鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

【ダイエット】きつい運動や食事制限なしで確実に痩せる方法があった


私は「リポドリンエクストリーム」という、
アメリカで人気の食欲抑制・脂肪燃焼サプリメント
9kg減量しました。

 

リポドリンエクストリームを飲むだけで、
生活のスタイルを変えずに、運動も、食事制限もしないで
99.7kg→89.5kgまでダイエットできました

ameblo.jp

※写真で記録しているのは、99→90kgのもので、
 今の体重は90.8kg~91.6kgあたりをウロウロして、
 幸い半年立った今でもリバウンドはしていません。

f:id:buckettaro:20201201054611j:plain
f:id:buckettaro:20201201054856j:plain

これまで、何かを我慢したり、走ったり、
泳いだりしましたが、その間は1kg痩せるのすら
できなかったですが、リポドリンエクストリームだと、
簡単に痩せていくので、モチベーションが維持できるので、
3日坊主になったりしません。

 

私のダイエットの記録やリポドリンエクストリームの
効果については、こちらの記事に書いてありますので、
お読みください

↓人気記事はこちら

ameblo.jp


私は71kg→106kgまで体重が増加したことがあるので、
太っている状態の辛さとか不便さは本当によくわかります

 

太っている状態の時に、
ダイエットしようにも、何からして良いのかわからず、


夜に走ったり、休日にプールで泳いで1ヵ月経っても
何も変わらず、食事を少し減らしても変化しないので
せっかく頑張っても、長続きしません。

 

薬局のダイエットサプリを買っても効果はないし、
痩せたい気持ちはあるけど、ダイエットすることを
あきらめてしまいます。

 

そういう時に、この「リポドリンエクストリーム」は
超強力な効果を発揮します。

 

食欲を抑えてくれるので
朝起きて飲んだら昼まで何もいりません。


昼は普通に食べれます。

 

昼食後にも1錠のむと、夕飯をそんなに
必要としません。

 

口に運んだら食べれますが、
腹5分くらいで抑えることができます。

 

このルーティーンを1週間も続けるだけで
2~3kgは普通に落ちます

 

食欲を抑え続けると、胃袋が小さくなるので、
少量でも満足できる体になります。

 

私は、昼は外食したり(大盛)、カップラーメンに
おむずび2個と菓子パン1個食べて、
夜は、自宅でご飯2合は食べていたのですが、
今までの食事量が異常だったことがわかりました。

 

食事量が減ると、体は体内の脂肪を
消費して蛋白質を作り出します。

 

食べたものをエネルギーに変えるんじゃなく、
体内の脂肪をエネルギーにしてくれるので、
腹周りからみるみる減りました。

 

運動しながらだと、さらに効果的なんですけど、
運動なしでも、普段と同じの生活の中でどんどん痩せていきます。

 

食事制限ダイエットした人はわかると思いますが、
食事を摂らないと空腹で力が出ないし、
だるいし、イライラしますよね?

 

そして、変なタイミングでドカ食いしてしまったり
結局、意味不明に我慢しただけで
痩せないパターンが多いです。

 

でもリポドリンエクストリームって、
食事を摂らなくても、体内でエネルギーを
作ってくれる上に、精神を安定させ、
前向きな気持ちにしてくれる成分が
入っているのでイライラしないです

 

むしろ、カフェインが集中力を高めてくれるし
眠気もだるさも全く感じないです。

 

朝起きてからから寝るまでエネルギッシュに過ごせます。

 

ダイエットしているのに、エナジードリンク飲んだりして
いる人は、まずこっちを試すべきですよ。

 


■まとめ

長いこと太っている人にとっては、太っている状態が当たり前で、
生活に支障がないとダイエットを始めるスイッチを押すのが大変です。

 

そういう人は、まずリポドリンエクストリームです。

リポドリンエクストリームがあなたのダイエット開始の

スイッチになってくれます。

 

だけど、多くの人が注文でつまずいています。

 

明日でいいとか、今は良いとか、病気になったらでいいとか
サプリメントは怖いとか先延ばしにしてますが、
それじゃいつまでたってもダイエットをスタートできません。

 

ちなみに、私はリポドリンシリーズを含め、海外のサプリメント

2年飲んでいますが、昨年の健康診断の結果は異状なしでした。

5150diet.hatenablog.com

思い立ったが吉日、その日以外はすべて凶日

リポドリンエクストリームでダイエットはスタートします。

 

このブログを最後まで見てくれたということは、
本当に痩せたいからだと思います。

 

このダイエット方法は本当に痩せるので、
あとはあなたが痩せたいのか、そのままでいいのか決めるだけです。

ameblo.jp