鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

2021年度【93.3kg→85.8kg】リポドリンエクストリーム1ボトルでダイエットの感想

私は、今年2021年5月に
リポドリンエクストリームを注文して、
5/18よりリポドリンエクストリームを
飲み始めてダイエットを開始しました。

 

 

f:id:buckettaro:20210713153152p:plain

 

本日7/13に最後の1粒を飲み終えて
リポドリンエクストリームでのダイエットは終了しましたので、
その感想と結果を記録いたします。

 

 

5月前半の三連休で、外食が増えたことで、
5/10の夜には、体重が95kgまで上昇しました。

 

 

すでにリポドリンエクストリームは注文していましたが
海外からの発送なので、時間がかかります。

 

 

昨年は89kg台まで減量したので、
リバウンドの予兆を感じ、即座に対策しました。

 

 

まずは、朝の朝食代わりのチョコレートをやめて、
コンビニのカットサラダに変更しました。

 

 

それだけでも、腸内環境に良い影響があり、
リポドリンエクストリームが届くまでに
92.4kgまで減量しました。

 

 

95kgだったのは、夜に体重を計測したので、
食事や水分で、±2.3kgは当然というところで
許容範囲ですが、数字だけで95kgというものを見たら
さすがにビビってしまうのは人情です。

 

 

というのも、私の体は91kgだと
着ている服にゆとりがありますが、

それ以上になると、膨満感を感じ、
手持ちのシャツも張り詰めてきます。

 

 

けっこうギリギリのサイズ感なので、
腹が飛び出て見えて不細工です。


体感上も、以前よりもお腹が苦しい感じだなというのはありました。

 

 

そういうこともあり、今回はすぐさま行動にうつりました。

昨年の課題点としては「ダイエット停滞期」です。

 

 

なんか、体重が急に落ちなくなって


どうしても体重が減らず90kg台を行き来するのは
何が原因かを考えたところ、


チョコなどの間食だという結論になりました。

 

 

 

リポドリンエクストリームを飲んでダイエットして
いると食欲抑制効果で食べ物を口に運ばないでも
気にならないくらいになりますが、

 

 

1ヵ月経過したあたりから
身体が甘味を欲するようになり、
食欲抑制効果が切れたタイミングで
間食してしまうようになります。

 

 

あとビックリマンチョコエヴァ仕様が発売され、
そのシールのために毎日5.6個を食べていました。

※おかげでシールはフルコンプしました。

 

 

身体が欲することなので仕方ないのですが、
それが習慣化して、減量が滞ったのだと考えています。

ようするにダイエットに飽きてくるということです。

 

 

 

まあ、リポドリンエクストリームのおかげで
そういう間食をしても体重が増えなかったのは流石です。

 

 

今回のダイエットは半年ぶりのリポドリンエクストリームなので、
気持ちも入れ替え、さらに10か月で48kg痩せた
というクイズ作家さんの記事がモチベーションになり

 

 

間食しないという気持ちは強かったし、
食事の制限とまではいかないものの、

カロリー計算し、自分の基礎代謝と考えて
運動なしでも痩せる摂取量を目標に頑張りました。

 

 

できるだけお米やパンや麺類ような炭水化物を減らして、

 


サラダに置き換えるなどしてカロリーを落とし、


就寝後の消化にエネルギーを割かないように
米はいつもの半分とかくらいに
意識してコントロールしました。

 

 

運動も、仕事と子育ての合間では
なかなかできないので、
散歩をメインにして、休みの日は
10000歩以上歩くことを意識しました。

 

 

その結果、このグラフのように
スイスイと減量は成功していきました。

 

 

f:id:buckettaro:20210713153647p:plain

ラベルの説明書きにもありますが
リポドリンエクストリームの連続使用は
8週間を推奨?していますが、
ちょうど、55日でダイエットは終了しました。

 

 

結果は93.3kgから、85.8kg
55日で7.5kgの減量に成功しました。

 

 

90kg台の壁も食事と運動の意識で
するっと超えることができましたので、

かつては「停滞期」という言葉で、
安心と油断と、言い訳をしていましたが、

 


実際には停滞期なんて言うものは存在せず


単純に、当時は間食したりしていて
摂取カロリーが消費カロリーを
上回っていたことが原因だったと思います。

 

 

いい加減な、インストラクターやアドバイザーは
「停滞期」という言葉でダイエッターを安心させますけど、

 

 

こういう言葉は詐欺であり、
しっかり運動して食事を抑えることができていたら
停滞することはないのだと思います。

 

 

ちなみに5/25は会社の健康診断で、
血液検査からレントゲンまできっちりしました。

 

 

今年も大きな異常はなく、
飲酒で心配だった肝臓とか腎臓のダメージもなく、
殆どがAやB判定で安心しました。

 

 

血圧だけは高く、前回「C」でしたが
今年は「E」で詳しい検査が必要です。

 

 

これは2つの見方があり、
私はウイスキーなどの蒸留酒が好きで、昨年より
ウォッカをかなりのハイペースで飲んでいたので、
一つは長年の飲酒が原因という見方。

 

 

もう一つはリポドリンエクストリームの影響です。

 

 

リポドリンエクストリーム
ダイエット効果を得るために
「血流・血圧を上げることで代謝をあげます」

これは公式の説明でもありますので、


想定した効果なのですが、
これが検査に影響したのかなというものです。

 

 

前者は、だったら肝臓なども何かしらの
影響をうけているので、A判定なのでどうなんだろうとも
思います。

 

 

ですからリポドリンエクストリームの作用で
高血圧状態なのかなと思い、一か月様子を見て
リポドリンエクストリームを飲んでいない状態だと
血圧はどうなるのかを確認したいと思います。

 

 

個人的には、東洋経済オンラインで「血圧」と検索すると
最近の高血圧の考えが出てくるので


それを読むといかに高血圧の定義が
ばかばかしいかわかるので、私は気にしていないです。

 

 

 

私のブログを参考にリポドリンエクストリームの
ダイエットを考えている人には念のため参考程度に
記載しておきます。

 

 

 

私は当てはまらなかったのですが、
血流が良くなることで、動悸が激しくなり
気分が悪くなることもあるそうなので

 

 

そういうものを副作用として
意味不明に恐れてやめたりしてしまうよりも、


サプリメントの効果として
想定の範囲内だとわかっている方が
安心しますし、不用意に怖がらないで済むかと思います。

 

 

新型コロナもそうですが、
知らないがゆえに必要以上に怖れて
マスクしない人を恫喝したり、


ワクチン打たない人を解雇するというのは、
非常に原始的で野蛮な行動です。

 

 

リポドリンエクストリームについても
副作用の紹介の方が大きく、

本当に痩せる効果があるというのは
二の次になっているような気がします。

 

 

■まとめ


私の2021年
リポドリンエクストリームを飲んでのダイエットは
55日で7.5kg減量でいったん終了しました。

 

 

 

私が短期で断続的なダイエットにしているのは、
長期でダイエットは飽きて、結局成果が出ないとわかったので、

 

 

1か月半くらいを目安に、数か月おきに
ダイエットに取り組んでおります。

 

 

昨年からだと14kg減量しています。
目標は78kgですが、昔のように71kgまで
頑張ればいけるんじゃないかと思うようになりました。

 

 

ダイエットは短期集中がベストです。

 

 

摂取カロリーが消費カロリーを
越えないようにするのがダイエットですが、


そこにリポドリンエクストリームを追加することで


ダイエット効果がぐんと上がって
あっという間に「健康的」に痩せますので
試して見る価値はあるかと思います。

 

 

私は99kgの時の方が、
99kgでいるだけで肝臓の数値も悪く、
身体も疲れやすかったりしましたので、

 

 

痩せることが健康への近道であり、
痩せると前向きな気持ちになり
いろんなことをしたい・しようと思えるようになります。

 

 

身体が健康になると心も健やかになり
仕事も順調で、年収も上がりましたので

リポドリンエクストリームをダイエットの
サポートに利用して痩せるのは非常にオススメです!

 

 

そして私は昨日別のダイエットサプリメント
注文しましたので、そちらの紹介も今後したいと思いますので
よろしくおねがいします。