鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

楽して簡単なダイエットは「あります!」

金森式ダイエットなど、目新しく修行のようなダイエット法が効果があると思い、無理をして負荷をかけたことがありました。しかし、それにはまったく意味がありませんでした。こうしたダイエットビジネスは、日本人の心理を巧みに利用していると思います。

 

日本人は勤勉で努力家で、不正を嫌う理想的な姿を求められることが多いです。そのため、「楽して痩せるのはいけない」「苦労して努力して時間をかけて結果を出すことが偉い」という根性論が今でも根強く残っています。こうした考え方が、ダイエットを語る上で、痩せたい人をだますビジネスに利用されていると感じます。

 

私が23kgの減量に成功したのは、アメリカのダイエットサプリを使ったからです。

私は食事の制限が難しかったので、食欲を抑えることができればいいなと思い、試してみました。空腹をごまかす方法をいろいろと試してみましたが、空腹感は簡単には消えませんでした。しかし、満腹中枢が空腹時にしっかり機能すれば、ダイエットは劇的に楽になるのではと考えていました。

 

ダイエットの最大の敵は食欲です。運動よりも、日々の食生活を制御することで痩せることができると考えました。高校時代以上にハイカロリーな食生活をしながら、運動は赤ちゃん以下のレベルでは、当然太ってしまいます。仕事中にランチで1,000kcal以上を摂り、晩御飯ではお酒を飲み、ご飯を食べる。さらに、運動量が減り、一日中座り仕事をしていれば、痩せることは難しいです。

 

運動もしたいと思っていたものの、一日12時間働いて帰宅してからジムに行ったり走ったりするのは、体力的にも厳しく、ストレスが大きく継続できませんでした。そこで、アメリカのダイエットサプリ「リポドリンエクストリーム」を試してみたところ、私にはぴったり合いました。運動嫌いで食事制限が苦手な私でも、簡単にストレスなくダイエット生活を続けられることに驚きました。

リポドリンエクストリームを飲むと、食欲が根本から抑えられ、空腹感を忘れるような感覚になります。これにより、目の前に食べ物があっても手が出なくなります。私は以前、朝食に吉野家の大盛りやコンビニのシュークリーム、菓子パンを食べるなど、狂った食生活をしていましたが、このサプリを使い始めてから改善されました。

onlyry.net

1〜2週間も続ければ、悪い食事習慣は自然と消え、少食で満足できるようになります。また、カフェインなどの成分のおかげで、食事をとらないことで起こるだるさやイライラ、集中力の低下もまったく感じません。むしろ、集中力が高まり、研ぎ澄まされた状態でダイエット生活を続けられるようになりました。

 

また、サプリの効果で汗を異様にかくようになり、日常の家事や買い物が運動並みになり、脂肪燃焼も促進されているのを感じます。これにより、腹囲が明らかに小さくなり、内臓脂肪が燃焼していると実感できました。

 

結果として、私にはこのサプリがぴったり合い、これまでのどんなダイエットよりも楽で簡単に、ストレスなく23kgの減量に成功しました。

※スタートは106kgから。100kg超えていた時の写真がない。

もちろん、これはアメリカの商品なので、体に合わない人もいるでしょう。私は「オオサカ堂」でサプリや美容品を購入しており、このサイトはレビューが500件以上ある商品も多く、信用できます。リポドリンエクストリームについても多くのレビューがあり、興味がある人はぜひチェックしてみてください。

 

↓ここからチェックできるよ

私の見たところ、リポドリンエクストリームに効果を感じた人は半数以上で、2割ほどが効果の強さに耐えられなかったようです。レビューにコメントを残すのは労力がかかるので、マイナス意見を残す人はそれだけ体に合わなかったのでしょう。

 

しかし、本当にダイエットをしたくて困っている人にとって、こうしたできなかった人の話をどこまで参考にするべきかは疑問です。できなかった人が「これを飲んで気分が悪くなった」という話は、あまり説得力がありません。むしろ、「これでダイエットに成功した!」というポジティブな意見の方が前向きです。私は勝者のう意見しか聞きません。

 

私は自分に合うかどうか、成分をしっかり調べて納得してから購入しましたので、不安もなく安心して使えました。今、リポドリンエクストリームは一時期ほどのブームではなくなりましたが、ダイエット方法を理解している人だけが利用しているようです。

ameblo.jp

2021年のコロナ禍では購入が難しかったですが、今は落ち着いてダイエットできて助かっています。正直、以前のようなブームにはならないと思いますが、リポドリンエクストリームは、SNSで流行っているダイエットレシピや、何も手助けしてくれないインストラクターのアドバイスよりも、100倍価値があると感じています。

 

私は33歳から40歳までずっと太っていて、もっと楽しめたはずの30代を無駄にしてしまい、後悔しています。楽で簡単でストレスのないダイエットが実際に存在していたのに、知らずに悩んでいた時間が本当に無駄だったと思います。もっと早く痩せていたら、もっと楽しい時間を過ごせたのになと感じます。

 

今では痩せたことで結婚し、子供もいて、正社員として働けているのは、このダイエットのおかげだと思っています。ダイエットに迷い、厳しい方法を試さなければならないと考えている人は、ぜひチェックしてみてください。

ameblo.jp