鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

人が、痩せるダイエットを恐れる理由

痩せるダイエットを怖いと思うのは、

痩せた自分をイメージできないからです。

 

テレビや雑誌で、ダイエット特番とか、

妙なインストラクターが紹介している
ダイエット方法って基本は全部同じです。

 

運動して代謝を上げて、バランスの良い食事の生活

この基本に「目新しさ」とか「」珍しさ」を加えるのが
毎年出てくるダイエット方法です。

 

正直、痩せたくても、痩せられない人は
「運動して代謝を上げて、バランスの良い食事の生活」
できないので痩せません。

 

私もそうでしたが、運動する時間がないし、
あっても、太っているので15分でもやった気になる。

 

息切れは苦しいし、膝とか足首は傷んできます。

 

やった気になっているので、食事量はかわらず、
むしろご褒美などと言って大食いします。

 

その結果、痩せるどころか太るので、
「あれはインチキだ!」

怒り出すのです(笑)

 

私は、運動して代謝を上げて、

バランスの良い食事の生活にしたくて、
海外のサプリメントにたどり着きました。

 

一番最初にリポドリン(黄色:エフェドラ配合)を

飲んだのですが、今までの苦労が何だったのかと思うほど、ダイエット作用で6.9kg痩せました。

ameblo.jp

1錠で食欲が抑えられ、食べたい気持ちがなくなり、
汗をかくようになる、

食べないのに日中は元気に仕事できるので
みるみる痩せました。

 

しかし、エフェドラが体に負荷がかかるのと、
オオサカ堂で買えなくなったことで、次は
リポドリンエクストリームを買いました。

そうしたら、リポドリンエクストリームは
副作用も感じないレベルだし、汗もかく、元気という
パーフェクトな効果で14kg痩せました。

ameblo.jp

無理やり、やりたくもない運動や、食事制限とか、
食事の調整なんかしないでも、

リポドリンエクストリームは、運動するのと同じくらいの
代謝を上げてくれる効果があるし、

食事も抑えられます。


食事に対する欲求がなくなると、
自然と健康的な食品とか、野菜を手にするようになり

放っておいても健康的な生活になり、


健康診断では、Eだった肝臓の数値もAとBになりました。

ameblo.jp

こういう結果があり、ほかの人の体験ブログでも、
痩せたという意見が多くあるのに
どうしても信じたくない人たちがいます。

 

サプリなんかで痩せるのはインチキで、
ズルで、卑怯だから、絶対に体に悪いんだろうと
疑って、悪い意見をだけ見て、勝手にそう信じています。

 

そういう人はどういうダイエットしているのかというと
「なにもしていない」です。

 

なんにもしないで、どんなに良いダイエット方法があっても
何もしないで文句だけつける人たちです。

 

痩せることがイメージできないというか、
自分が痩せると、どれだけかっこいいのかとか
良いことがあるとか、生活が向上するというような
想像ができないので、

たまに断食したり、突発的に運動しても、
痩せないし、太っている状態を勝手に維持しているんだと思います。

 

世の中には、
既存のダイエット方法や、ストイックなやり方で
ダイエットに成功する人と、

ダイエットサプリで痩せる人

この2種類だけです。


他は、失敗したり自己流で挫折してしまいます。

 

自分だったらどっちが適しているのかを
考えて、痩せるダイエットするべきだと思います。

 

だって、痩せないダイエットなんか
時間とお金の無駄です

 

今年は、やった分だけ、かけた時間とお金の分だけ
痩せることができるダイエットしましょう。

 

そして、10kg痩せている自分をイメージして下さい


服のサイズがワンサイズダウンして、
食事は少なくても満足できるし、
馬鹿食いもしないし、体が軽くて
信号で走っても疲れないし、駅の階段も
息切れしない

スマートで、モテて、前向きで
楽しい生活をイメージして
そうなりたいと思ったら
絶対になれます。