鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

【ダイエット】2020年買ってよかったもの「スタッカー3」

f:id:buckettaro:20201026090804j:plain


お題「#買って良かった2020

 

別の記事では、リポドリンシリーズを推していますが、
どうしても、こっちも推薦したいので、
年末になってもう一度記事を書きました。

5150diet.hatenablog.com

 

スタッカー3の体感については上記の記事でも書いています。

 

先週、手持ちのすべてのサプリメント
飲み終え、今は何も飲んでいない状態の
レビューを含めてあらためて紹介します。

 

ここ数日はダイエットサプリメント
飲んでいない生活なのですが、体感は

6月から継続した結果、間違いなく胃袋は
小さくなり、無駄な大食いや間食は
大幅になくなりました。

 

昨年は、リポドリンを1ボトル飲み終えると、
私のダイエットは自動的に終了し、今までやらなかったこと
(禁酒気味だったので晩酌、夜中の飲食)を
ダイエット収量と同時にし始めてしまい
あっという間にリバウンドしたことがあります。

 

サプリメントの食欲抑制効果がどれだけ効果があったのかを
改めて感じました。

 

また、サプリを飲まない生活に戻り、
お腹が空いたという感覚は
飲んでいる時よりも多く感じます。

 

今回成功だったのは、
リポドリンや、リポドリンエクストリーム
品切れだからといって、次の一手
あきらめず、新たな商品への挑戦をしたことで、
リバウンドを防げたことです。

 

そこでリポドリンエクストリームの代替品として
「スタッカー3」をチョイスした理由は

・安価
・脂肪燃焼、食欲抑制効果あり
・エネルギー補助あり

 

内容的にはリポドリンエクストリームに似ているんですけど、
減量へのプロセスが違ってこれこそ本当に「マイルド」な効果で
穏やかに効くといった印象です。

 

リポドリンエクストリームは何もしないでも
普段の生活が「ジョギング」状態になり
食欲も減衰するので痩せるんですが、

 

スタッカー3は、自発的な運動を
日常に加えることでダイエットが始まります。

 

当然、食欲も抑制されるし燃焼効果もあるんですが

私のコンディションだとリポドリンエクストリームで

10kg減量後だったのでなにもしないと落ちるものがなく
減量効果は体感しませんでしたけど、

リバウンドはしなかったので

ある意味、ダイエット期間からのワークアウトとして
緩やかな効果が体にいい影響だったのかもしれないです。

f:id:buckettaro:20201201054611j:plain
f:id:buckettaro:20201201054856j:plain

また、リポドリンエクストリームと、
スタッカー3には「カフェイン」が多く含まれているので、

以前は仕事でウトウトしていたり、だるいなーと
ダラダラぐでぐでしていたのですが、

これらの商品は飲むとシャキッと元気になり
仕事や休日にパワフルに活動したい人にはオススメです。

 

おっさんになると、エナジードリンクなんか
甘くて飲めないし、糖尿が気になります。

 

確かに飲んだら目は覚めるけど体に悪そうです。
だから、こういうもので代替するのはすごく
良いなと感じました。

 

35歳以上は、エナジードリンクじゃなくて
こいつの方がコスパも良いし健康になれるので
賢い人はこっち選ぶべきです。

 

そして、食欲抑制効果で食事を控えたり、
減らしても怠くならないしイライラしない成分を
配合しているのでストレスなくダイエットや日常を過ごせます。

 

まとめるとこんな感じです。

 

■2020年のダイエット前

体重99.7kgで、つねに暑い
息切れがする。いつも腹ペコで間食も多い。


とにかく大食いで食事の後もお菓子など食べる生活。

立っていると脇の肉が血管を圧迫して、手がしびれて疲れる。


トイレが辛い、靴下履くのもしんどい。

ユニクロでサイズがない。鏡に映る自分の姿が
醜悪に思えて、すべてをあきらめムードになる。


卑屈で、ネガティブな気持ちになる。

何をしようと思っても、何をしたいと考えても
どうせデブだし、どっちでもいいやと
投げやりな気持ちになる。

 

私の2020年の上半期はこんなメンタルでした。
別に精神病じゃなかったですが、
仕事して、帰って飯食って寝るだけの生活を
していました。

 

■2020年ダイエットで10kg減量後の今の私

体重 90kg(正確には89.6kgまで減量)

歩くのも楽になり、息切れもない。


胃が小さくなり、以前の半分ほどの食事量でも
満足する。間食もしなくなった。

 

脇の肉がなくなり、お腹周りが特に減ったので
横から見たときに飛び出していた肉がなくなった。

 

トイレも苦しくないし、靴も靴下も
爪切りも余裕でできるようになる。

 

ユニクロのサイズはXLがちょうどぴったり
ぱっつり着れる感じでしたが、
痩せたので、私にはLだと小さくで、
XLだとちょっと大きいという
微妙なサイズ感になってしまった。

 

昔着ていた服が入るようになる。

 

精神的に、余裕が生まれて
容姿もまともになり、自信がついて
何かしようという気持ちが強くなる。

 

一番思ったのは、
痩せたので、顔もすっきりして
見苦しくなくなったということです。

 

2020年下半期、
痩せたことで運動をする気力が生まれ
スタッカー3を継続して飲み続けていたこともあり
リバウンドなし、メンタルも良好で
仕事中も眠いことがない。


毎朝腹筋を100回してから会社に行くという習慣が生まれる。
自分で一番でも感動していることは、
ポジティブで前向きな思考になったことです。

 

まとめ

ちょっと痩せただけですが、気持ちが非常に前向きになり
いろんなことをしてみようという気持ちになりました。


ポジティブな気持ちになると、
すべてがいい方向に向かっていくような気さえします。

 

スタッカー3ってリポドリンとはダイエットへのアプローチが
少し違って、成人病や糖尿病、動脈硬化のリスクを軽減する成分が
多く入っています。(キトサン・ガルシニア・クロム)

 

つまり、脂肪燃焼と合わせて、成人病予防効果も
非常に期待できるサプリメントだと思います。

 

日本の薬局ではこういうものは
売っていないですし、売っていても成分が少なかったり
高額なので、買う気が起きないのです。

 

海外の場合は信用できるブランドのものでも、
安価で内容量もたっぷりでリピート確定です。

 

海外のサプリメントのダイエットに興味があるけど、
何が良いのかわからないという人は、
まず入門編としてスタッカー3が良いと思います。

onlyry.net

本当に買ってよかったと思います。

ameblo.jp