鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

私がリポドリンエクストリームを飲む理由

リポドリンエクストリームを定期的に飲みながら
ダイエットして2年目になります。

 

以前にリポドリン(黄色:エフェドラ配合)も飲んでいましたし、
この製品の会社の商品はほかにも飲んでいたこともあるので、
3年以上お世話になっています。

ameblo.jp

ネットの一部では、
リポドリンは危険だ危ないと書かれていますが、

 

私はそういう人たちが訴えているような
激しい副作用もありませんでしたので

用法容量を守りながら、長く続けております。

 

そのおかげで、昨年からダイエットは順調で
14kg減量しています。

 

リポドリンエクストリームを飲むだけで
別段特別なことはしていないですが、

 

昨年10kg痩せたことで、
気持ちが前向きになり、もっと効果を体感したいと
考えるようになり、

 

今年は自分の基礎代謝を調べて、
食事のカロリーを計算し、
休日は歩くことを意識した結果、7.5kg痩せました。

 

それじゃあ17kg減じゃないのか?

 

と鋭い人だったら突っ込むところですが、
昨年10kg痩せて、リポドリンエクストリーム
飲まないで維持していましたが、

 

ちょっと増加したので
14kg減ということになります。

 

それを指摘したら2019年には、

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)
6.9kg痩せているのですが、見事に油断して
リバウンドしました

 

リポドリン・シリーズでダイエットした分を
合計したら20kgの脂肪が体の中から
出たり入ったりしています(笑)

 

私がリポドリンエクストリームを飲む理由は

まず、いつも買っているオオサカ堂で
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)の取り扱いがなくなったので
リポドリンエクストリーム」を飲んでいる。

5150diet.hatenablog.com

というのが一つの理由ですが、


体感上、リポドリンエクストリームの方が
副作用的な、吐き気とかムカつきが少ないというか
殆どないのと、脂肪燃焼効果が体感的に優れていると
思うからです。

 

これは実際に飲み比べたらわかりますが、
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)のエフェドラが
やっぱ気持ち悪くさせるんだと思いますし、

 

私はエフェドラって、国内だと薬扱いになるからこそ
一番ダイエット効果のある成分だと思い込んでいましたが、

 

エフェドラの入っていないリポドリンエクストリームの方が、
結果的に、より多く減量できたので、
今ではリポドリンエクストリームを支持しております。

 

健康診断でも、当日は飲まないですが、
前日まで1日2錠しっかり飲んでいても、

肝臓とか腎臓には影響ないですし、

5150diet.hatenablog.com


むしろダイエットできたことで、肝臓の数値が
非常に良くなったことが私には大きな成果でしたし
うれしかったので継続しています。

 

これまで国産のダイエットサプリメントといわれるものを
数多くお金を払って試してきましたが、

全く効果を感じなかったので、

 

リポドリンエクストリームを飲んだ時に
すぐに感じる「効いている」という体感に
惚れ込んでいます。

 

食欲抑制効果というのを
初めて経験したときの感動というのは

過食気味で106kgあった私にとって
人に伝えたいほどの興奮でした。

 

そして今は、体重が86kgです。
20代の後半は68kgとかでしたので、


せめて71kgになりたいなと思いながら

これからもリポドリンエクストリーム
ダイエットします。

 

リポドリンエクストリーム
カフェインや、5htpという成分が入っていて
ダイエット以外にもメンタルの強化にもなるので、


仕事に集中できるし、頭も冴えます。

 

そのうち目標体重に到達するのは
目に見えているので、


いつかリポドリンエクストリームを飲まないでもいい日が来るのは
喜ばしいことですが、さみしいくも思います。

 

国産では、ここまで効果がある
全方位型のダイエットサプリメント
他にないと思います。

 

↓リポドリンエクストリーム体験談はこちら

ameblo.jp