鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

知っておきたい。リポドリンエクストリームの副作用について

リポドリンシリーズは、販売元が副作用があることを
公表しています。

 

副作用があるから怖いものだと思うのは尚早で

飲むだけで、ダイエット効果が表れて、
食欲抑制し、脂肪燃焼するのですから

当然、体にはなんかしらの負荷がかかっています。


それは脂肪燃焼のために、血圧を上げたり、
血流を良くすることで、脈が速くなり、動悸もするので
気分が悪くなる人もいます。

 

これがダイエット効果なんで、仕方がないのですが、
リポドリンエクストリームのクチコミをみると


この部分ばかり大きく騒がれて

 

挫折したかわいそうな人が
チャレンジしようとしている
ダイエットしたい人の足を引っ張ってる。

 

私が言いたいのは、
リポドリンエクストリームが体に合わなかった人の話は
無視しろ

 

ということ。

私は14kg減量できました。

リポドリンエクストリーム利用者のどれくらいが
副作用に怖気ついて飲むのを早々にやめたのかは
知りませんけど、

私の予想だと、1割もいないと思います。
これって、アベ辞めろとか、反原発とか言っている連中と一緒で

 

なんだか、声だけやたらと大きいので、
結構人数が多いと思ったらじつは少人数で、
そいつらがやかましいから多くの人が
反対していると思ったみたいなトリックと一緒

 

一時期、東京はヤマンバギャルがスタンダードで
売春しまくって性が乱れまくってるというイメージが
多くの人にあったと思うけど、

 

あんなのは、渋谷の一部に集まってきた
田舎者の少数派で、学校に10人もいないだろうということ。

 

最近だと、コロナの感染者と重症者数の関係とかね。

リポドリンエクストリームで痩せれなかった人は
相当悔しいんだと思う。

だって、利用者はすごい痩せていて、ダイエット成功しているのに、
自分だけ1粒飲んで気持ち悪くなって怖くて飲めないなんて

不公平とでも思ったんじゃないかな?

 

それで、わざわざ購入先のサイトに
マイナスコメントまで書いて、アピールして

なかには自分のブログなんかで
大々的に批判していたり
大げさな奴は「死にかけた」なんて言ってる。

 

日本って、どの商品もどの薬も安全で安心で
発売した商品から事故などまず起きない。

 

それって、生産ラインが清潔とかだけじゃなくて、
実際は「毒にも薬にもならない」んだよ。

 

そういうものに慣れ切っているから
ちょっとでも、気持ちが悪くなったら
「こわいこわい不良品詐欺だ」と大騒ぎ。

 

物を買うというのは、
買う側にだってある程度の責任はあります。

 

自分がそれを食べたり飲んだり利用するのに
足りる人間なのか。扱えるのかとかね。

 

私はリポドリン(黄色:エフェドラ配合)でも
リポドリンエクストリームでも痩せました。

ameblo.jp

1ボトルで、7kgは痩せます。
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)では若干の
胸焼け感はあったけど、

リポドリンエクストリームでは、

そういう不快感はなかった。焦燥感もなかった。

 

脈が上がって、動悸も血圧も上がったけど
それがダイエットに必要な作用なんだから
しかたがない。

 

エンジンもアクセルを思いっきり踏んで
回転数を上げるから早いスピードが出る。

 

身体でそういうことが起きていることを
イメージできないと、怖い怖い危ないで終わるわな。

 

■まとめ

ということで、リポドリンエクストリームの副作用は
ダイエットに必要な作用ではあるが、

気持ちの悪さなどは個人差があります。

 

それに耐えられない人は
単純に体に合わないだけです。

 

そして、日常に支障をきたすほどの
体調不良になる人って、実際は少ないと思います。

 

だから試してみないとわからないですね。

 

でも、今まで何してもダメだったんだったら
少しは未知の領域に身を置かないと
きっと痩せることなく、大きめの棺桶に入ることになる。

 

私はそれが嫌だから
踏み切って、結果14kgも痩せた。

ameblo.jp

リピートして、まだ痩せたい。
昔みたいにMサイズのシャツでちょうどいいくらいに
なれたらいいかなと思う。

 

だって、人は痩せているほうが
絶対にモテるから。

 

私が71kgのベスト時から、106kgになり
わかったこと、社会から受けたことは
デブってマイナスなんだよね。

 

テレビでデブタレントがかっこいいこと言っているけど、
あんなのはテレビの世界だけで、
実社会では、まだまだ太っているだけで

見下されるし、笑われるし、冷遇される。

 

人は見た目なんだから、せめて痩せているだけで
普通の扱いにはなるんだよ。

 

日本は特に、肥満はマイノリティーだし、
自己管理できないとか、ニートとか、
良いイメージはないし

私が感じたのは、周囲から
迷惑がられているなって思った。

 

もちろん、受け入れてくれるコミニュティーだって
あるんだろうけど、本音と建て前はあるからね。

 

痩せるって言っても、ガリガリになれってわけじゃなくて、
スッキリするくらいになればいいだけで、
私だって、14kg痩せてスッキリした。

 

正直このくらいでもいいかなと思うけど、
もう少し、顎のラインを出したいし、
お腹もへこませたいから頑張ろうと思う。

 

だって、私は健康診断で異常ないし
金森式みたいな極端なダイエットするより100倍マシです。

ameblo.jp