鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

私の経験談ですが、私はリポドリンエクストリームで 23kgダイエットできました。

ダイエット期間は、2020年5月から2023年6月の間で、
上がったり下がっていしていますので、
減量した分だけでも単純計算したら30kg以上は
身体から余計なものが消えていると思います。

ameblo.jp

私は、30代の転職時にストレスで過食気味になりというか、
診断はないですが「過食症」だってと思います。

その当時は毎日5000kcal以上食べていたし、
食べないと気が済まなかったので
3年で30kg以上太り、106kgになりました。

onlyry.net

これをダイエットするのは自力じゃ無理で、
水泳したり、ダイエット食品を試したのですが
100gも痩せなくて、

困って探したどり着いたのが
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)でした。

ameblo.jp


感想はとにかく、スゴイです。
過食症の私の食欲はきれいに抑えられて
食べないのに、パワフルに活動できるし
脂肪燃焼効果で汗かくので
普段と変わらない毎日がダイエット状態でした。

 

リポドリンはアメリカのサプリなので、
多くの日本人は、海外のダイエットサプリというだけで
警戒して怖がり、疑います。

 

そのかわり、副作用が確実なあのワクチンは
何も疑問をもたずに何度も接種していたので
どれだけ権威主義の思考停止なんだと呆れました。

 

結果私は、ワクチン未接種で、
リポドリンエクストリームで23kg痩せて85kg。

皆は、ワクチンで痩せていないですし、
今後大変ですよね。

 

ただ、BMI25以上はどんな状態でも
病気になった時に重症化しやすかったりするので
ダイエットは今のうちにするべきで、

 

思い立った今を逃すと3年は
痩せないでそのままだというのも
私の体験済です

 

職場の人も、痩せたいと言いつつ、
けっきょく何もしないまま
毎年の健康診断で太っているのを
更新しています

 

もう一回言います。

 

私は23kg痩せました。
エストも118cmが85.9cmになりました。

 

今は人生で一番快調で、健康で
痩せて本当に良かったです。

ameblo.jp