鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

まず1ヵ月試してみよう!リポドリンエクストリーム・ダイエット

ダイエットは最初はやる気に満ち溢れるのですが、
どんどんその熱が冷めていきます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

その原因は、なかなか結果がでないことに
由来するのですが、たとえリポドリンエクストリームでダイエットして、
ガンガン痩せていても、飽きてきます。

 

どうしても、ダイエット時の生活は地味だし、
これまでの生活と違う日常なので、飽きてきてしまいます。

 

それは仕方がないので、
だったら1ヵ月はかっちりすればいいじゃないという
のが私の考えです。

 

リポドリンエクストリームは食欲抑制効果があるので、
食事の量が減ります。

 

私の食事は、ダイエット前は
朝:吉野家牛丼
昼:カップラーメンとご飯
夜:おうちごはん 酒

 

こんな感じで、間食などもありましたが
リポドリンエクストリームを飲んでダイエットすると、

朝:プロテイン
昼:コンビニの袋キャベツ サラダチキン 春雨スープ
夜:ごはん少な目のおうちごはん

 

この程度まで食欲が抑えられます。


当然無理とか、義務感とか強制的な感じはなく、
自発的に少食化します。

 

お酒も控えるので、毎日減量し
グラフのように、頑張りが結果になりますので
ダイエットしていて楽しいです。

 

しかし35日過ぎたあたりで、
食事や生活が質素すぎて物足りなくなるというか、
純粋に食べないことに対して飽きるような
感覚になります。

 

ですからせっかく、
身体に痩せる成分を入れて、ダイエットするので、


飽きて間食したり、飲酒して
±0の状態にするのは非常にもったいないことです。

 

だったら1ヵ月でダイエットを区切り
断続的に隔月で行う方が精神的に良いでしょう。

 

私はリポドリンエクストリームを飲み始めて、
2年目なので、ある程度胃袋も以前よりは小さくなったし、


食事の管理の仕方も、運動も分かるのですが、

 

初めての人は、リポドリンエクストリーム
飲まなくなった反動で、食欲が戻り
リバウンドしがちなので気を付けてください。

 

私は2019年のダイエットで見事に
その状態になり、6.9kg痩せたのに
半年で元通りになりました。

5150diet.hatenablog.com

その経験を踏まえて2020年は、
リバウンドなしで今日まで来れたので、
トータルでは17kgくらい減量できています。

 

リポドリンエクストリームは、
どうしても食事が我慢できなくて
過食してしまう人とか、

 

太りすぎて運動ができないとか、

 

ダイエットを何したらいいのかわからないという
人にオススメのダイエットサポートのためのサプリメントです。

 

コンビニや薬局で買えるような、
効果のない国産のものと違って

 

ばっちり効き目のあるアメリカ製なので、
きっとあなたもダイエットできます。

 

106kgから、自力で痩せれなかった私は、
今では86kgです。

 

来年くらいには、目標の
78kgになれるんじゃないかと思いながら
ダイエットについて研究し、楽しんでいます。

 

痩せると、服のバリエーションが増えますし、
純粋に魅力的になります。


鏡を見るのが楽しくなるし、
痩せていく自分に自信がつきます。

 

健康診断では、2年連続で
肝臓や、その他の臓器や血液・尿などに異常はなく
健康そのものです。

 

むしろ太っていたときは、
太っているだけで、肝臓がE判定でしたので、
リポドリンエクストリームで痩せて
健康になったということです。

 

↓体験談はこちら

ameblo.jp