鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

【2022年】リポドリンエクストリームを愛飲している私の健康診断結果

私の一昨年からの健康診断結果が
下記の画像からもわかるかと思いますが、

私は海外のダイエットサプリメントを使って
一昨年以前よりダイエットしていますがこんなに健康です。

デブの時のほうが健康状態はやばかったですが、

リポドリンエクストリームで痩せてから

本当に良い状態になっています。

 

 

つまりは、ダイエットサプリで痩せられたことで

健康になれたということです。

 

何もしていなかったらきっと、今頃病気で

病院通いだったと思います。

 

しかし、2020年より本格的に海外のサプリメント
ダイエットしていますが、それが原因で
健康に悪影響が出たことはありません。

 

むしろ、リポドリンエクストリームの代謝を上げる効果で
ここ数年、風邪もひかなくなったし、
減量することで、以前より健康になったと感じています。

 

身体が軽くなり、動きやすくなったし、
横断歩道でも、駅の階段でも走れるし、
外出先のトイレの個室でも苦しい感じはなくなり、
ユニクロのズボンもXLからLにサイズダウンしました。

 

身体の中身も痩せて健康的になりましたが、
見た目が良くなっているのがわかります。

 

なによりも、精神的に前向きになり
非常にポジティブになりました。

 

人間は痩せたほうが良いです。
自分で言うのもなんですが、というか
106kgまで太った私だからこそ言えるのですが、

デブは醜いです。


見た目も性格も。
食い意地が張っていて、容姿に関しては
開き直り、図太くて、邪魔です。

 

太っていて良いことなんかなく、
せいぜい冬の海に放り出されても
長い時間生きていられるとか、
寒くても普通の人より我慢できる
くらいしか自慢することはなく、

大食いで燃費も悪いし
汗臭くて、息切れしていて気持ちも悪いです。

 

私は30歳前半の106kgだった自分を客観的に思い返して、
ひいき目に見積もってもトロルとかゴブリンに近い
化け物だったと思います。

ameblo.jp

人の形をした、知能はあるけど
卑しい動物だったように思います。

 

今は87kgです。
身体が軽いです。信号が黄色になっても
とっさに走り出せるし、階段も楽に駆け上がれます。
心の状態も良くなり、前向きに暮らせています。

 

私は8割方、海外のダイエットサプリメント
リポドリンエクストリーム」だけで痩せました。

残りの2割は、ダイエットしている時に、
停滞期のメカニズムを調べてプロテインを飲んだり、
痩せていく中で、体が動くようになり、
休日に散歩したくなったりして、休日に自発的な
軽い運動をしたりしただけ。

ameblo.jp

海外のサプリメントは体に悪いなんて
言っている奴は出てこい!

 

何かを紹介する際に、
経験談で語れない奴ほど、本に書いてあることだけを
記事にしています。

 

リポドリンエクストリームなんて、
私がブログに体験談を書き始める前までは、
「リポドリンシリーズの中で一番最弱の効果」とか
平然と言っていたくせに!

 

実際は、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)よりも
高い脂肪燃焼効果と食欲抑制効果で副作用も少なくて
シリーズで一番安全で痩せることが
私の体感ではわかりました。

 

リポドリンエクストリームが主流になってきたら、
人の記事を真似て、商品説明をコピペして、
記事だけ書き換えて本当に腹立たしいです。

 

自分で試してレビュー書いていない人のブログは
商品説明とコピペだけなので成分だけ見て
知ったかぶっていた人が多かったです。

 

そういうのは相手にするべきではないです。

 

私は実体験でリポドリン(黄色:エフェドラ配合)や
リポドリンエクストリームを試して
その結果、痩せました。

 

そのほかにも多くのダイエットサプリを試しています。

 

合計で小学1年生の体重分(リバウンドした分含め21kgくらい)
の脂肪が私の体から消滅しました。

 

痩せて、健康診断では三年連続で異常なし。

Aの数も増えています。これが結果です。

 

私は私のダイエット結果をもとに言わせてもらいますが、
リポドリンエクストリームをはじめ、
海外のダイエットサプリメント

きちんと用法容量を守って服用したら、
何も危険ではなく、非常に健康的に、楽に
時短で痩せることができます。

 

だからアメリカ本国では
このサプリが肥満治療に使われているだけではなく、
ロングセラーで売れ続けているんです。


リポドリンエクストリームは当然リピートしたのですが、
今は「スレンドリン」という比較的新しい目の
ダイエットサプリメントを試しています。

onlyry.net