鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

ダイエットの効果を0から100に変えてくれるリポドリンエクストリーム

もしも、今ダイエットを考えているのでしたら、
リポドリンエクストリームを使った方が捗ります。

 

私は10年前に「黒豆」ダイエットをして
3ヶ月で10kg近く痩せましたが

 

乾燥黒豆を仕事前に水につけておき、
帰宅したらそれを茹でてスープや野菜炒め
塩を振って食べ

 

黒豆ダイエットというのは、主食を黒豆に

するというものなのですが、


お米を食べない分、高くつきます。

 

1人暮らし時代で、夜一食という偏った生活でも
若さゆえにこういうダイエットができて成功したのですが、

 

40歳のダイエットは勝手が違います。

 

まず、運動量が少ないので
食ったものを消費されにくいんです。


40歳以下でも運動をしてきていない人は、

基礎代謝自体が少ないというか、
息しているだけで消費されるカロリーが非常に
省エネ化しているので、

痩せるためには運動がどうしても必要です。

 

ただ、仕事などの毎日のルーティーンの中に
運動を組み込むのは相当な意識の高さが必要になります。

 

はっきり言って、仕事しているのに
運動するなんて言うのは無理です。

 

私は無理でした。というか嫌でした。

 

8時間以上仕事して、お腹空いて帰宅して
そこからジムとかプールとか、ジョギングなんて。

 

でも、導線上にジムがあったりしたら
通えたかもしれないですが、


入会費もかかるし、貧乏だった若い時代に
そういうのをできるとは思いませんでした。

 

たまの休みに、気が向いたら
ジョギングしたり、プールに行くなどしましたが、

 

流石に月に数回そんなことしても
身体がどうこうなるわけじゃないです。


100gも変化はなかったです。

 

2019年から私はリポドリンエクストリームという
アメリカのダイエットサプリメントに出会い、

 

それを使ってダイエットしているのですが、
これは普通の生活をダイエット状態にしてくれるので、

何もしないでも痩せていきます。

 

どういうことかというと、
まず食欲が抑えられ、今まで学食みたいに

食いまくっていた私の食欲が1/3くらいにまで減りました。

 

サプリの効果がそんなにあるのは怖い!と

思うかもしれないですが、


国産で売られているものがダイエットの効果がないだけです。

 

本当に痩せるものというのは、しっかり体感できるから
痩せるんです。

 

それに私は健康診断では、海外のサプリを飲み始めてから
異常はなく、むしろ「痩せたことで」肝臓数値は良くなりました。

5150diet.hatenablog.com

なので、サプリが健康に悪影響ということは
用法容量を守っていたらないんじゃないかと思います。

 

リポドリンエクストリームを飲むと、
ご飯を食べたくなくなるというか、
食べないでもいいという気持ちになります。

 

食欲の根っこが抜かれるというか、
5.6時間で効果はきれますが、食事のタイミングとか、
リポドリンエクストリームを飲むタイミングを考えたら
かなり食事制限はできます。

 

私は断食みたいなダイエットは肌とか爪とか髪の毛に
悪い影響しかないと考えているので、


食事自体はきっちりとりますし、

ビタミンのサプリを飲んで
補っています。

 

リポドリンエクストリームはちゃんと食事しながらも
ダイエットが可能なんです。

 

そして、脂肪燃焼効果もあり、
血流が良くなり代謝が上がります。


ちょっと歩くだけでも、汗が噴き出るほどです。

 

この2つの効果で
いつもの仕事がダイエットしているくらい
(ウォーキングとか、軽いジョギング程度)の
体感になり、スルスルと痩せていきます。

 

ちなみに、食事量を減らすと
怠くなったり、眠くなるとか、


炭水化物の摂取量が減ることで、集中力がなくなったり、
仕事ミスが起こる。そういう悩みもあるかと思いますが、

 

リポドリンエクストリーム
エネルギー補助の効果もあって


カフェインや「5htp」という成分が
イライラを鎮めたり、元気にさせてくれ、


冴えわたる感覚になりますね。

 

5HTPは憂鬱な気分を取り払ってくれる
天然由来の栄養素で抗うつ効果があります。

 

こういう部分もオススメの一因です。
エナジードリンクみたいな甘い飲料をがぶがぶ飲むのは
年齢的にも抵抗があるし、金額的にも
コスパは最高です。

 

通常のダイエットは、成果が見えにくく、
それで継続する意欲が失われるのですけど、

 

リポドリンエクストリームは、
毎日体重計に乗るたびに、数百グラムずつ
減少しているのを確認できますし、

 

食欲を抑える効果でダイエットが苦痛にならないので、
継続できるのです。

 

そして、気が付いたら5kgは痩せているという感じで、
以前の私は、何をしても痩せれなかったのに
リポドリンエクストリームを飲み、生活が変わることで、

 

簡単に痩せれています。昨年は10kg
今年は、6kgという感じで、短期間でいいペースです。

ameblo.jp

ダイエットは万年化しても意味がないですし
成果なんかないというケースが多いです。


それに、次第に飽きてくるので、

万年ダイエッターという人は、
殆ど口だけで何もしていないと思います。

 

実際ダイエットは、短期集中で、1か月半~2か月が
集中力の限界でしょう。

 

だからこそ、健康的に一気に痩せられ、そのための
集中力をくれるリポドリンエクストリームこそ、


忙しい現代人にとっての
ダイエットのサポート・サプリメントとして

ぴったりだと思います。

ameblo.jp