鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

海外のダイエットサプリはマジで痩せる、肝臓の数値もEからBになった

 

f:id:buckettaro:20201222041221j:plain

⬆左が2020年、右が2019年の診断結果

ダイエットは、気持ちをうまく乗せるのが難しいですが、
気持ちが「痩せるぞ」という気持ちになってしまったら
あとは簡単です。

 

5150diet.hatenablog.com

どうすれば、気持ちがのるかというと、
目に見える結果があれば気持ちはノってきます

 

でも、目に見える結果は、普通にやったら
短期間では出ません

 

目に見える結果は、ハードな運動と食事制限で
最短で1週間くらいはかかります。

 

しかし、ハードな運動と食事制限を1週間も
するのは社会人には難しいです。

 

休みの日でもハードな運動と食事制限するのは
相当な精神力が必要になります。

 

そこで、私の体験から紹介したいのが

リポドリンを使った
海外のダイエットサプリによるダイエットです。

 

 

これは、結果が出るのが早く、
飲んで、ハードな運動と食事制限を1日頑張ったら
2kgは減量できます。

 

私は、これ飲んでから
子供連れて10時に外出して電車乗って
外で食事して15時に帰宅したら2kg痩せてました。

 

リポドリンには、脂肪燃焼効果があり、
カフェインも入っているので利尿効果もり、
めちゃめちゃ汗をかきます。

 

つまり普段やっていることが、
けっこうな運動量になり、
「目に見える結果」となるんです。

 

しかし、水分が抜けているだけだと思うかもしれないですが、
これを見てください。

 

このグラフはダイエット期間中の体重の推移ですが
スルスルと減量していることがわかると思います。

 

大体、サプリメントを飲んでいる期間は
1日800gずつくらい減量していました。

 

これまで、何しても200gも痩せれなかったので、
私は本当にうれしく、今ではアメリカのダイエットサプリは
手放せないです。

 

しかし、私が愛用している
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)も、
リポドリンエクストリームも、

 

8週間以上の連続使用は控えるように

注意書きにも書いているので、
私はリポドリンを8週間飲んだら、8週間休むという
サイクルを守るようにしています。

 

私は、リポドリンを飲むのを

休んでいる間のリバウンドを怖れていたので、

スタッカー3」という
同じような効能をもつダイエットサプリを
飲んでいます。

 

これは、使用制限がありませんので、
飲み続けることができますし、
成分内容を見ると、ダイエットにも効果的ですが、
成人病予防も期待できる内容になっています。

 

そのせいか、おかげで2020年の健康診断は、
E判定がなくなっていました。

 

5150diet.hatenablog.com

2019年は肝臓がE判定でしたが、
今年はスタッカーのおかげなのかBでした。

 

もう一つ、
リポドリンもスタッカー3には利点があって、
それぞれの成分は違いますが、

 

食欲を抑えて脂肪燃焼させるだけじゃなく、
ダイエット時の空腹のイライラを軽減してくれる成分や、

 

空腹時のエネルギー不足をサポートしてくれたり、

 

眠気や集中力が切れることがないよう
カフェインをはじめとした

多くの毎日の元気をサポートする成分が入ってるので、
仕事も休みの日も疲れないです。

 

以前は、休みの日は朝眠いしゴロゴロして
そのまま終わってしまうようなことが多かったですし、
疲れて、休みたいのに
掃除するから子供と散歩行ってと
妻に家を追い出され、
そのイライラもありましたが、

 

そういうイライラやストレスを感じなくなりましたし、
喜んで散歩に行って遠出して子供と楽しめます。

 

エナジードリンクとか、栄養ドリンクよりも
コスパが良いし、


エナジードリンクは甘ったるくて、
35歳くらいから体が拒絶するように
なってきたので、

 

こういうサプリでカフェインを一緒に取れるのは
すごく良いと思いました。

 

まとめ

 

海外のダイエットサプリの利点は、
脂肪燃焼効果、食抑制効果で、
すぐに結果が表れて、ダイエットへの
やる気とモチベーションの維持が簡単。

 

スタッカー3は、キトサンや、クロム、
ガルニシアなど、成人病予防のある
成分が含まれているので
健康診断で数値的も改善されるほどの
効果を得ることができた。

 

イライラや、ストレス、
仕事中に眠くなることもないし、
休みの日も積極的に遊べる
エナジーサポートもされる。

 

海外のダイエットサプリメントは、
若い女性に人気ですけど、


効果としては、働き盛りの
子供のいるお父さんに飲んでほしい
内容じゃないか!と思いました。

 

家族の買い物に付き合って
デパートのベンチで、
疲れて居眠りするなんてことも
なくなりますよ