鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間は春が一番痩せる!春にオススメの【簡単】ダイエット方法!

春は多くの動物性が活動期に入る季節です。 にほんブログ村 気候が良くなると体は「春モード」になり、暖かくなるにつれ脂肪を溜め込むことが少なくなるだけでなく、屋外にでやすくなり活動量や運動量が増え、 代謝や消費エネルギーが増加します。 冬の間に…

オオサカ堂でリポドリンエクストリームが在庫切れ!そんな時はここで解決

またしても、オオサカ堂で、リポドリンエクストリームが買えません。 にほんブログ村 何度も記事でも書いているのですが、リポドリンシリーズがお勧めです。 オオサカ堂では、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)も リポドリンエクストリームも品切れ中です…

国産のダイエットサプリが効かないのは法律で「効いてはだめ」と決まっているから

にほんブログ村 私はまとめサイトのランキングサイトをよく見ているのですが、そういうサイトの広告で目にする「脂肪がドバっと」「酵素の力ですっきり」「便器が脂まみれ」 こんな広告を見ます。 架空の漫画なんかがついていたりして、これを飲むだけで体重…

ダイエット停滞期に色々試したことと、効果が出ない原因。

昨年、2020年6月から9月の間に、リポドリンエクストリームを活用して99.7kgあった体重は、89.6kgほどまでトータル10kgの減量しました。 ameblo.jp 以降はどうにもこうにも体重を維持している状況で2021年の3月の今まさに停滞期であります。 にほんブロ…

マスクのし過ぎで、ほうれい線が目立ってきた!そんな時はこれで一日のマスク疲れをリセット!

自宅以外では常にマスクという今の生活は、思いのほか、ストレスです。 数年後には、あんな時代もあったねと笑って話せたらいいのですが、 マスクについては、自発的の要素は30%ほどで、残り70%は強要されているといえます。 にほんブログ村 ウレタンはダ…

誰も教えてくれない、リポドリンの副作用攻略

ネットで、簡単で効果のあるダイエットを調べると、海外のサプリメントを利用するダイエットが紹介されています。 にほんブログ村 中でも、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)は抜群の効果があり、私はこれで6.9kg痩せましたし、 姉妹品のリポドリンエク…