鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

ダイエットはサプリでOK 筋トレはジムにいくべき

こちらのブログをお読みいただくとわかるのですが、

ダイエットは、今やサプリメントで事足ります。

 

特に、10kg未満のダイエットなら、

わざわざジムや水泳の入会をせず、

新しいウェアやシューズを買うこともなく

リポドリンエクストリームというサプリだけで

痩せることはできます。

onlyry.net

これは1ボトル5000円程度なので、

それ以上お金をかけないでもいいんです。

 

これは私の体験談ですが、

仕事の合間の休みの日に、

週に1回程度のプールでは

痩せないです。

 

でも、リポドリンエクストリームだったら

f:id:buckettaro:20211203105054j:plain

こんな感じで痩せられるんです。

f:id:buckettaro:20211203105137j:plain

2020年の正月にこの体重が

2021年11月の今では

f:id:buckettaro:20211203105214j:plain

どうですか?

痩せることは難しいことじゃないです。

ameblo.jp

本当に難しいのは筋トレして、ムキムキになることで

 

ムキムキになるには、

ジムにいくべきです。

脳的にも、

痩せられないことを責められ罵倒されるのは

ムカつくんですが、ムキムキにならないことは責められないです。

 

むしろジムは励ましてくれます。

ライザップはダイエットよりも、美しい肉体作りのために

利用するべきだし、

 

ダイエットしてからライザップに行く方が

効率的です。

 

ダイエットは簡単です。

難しいなんて思わないで、サプリメント

カジュアルにスイスイ痩せましょう。

ameblo.jp

 

スープなんて飲んでいるのは

情弱ですよ。