安全じゃないとか、不衛生とか、

何が入っているかわからないと怖がります。

 

そこで、2019年と2020年で私が
体を張って試してみたのです。

 

効果は、上記の通り、
じゃあ、体に悪い影響があったのかというと

 

健康診断の結果では、
痩せたことで2019年にはE判定だった肝臓の数値が
2020年の検査では、Bになっていました。

 

サプリメントは直前まで飲んでいます。
それでこの結果です。

 

血液も異状なし。
糖尿もなかったし、E判定がなくなっていました。

5150diet.hatenablog.com

検証の結果、海外のサプリメントは安全です。


そして、効果があり安いです。

今年はそれが証明できて本当に良かったです。

 

ちなみに、私が、今年愛用しているものは
スタッカー3という脂肪燃焼のサプリメントです。

 

これには脂肪燃焼効果のある成分のほかに、
成人病を予防する効果のある、
クロム、キトサン、ガルニシアが入っていて、

ダイエットしながら、成人病を予防し、
健康にもなれるという優れモノで、
こいつのおかげで、健康診断も良い結果だったと思っています。

 

絶賛リピート中です。