鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

もしかして、痩せないダイエットさせられていませんか?

テレビのダイエット特番や、
同僚がすすめてくるダイエットって痩せません。

 

やたらと、我慢や制限をさせようとして、
できないと「だから痩せないんだよ!」と
罵ってくるような人を信じてはいけません。

 

私は30代で転職し
そのストレスから、2.3年かけて71kgだった
ベスト体重から106kgまで増加しました。

 

そして、痩せられないダイエットをしていて、
こんな我慢や制限とかじゃ私の体重は一生落ちないし、

 

このままだと死んだとき、デカい棺桶で
家族に葬式代の負担をかけてしまう!

 

そう思ったので、調べぬいて
リポドリンエクストリームと出会いました。

リポドリンエクストリームについては
下記の記事にまとめているので
お読みいただけたらその効果効能が
わかるかと思います。

ameblo.jp

私はリポドリンエクストリーム
苦労することなく、ストレスもなく健康的に
14kg減量できました。

健康診断でも異常ないです。

ameblo.jp

テレビのダイエットって、視聴者が真似しやすいけど、
簡単すぎて地味に面倒だったりします。
また、1日5分程度の運動をしても
食事が変わらなかったら痩せるわけがないです。

 

私が思うに、日本のダイエット産業は
わざと痩せさせないようにできていて、
一つのダイエット方法でお金を取り上げて、

 

挫折者には、次のダイエットを提案し、
またお金を絞るという感じで

ダイエットしたい人から無限にお金を
取り上げる仕組みなんだと思っています。

 

リポドリンエクストリームだったらすぐに結果が出るのに、



海外のサプリは健康的じゃないとか、危ないという
噂を流してダイエットしたい人から遠ざけます。

 

いい加減、苦労や我慢やストレスを感じないと
ダイエットできない時代じゃないと悟るべきです。

 

テレビで、女性タレントが痩せているのは
テレビのお仕事でやっているからで、お給料貰っているからキツイことでも、自分の仕事だからできているんです。

 

一般人にとって、ダイエットは個人的なものですから、
「痩せなくても困らない」という思考になったら
もう痩せることなんかできません。

若いうちは良いと思いますが、例えば未婚のままで30歳で、痩せないでも困らない、ありのままの私を受け入れてくれる人がいたらいい

 

そういう考えになると、間違いなく32.33歳になったときに
困ることになります。

 

一人で良いと言いつつも、年を重ねていくと
誰もが結婚を考えるし、子供が欲しくなります。

 

その時に痩せていたほうが絶対に良いので
今のうちにダイエットをあきらめず

ちゃんと達成できる方法で
ダラダラと長期化しないで痩せるべきだと思います。

 

私が仕事のストレスで太ったのは
結婚後だったのでマシでしたが、独り身でデブだと
世間は本当に残酷です。

 

私は経験しているから言っているだけで、
社会はデブを見下しています。


痩せている連中は狐のように性格が悪く、
中途半端な体系している連中も
自分たちが差別されないために、デブを馬鹿にしています。

 

だから、今すぐに痩せて、
そういう連中みたいに嫌な性格にならないように
自分だけはきれいにダイエットしたらいいのではないでしょうか。

 

ヘビースモーカーに限って、禁煙に成功すると
禁煙できないやつを馬鹿にしてタバコを異常に嫌いになります。

 

私はそういうのってかっこ悪いし最低だと思うので
リポドリンエクストリームで無理なくストレスなく、
我慢や制限なくいつもの生活をつづけながら
きちんとダイエットすることをすれば

痩せても、太っている人のことを見下したり
痩せられない人を馬鹿にしたりしない人間になれます。

 

■まとめ
私は人生でデブだったことはなかったのに、
30歳で初めて100kg越えの肥満体になりました。

 

太ると困ることはたくさんあったし、
嫌なこともたくさん経験しました。

 

今は、リポドリンエクストリームで85kgまで戻り
やや大きめですが、生活に支障はないです。

 

あんなに困ったことはないので、
二度と太りたくないし、同じように困っているけど


痩せられない人のためにも

苦痛のないダイエット方法として
リポドリンエクストリームをお勧めしています。


痩せると社会の対応も、他人の視線も
お店のサービスもすべて変わります。

 

痩せているほうが生きやすい世の中なので
諦めずにダイエットしましょう。

 

私は78kgが目標です。リポドリンエクストリームならできる!やせると健康診断でAが増えますよ!