鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

海外サプリメントダイエット・スタッカー2編

先日、55日のダイエットで7.5kg痩せました。

ameblo.jp

リポドリンエクストリームを飲み、
食事のカロリーをチェックしながら、休みの日は散歩するという

 

一般的なダイエットと中身は同じでも、
リポドリンエクストリームという最強の
ブースターのおかげで、

苦痛なく、我慢なくストレスなく痩せることができました。

 

ただ、その間甘いものと、アルコールは
今回はやめようという自分なりの枷をつけていて、

 

ダイエット終了後に、何気なく買った
「マトリッツォ」の美味しさは、
私の趣味にぴったりで、

 

それに夏場のアイス。

 

それと「ラム酒

 

こういうものを食べるようになると
甘いものはクセになるので、

 

徐々に体重が戻りはじめて
85.6kgまで痩せられたのに、88.7kgになりました。

 

リバウンドですね。

 

致し方ないというか、
想定の範囲内なので、ここからが本番です。

 

いかに生活を維持しながら、
減量の方向で生きていくかというのが課題です

 

ダイエットって、その生活に飽きます。


最初はモチベーションも高いのですが

ある程度の結果が出ると
もういいだろうという気持ちになって

当初の約束や理想は置いてけぼりです。

 

それは仕方がないです。


だからこそ私は断続的に
短い期間でダイエットをするという方法にしたんです。

 

一回のダイエットは最長でも3ヶ月で、
次は三ヶ月後が理想的です。

 

そういうルーティーンだと、
休んでいる間に戻ることも当然あります。

 

3歩進んで二歩下がるような
そういうダイエットです。

 

しかし、2歩も下がるのは嫌なので、
リポドリンエクストリームの代わりに

 

スタッカー2という
これもアメリカのサプリメントですが、

これを朝と昼の2回飲んで様子を見ています。

ameblo.jp

7.8月は休みが多いので、
スタッカー2を飲み忘れて、昼からビールとか外食も多く、


体重が戻ったということもあるんですが、

先日からきちんと飲み始めていたら
88.7kgが、翌日には87.8kgになりました。

 

私は体重測るときは毎朝、トイレ後の
決まった時間にパンツ一枚で測ります

昨日の食事を思い出してみると…

 

朝:なし スタッカー2
昼:コンビニのキャベツ 愛妻弁当 スタッカー2
夜:キャベツ 焼き鮭 みそ汁 ラム酒 ショットグラス2杯

 

ちょっと控えめで、
ビールと間食はしなかったので
それも影響したと思いますが、

 

スタッカー2
私の想像以上の働きをして
脳がその体感に追い付いていないように感じます。

 

今後もレポートしますが、

以前利用したスタッカー3よりも、
「2」はダイエット効果は高いかなと思いました。

 

一度、106kgになった体は、
ゴム風船と一緒で、もう一回106kgになれるし
弛んだ分、106kg以上にもなれます。

 

身体も、その準備はできているとばかりに
食欲を増大してくる気がします。

 

気を付けるべきは、食事の量で
ようするに大食いとかドカ食いのような

だらしのない生活をするなということです。

 

そのサポートをしてくれるのが
リポドリンエクストリームやスタッカー2であり、

 

過食で困っている人とか、痩せたくても方法がわからないという人は
こういうサプリメントを使うと良いと思います。

 

2021年、令和の時代です。
いつまでも原始的なダイエットや、我慢や制限ばかりの
ダイエットは卒業して

 

サプリメントで痩せるという
未来のダイエットをしていくべきだと思います。

 

コロナ太りしてしまった人にもお勧めです。

ameblo.jp