鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

現代人の9割の肥満の原因は「食べすぎ」と「運動不足」です。だからリポドリンエクストリーム

10代と30代では基礎代謝が違うのは当然ですが、
何よりも、運動しないくせにファストフードやコンビニ飯、
インスタントにハイカロリーな食生活です。

 

そこに、お酒が加わるので肥満待ったなしです。
私は20代の時におっさんたちが
健康診断の結果が悪かった自慢をしているのが
不思議でしたが、

 

私も、そういうおっさんと並ぶ年齢になり、
加齢+運動不足+食事習慣というのは、
中年の健康の課題であると感じています。

 

私は20代は、71kgでしたが、
33歳で106kgまで太りました。

 

健康診断では、肥満のため肝臓の数値が悪く、
それよりも見た目がデブで悲惨だったのでダイエットしました。

 

一般的に、ダイエットというと
知識のない状態では、断食とジョギングとかジム通いを
イメージしますが

日本人は、どうしてもハードなことして苦労をしないと
痩せてはいけないと思い込んでいますので、
修行感の強いものを求めがちです。

 

断食とまではいかないまでも、
炭水化物抜きダイエットなどは、
主食である、米、パン、麺を一切食べないという
きついことをすることが正しいことだと
思い込んでいます。

 

私もそうでしたが、本当に漫画とか
テレビに影響された浅はかで愚かな選択です。

 

なんで、そんなきついことをしたがるのかというと、
デブほど短期間でダイエットを終わらせたいと考えているから

ものすごい負荷のかかることをしようとするんですが
1.2日で痩せるはずがありません。

 

日本人のデブは
一発逆転を狙って苦行のようなダイエットをしたがるのです。
これは私の経験からそう断言します。

 

しかし、ダイエットはある程度日数が必要で、
テレビのダイエット番組なんかだと、
短期間で急激に痩せるのは体に悪いから
年単位でゆっくり痩せることを推奨していますね。

 

しかし、ゆっくりは万年ダイエットになるので
結局何もしていないことと一緒で
テレビはデブをだらだらダイエットさせて、その間に
色んな商品を売りつけようとしているんだと思います。

 

デブである限り、ダイエット商品は買ってしまうので
一気に痩せられると困るんですね。

 

私は数か月ですが、週1でプールに通い、泳いでいましたが
食生活を変えなかったのでまったく痩せないから辞めました。

 

代わりに始めたのが
アメリカのダイエットサプリメント
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)でした。

 

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)は
優れた食欲抑制効果を発揮するので
これで食事をコントロールして代謝を上げ、
さらに脂肪燃焼効果によって体がダイエット状態になり
1か月半で6.9kgダイエットしました。

ameblo.jp

その後リポドリンエクストリームという姉妹品に
変更してダイエットすることで
私の体重は85kgまでダイエットしています。

ameblo.jp

 

 

やはり、食事のコントロール
自力では無理なので、サプリに頼ると
本当にストレスがなく食事量をコントロールできます。

 

具体的には、普段の食事の半分以下の摂取カロリーに
抑えることができました。

 

断糖高脂質みたいに、我慢とか強制的な食事を減らす行為ではないので
精神的にも良いし、いらいらしたり、ぼーっとすることがなく
ダイエットに専念できるのはとてもいいことだと思いました。

 

皆さんも、
ダイエットの在り方は、一度見直すべきだと思います。

 

効果のない方法を永遠に続けるのは無意味ですし、
効果のないものを買うことは無駄です。

 

ダイエットは「痩せること」が最重要です。
日本のダイエットは健康志向過ぎて、
痩せることを忘れがちです。

 

海外のサプリでダイエットすることは
不健康でもないし、危険でも怖いことでもないです。

 

どうしてそういう意見があるかというと、
1つは、国内のダイエット業界の反発
2つ目は国内の医者の反発
3つめは、間違った利用の仕方で体調悪くした人の意見。

 

こういうものが、邪魔しているんじゃないかと
私は思うんですよね・・・

 

私はリポドリンエクストリームでダイエットに
成功しているし、今もリピートしていますが
健康です。健康診断でも3年連続で異常なしです。

 

自分で考え、自分で決めてください。
50歳で痩せても意味ないんですよ。

若い今、痩せるからその意味もあれば価値もあるんです。

http:// https://onlyry.net/contents/ard.php?id=OS015990&adwares=os007691