鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

【リポドリン】海外サプリが健康診断の結果に影響するのかを確認した結果

結果から言うと、2020年の9月に行った健康診断では、
血液検査、尿検査などで異常な数値などはでず、
再検査などもありませんでした。

 

むしろ、昨年よりも大幅に良い結果になっています。

その理由は、リポドリンエクストリームと、
スタッカー3でダイエットしたからです。

 

ameblo.jp

 

海外のサプリメントについて、いまだに怖いとか、
危険とか、不安とか、危ないといった意見が多くあるのですが、

これは大きな誤解というか、イメージの問題です。

 

皆さんが見ている映画やドラマの中の
外国のドラッグ文化とか、麻薬工場とかの話が、

現実に起こった何かのニュースと
勝手に結びつけてしまっているだけです。

 

実際に調べるほどアメリカのサプリメント
サプリメント業界」が、政府と民間の検査機関を通過して
安全、衛生には気を使っていますので、

 

むしろ日本のサプリの方が
てきとうな申請を提出するだけでOKの試験体制とか、
パスできる試験とか、承認体制だったりして、

 

だからこそ、効果のあるもの、効果を体感できるものが
日本には、ないんだと思いました。

 

しかし、怖いと思っている人には、
口で言うだけじゃ「怖い」気持ちは消えませんので、

アメリカの海外サプリメントは安全で、
健康に影響しないという説明をしたいと思います。

 

■健康診断の結果

2018年までは私は一日1箱程度の喫煙していました。
子育てで強烈にお金が無くなり、小遣いでタバコを買うと、
小遣いがなくなるという悲しい現実がありました。

 

それでも酒かタバコだったらタバコを吸うぜという
気概で生きていたのですが、

 

子供も小さいし
何より、口臭とか衣類がタバコ臭くなるのが
目立ち始め、最終的には「金がない」という理由で
禁煙成功しました。

 

その時に、海外のサプリメントを使って禁煙したのが
私が海外サプリメントを贔屓するきっかけになった
出来事だったのではないかなと思い出しました。

 

2018年の健康診断後に禁煙したので、
診断時は91kgでした。
ダイエットしていたわけじゃないのですが、

 

私は2016年には106kgありましたので、
仕事の変化と、子育ての苦労で何もしないでも
徐々に痩せた年でした。

 

「湿潤性陰影」については、調べたら太りすぎで
脂肪の影とかが映ることもあるというので、


当時趣味でギターの塗装を頻繁にしていたので、そのシンナーで
ちょっと影響したんだろうと…あとは、冬に咳が止まらなくなったので、
そういうのかなと、ちょっと怖かったですが、
忙しかったので、素人判断で再検査しませんでした。

 

当時は酒も全然飲まなかったので、
肝臓の数値も良いのがわかります。そのほかの判定も
「A」という素晴らしい結果になっています。

 

ちなみに禁煙できたのは「コリン」という
サプリメントのおかげで、これを飲むと
イライラしなくなるので、吸わないでも
禁断症状がおこらず、電子タバコと併用していたら
自然に吸わないでもいい体になりました。

 

禁煙したい人は「コリン」がお勧めです。

 

2019年は前年より禁煙し体重増加しまくりました。


禁煙できたのは良いんですが、禁煙できて、たばこ代が浮くと、
その金で朝から吉野家で牛丼食べたり、晩酌をし始め
2019年の正月には100kg近い体重になっていました。

 

体重が増えて不健康でやばいというよりも、
着れる服がなくなって見た目が醜くなったことが
何よりも一大事だと感じて、「コリン」のことを思い出して、
調べた結果「リポドリン(黄色:エフェドラ配合)」に
たどり着きました。


2019年の5月に健康診断ですが、
この時はリポドリン(黄色:エフェドラ配合)以外にも
複数サプリメントを飲んでいました。

 

それは、チロシンや5HTPとか、
精神の安定に良いと言われるもので、
子育てのストレスで、私の精神も限界だったので
サプリに頼って飲んでいたんです。

 

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)とも
確か併用していたと思います。記憶があいまいです。

 

診断前まで毎日朝2錠、昼1錠飲んでいて、
きっちりワンボトル飲み終わり健康診断にいきました。

 

この時はリポドリン(黄色:エフェドラ配合)だけで、
約1ヶ月半で6.9kg痩せて感動したので覚えています。

 

ameblo.jp

 

昨年よりも体重は増加しましたが、
データ的にはちょっと太ったねくらいにごまかせたので
ほっとしました。

 

しかしチロシンの影響だと思いますが、
問診では甲状腺が大きいねと指摘がありました。
(※チロシンは脳をクリアにするが甲状腺に影響する)

 

それと合わせて、晩酌の効果ですね。
ストロング系のチューハイをリポドリンを飲む前まで
毎日飲んでいましたし、
当然、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)
影響もあると思いますが、

いろんなものを同時に摂取していたことで、
肝臓の数値が高いです。

 

f:id:buckettaro:20201222041221j:plain

※右が2019年 左が2020年の診断結果

2018年から糖尿の「ケ」だけを心配していたので、
湿潤性陰影の方も私は気がかりでしたが、
忙しくて(笑)2019年も病院にはいけなかったです。


2020年は、2019年のダイエットの成果を
ものの見事にリバウンドでなきものとしてくれました。


サプリメントのダイエット成果に喜んで、肝臓の数値なんて
どうでもいいといったのが本音でしょう。

 

職場ではもっと数値が高い人がいたので、安心していたし、
数値が高いからって、治る薬くれんの?と逆切れ気味にかっこつけていました。

 

6.9kgの減量がよほどうれしかったようで、
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)をワンボトル飲み切ってから
休みの日の前夜はストロングゼロ2本にお菓子でパーティー
なんてことをしていたら、あっという間に元に戻りました。

 

ここでも、健康よりも容姿が醜くなったことが
嫌すぎてダイエットを決意しました。

 

しかし、贔屓にしていたオオサカ堂で

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)は売り切れていたので、
内容成分の近いものを買いました。

 

⬇サプリンクスでは現在も手に入ります

ad2.trafficgate.net

 

当時はリポドリンに含まれている「エフェドラ」こそ
ダイエットのかなめだと思っていたのですが、
その時代わりに購入した「スティメレックス」では、
3kg減量しておわりという結果で

 

実はエフェドラって減量にはあまり関係ないのかな?
と思うようになりました。

 

そこでリポドリンエクストリームを買いましたが、
これが効果てきめん!トータル10kg減量しました。

f:id:buckettaro:20201201054611j:plain
f:id:buckettaro:20201201054856j:plain



意識した運動も、食事制限もしていません。

他のブログで
リポドリンエクストリームはエフェドラが入っていないから最弱の効果」
「リポドリンは黄色が最強」とか、
「アカリポは効果ないよ」とか適当に
書いている奴がいましたが、試したことないコピペなんですね。

 

私はまんまと騙されて買うのを3か月以上迷っていたので、
時間を返せと言いたいです。

 

それで、飲んでいる途中で2020年9月に健康診断がありましたが、
流石に前日は飲みませんでしたが血液検査も、尿検査も異状なし。

 

驚くべきことに昨年の結果よりも良くなっています。
E判定がなくなりました。

 

なぜか湿潤性陰影も消えています。

f:id:buckettaro:20201222041234j:plain

※ちなみに、2020年はリバウンドしているので、ダイエットスタート時の

 体重は99.7kgでした



予想できるのは、私の場合の湿潤性陰影は、
脂肪の影だったということで、10kg痩せたら
映らなくなったのでしょうか?

 

詳しいことはわかりませんが、影がないならOKですね。

6/5~健康診断の前日9/13まで
海外サプリメントリポドリンエクストリームを1種類のみ
飲み続けてきました。

f:id:buckettaro:20201201054540j:plain

昨年と違う点はそこですね。途中からスタッカー3も
ありましたが、併用しなかったです。

f:id:buckettaro:20201026091155j:plain

飲むときはどちらかで、時間差で飲むとかして、
同時に飲んだりしませんでした。

 

それと、お酒も控えていたのが良かったのでしょうか。
ストロング系の酒をあんまり買わな買ったです(今も)

 

■まとめ
痩せたことで、肝臓の数値が改善したという見方がありますが、
痩せたのはリポドリンエクストリームの作用のおかげです。

 

リポドリンエクストリームのラベルをはがすと、
注意書きで「8週間以上の連続使用はやめてね」って
書いてあるのを診断後に発見して震えていたんですが、

インターバルなしでリポドリンエクストリーム
3ヶ月飲み続けても健康診断では異常はありませんでした。


しかも最後の方はビールを晩酌しだしていました。

現在は、スタッカー3だけ飲んでいます。

 

本当は効果のあるものなんでしょうが、
三ヶ月以上のダイエットで、私の減量への
集中力もモチベーションも尽きたので、
今は、体重の維持程度に努めています。

 

ただスタッカー3の成分は脂肪燃焼や食欲抑制効果を
押し出していますが、成分を調べると、
ダイエットよりも成人病予防にすごく良い成分が
満載なので、今後はこちらを愛用しようと思います。

 

おかげで、昨年のようなリバウンドはありません。

正月は怖いですが、この半年で食事量が減り
胃が小さくなったと感じるし、
意地汚く大食いしたり、買い食いすることも
間食もしなくなりましたので、安心だと思います。

 

そして、面白いことに3か月ダイエット集中し、
それ以降飽きていたのですけど、
三ヶ月くらいしたら気持ちが復活して、
今またダイエットに意識が向いています。

 

痩せたまま維持できているので、体が動きますし、
スタッカー3と併用して朝から腹筋100回やったりして、
意識が変わってきたことがうれしいです。

 

今回の健康診断の結果で、
痩せることで健康になれるということが分かったし、
もっと健康になりたいし、スタイルもよくしたいと
考えるようになったことは
私の今後の人生に非常にプラスの効果だと思います。


結論

海外のダイエットサプリメント
決められた量や、用法を守ったら
太った人は痩せて健康になれます。