鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国の著名女性DJの「DJ SODA」の痴漢問題について

本人の許可なく、他人の体に触るというのがまず間違いでこれはよろしくない。 いくら薄着であったとしても、「触られにいっている」というのはおかしな意見。 モラルのなさ、お祭りだから何してもいいじゃん!という頭の悪さとイベント参加者のIQの低さが…

旭川いじめ事件を風化させないために私はブログを書く

旭川いじめ事件は、最近のニュースの中でもよその国の戦争なんかどうでもいいほど日本人には重要な案件だ。 もっと関心を持って目を光らせ、加害者を探し出し晒さなくてはならない。 フェンスの隙間から花火を見る暇があるんだったらこの事件について知って…

【誤読注意】外国人への偏見は自然なこと

世界が何か大きな方向に向かって平等になろうとしている中で、日本で外国人犯罪が多発し、 ベトナム人は泥棒韓国人はレイプクルド人は暴動中国人は日本の土地を買う こんな状態で差別をなくそうとか平等とか考えられないです。 中国人の土地を買うのってけっ…

本当に痩せるダイエットはこれだけでした。

私はリポドリンエクストリームで23kgダイエット成功中です。リバウンドして戻った分も入れたら(笑)もっとでしょう。 ameblo.jp リポドリンエクストリームは、食欲抑制・脂肪燃焼・エナジー補助で有名な製品で食べすぎによる肥満を抑制し、脂肪を燃焼しエ…