鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

なんでダイエットするのか?

肥満度が高くなるにつれ、睡眠中の呼吸障害をきたしやすくなり、
突然死や睡眠時死亡を引き起こすことがあります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

肥満は糖尿病・高脂血症・高血圧・痛風・胆石症・骨粗しょう症などの
下地にもなりやすく、そのため狭心症心筋梗塞など、虚血性心臓病や脳卒中の原因になります。

 

肥満は、ただ見た目が豚のように、人から離れて
ひどくなるだけじゃなく、驚くほど多くの病気をまねく要因となります。

 

なんで、ダイエットしないといけないのかというと
病気にならないためにダイエットするのです

 

また太った若者は、今は平気でも40歳くらいで
みんな病気になります。

 

だからこそ老いた時に病気にならないような
体を作るためにダイエットするのです。

 

体調がベストなら、仕事や私生活の幸福度が上がり、
人生を前向きに楽しむことができます。

 

でも、ダイエットはつらいしきついし、

やり方もわからない。

 

という人が多いと思います。

今は、昭和のように断食したりエアロバイクこぐ時代じゃ

ありません。もっと科学的に簡単にダイエットできるんです。

 

それがリポドリンエクストリームです。

 

 

リポドリンエクストリームは、
日本にはないダイエットサポートサプリメントです。

 

それは、はっきりと実感できる食欲抑制効果と
座っているだけでも汗をかくほどの脂肪燃焼作用。

 

そして、ダイエット時のストレスを軽減してくれるので、
とりあげて、激しい運動とか、我慢や制限をすることなく、

いつもの日常がダイエット状態になるので、
驚くほど簡単に減量することができます。

 

↓私の体験記

ameblo.jp


BMIも、28.5から26.3くらいまで下がりました。


私は1年で14kg痩せることができましたが、

特別なことは特に何もしていません。


リポドリンエクストリームを2か月飲んだら
2~3か月休むというのを3回繰り返しただけです。

 

それだけで99kg→85kgまで減量しました。
健康診断では、サプリメントでどこか悪くなったというような
ことはなく異常なし。

 

肝臓の数値はE判定からAとBに変わりました。

5150diet.hatenablog.com


つまり、何もしないで太り続けているほうが
ドラクエの毒に侵された状態と同じで、


歩くたびに死に向かうのですが、
痩せたら健康になるんです。

 

14kg痩せると、体が軽くなり、
行動的になります。たくさん歩けるし、


服もサイズがないなんてことがなく
おしゃれも楽しくなります。

 

太っているときは、いじけて後ろ向きで
「どうせ私なんか…」みたいな思考で
何もかもあきらめて生きていましたが

 

痩せたことでいろんなことをしてみたい!という
ポジティブな気持ちになりました。

 

私の目標体重は71kgなので、
まだまだ頑張りますが、
秋は痩せにくい体質だということが、


この数年のダイエット結果から分かったので、

次はまた5月に再開したいと思います。

 

今月は引っ越しできっと筋肉痛になるので、
リポドリンエクストリームで追い込みかけて
84kgになるといいなと考えています。

ameblo.jp