鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

リポドリンエクストリームの休薬期間にスタッカー2を試す男のブログ

リポドリンエクストリームを5/18より飲み始め、
先日ワンボトル飲み終えました。

f:id:buckettaro:20210713153647p:plain

今回は食生活や、軽い散歩程度の運動も意識して
ダイエットに挑みました。

 

なぜかというと、昨年は半年以上も停滞期という名の
サボりが続いて99kgから90kgまではスイスイ痩せたのですが

90kg台を越えられずにダイエットが終わりましたので、


研究したところ、単純に摂取カロリーが消費カロリーを
上回っていたということに気が付き、

 

今年のダイエットは、自分の食べるもののカロリーを計算して、
そこまで厳しくはしないでもリポドリンエクストリーム
パワーでうまいこと行くのはわかっていましたので、

 

運動も食事も軽く意識して日々の生活を心がけたところ
55日で、7.5kgの減量に成功しました。

ameblo.jp

昨年2020年は、99kgで
今は86kgです。

 

それで、リポドリンエクストリームは少しお休み。

 

強力な効果のため、
念のため、8週間飲んだら同じくらいは
いつもインターバルをとるようにしています。

 

それでリバウンド防止のため買ったのが、
スタッカー2」です。

f:id:buckettaro:20210722064341j:plain

以前飲んでいたスタッカー3よりも、
減量効果に特化した感じの紹介文と、成分です。

ameblo.jp

「3」はキトサンや、タウリンなど
成人病予防に効果のある成分で構成されているので、
飲んでいて健康になる感じがしました。

 

「2」を飲み始めて感じるのは
汗が結構出るのと、食欲抑制効果が
これもリポドリンエクストリームに劣らず結構ありますね。

 

リポドリンエクストリームダイエット後は、
吉野家で朝から牛丼をたまにはしたいと考えているんですが、

 

スタッカー2を飲んでから出勤すると、
何も食べていないのに、牛丼食べたい気持ちがなくなり、
まだ一回も吉野家には行けていません。

 

以前だったら、こういうサプリの効果があろうとも
胃袋がまだ大きかったし、過食傾向もあったので、
余裕で食べたし、食べたくなくても食べれちゃったけど、

 

今はもうダイエットの成果で
過食もしないし、食欲が落ち着いてきた感じはあります。

 

もちろん間食するんだけど、その量が減ったし、
以前みたいに、馬鹿な量を豚みたいにがっつくような
ことがなくなって普通になったって自分で感じます。

 

変に自力でストレス溜めるよりも、
気持ちよく食欲を抑えられるから、
サプリメントでダイエットって、健康的だし、

身体にいい効果があるなと思っています。

 

海外のサプリメントでダイエットしているというと、
同僚の8割から「大丈夫?」って怪訝そうな顔されるけど、

 

私は、何もしていないおばさんよりも
血もコレステロール値も異常なし。

 

昨年と今年の健康診断で2度とも異常なしで
サプリメントで体が悪くなることはなかったし、

 

サプリメントで痩せて健康な数値になったので
海外のサプリはちゃんと飲めば安全だって
ちゃんと自分の体で証明できたと思っています。

5150diet.hatenablog.com

リポドリンエクストリームがすごすぎるから
スタッカー2については、あくまでも
生活のサポートって感じで気楽に飲んでいますが、期待もしています。

 

ということでスタッカー2の効果を
体感して100カプセル飲み続けたいと思います。

 

私のこういう記事が、
「どうしても、自力でダイエットできない!」
という人の助けになれたらうれしいです。