鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リポドリンエクストリームの休薬期間にスタッカー2を試す男のブログ

リポドリンエクストリームを5/18より飲み始め、先日ワンボトル飲み終えました。 今回は食生活や、軽い散歩程度の運動も意識してダイエットに挑みました。 なぜかというと、昨年は半年以上も停滞期という名のサボりが続いて99kgから90kgまではスイスイ痩…

私がリポドリンエクストリームを飲む理由

リポドリンエクストリームを定期的に飲みながらダイエットして2年目になります。 以前にリポドリン(黄色:エフェドラ配合)も飲んでいましたし、この製品の会社の商品はほかにも飲んでいたこともあるので、3年以上お世話になっています。 ameblo.jp ネッ…

ダイエット停滞期なんか存在しない

ダイエットアドバイザー(笑)とか、インストラクター、そのほか多くの専門家みたいな人は、 ダイエットには停滞期があるので、そういうのは気にしないでもいい そういう言い方をします。 私もその言葉に安心しましたが、半年以上も体重が減量しないとさすが…

2021年度【93.3kg→85.8kg】リポドリンエクストリーム1ボトルでダイエットの感想

私は、今年2021年5月にリポドリンエクストリームを注文して、5/18よりリポドリンエクストリームを飲み始めてダイエットを開始しました。 本日7/13に最後の1粒を飲み終えてリポドリンエクストリームでのダイエットは終了しましたので、その感想と結果を記録…

まず1ヵ月試してみよう!リポドリンエクストリーム・ダイエット

ダイエットは最初はやる気に満ち溢れるのですが、どんどんその熱が冷めていきます。 にほんブログ村 その原因は、なかなか結果がでないことに由来するのですが、たとえリポドリンエクストリームでダイエットして、ガンガン痩せていても、飽きてきます。 どう…

海外サプリメントでダイエットすることは、メリットしかない。

調べればすぐにわかるのですが、今も、サプリメントと薬の区別がつかない人がいます。 サプリメントは、栄養などの補助をするもので、薬は治療のために医者が処方するもの。 前者はどこでも買えるけど、後者は処方箋がないと買えないです。 私はリポドリンエ…

ダイエットの効果を0から100に変えてくれるリポドリンエクストリーム

もしも、今ダイエットを考えているのでしたら、リポドリンエクストリームを使った方が捗ります。 私は10年前に「黒豆」ダイエットをして3ヶ月で10kg近く痩せましたが 乾燥黒豆を仕事前に水につけておき、帰宅したらそれを茹でてスープや野菜炒め塩を振…

ダイエットの秘訣は「食事」106kg時と、86kgの今の食事の違い。

にほんブログ村 私は、以前は身長181cm、体重106kgという巨漢でした。 職場の人は優しいので、身長があるからデブには見えないよとか甘やかしてくれたので、なかなかダイエットする気が起きなかったです。 でも、実際はユニクロで通常ラインの商品ではサ…

三日坊主にならない、オススメのダイエット方法

ダイエットは、基本形は運動や食事のコントロールですが、 やり方はいろいろありますので、 今から始めようという人には何からしていいのかわからない! という悩みがあるかと思います。 今日は、ダイエット初心者が何をしたらいいのかを紹介します。 ■ダイ…

本当の話、ダイエットに停滞期はないです!その理由→

昨年10kg減、今年は40日で7kg減です。106kgあった私の体重は、今86kgです。 私は、海外のサプリメントを飲んでダイエットしています。写メはここ一か月のダイエットの推移です。 昨年は99kgから89.6kgまでは一度落ちるのですが、そこから動かず…