鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

間欠的ファスティング13日目(2/23)の朝は90.7kgでした。

前回の計測から、また90kg台に戻りました。 ※6日目(2/18)の朝は89.8kgでした。 にほんブログ村 なかなか90kgの壁を越え切るのが難しいです。 1日あたり2kg前後は体内の水分量の増減だと思いますので、誤差として考えるのなら気持ち的には80kg台…

間欠的ファスティングのスイッチが入った私の身体

前回紹介した「間欠的ファスティング」は 簡単に言うと、一日のうち、16時間を断食するというもので、 人間の体は、空腹が16時間続くと“オートファジー”という効果が現れるのですが、それをダイエットに狙ったものです。 5150diet.hatenablog.com 2021/2/13 …

ダイエット停滞期を脱出する!間欠的ファスティングという方法

にほんブログ村 リポドリンエクストリームでも、停滞期を迎えてしまうのは、実はこういう体の仕組みがあったからでした。 盲点というか私はリポドリンエクストリームで健康的にダイエットするという意識が強く出すぎるあまり、少量でも、1日3食きっちりとる…

私の人生40年分がこの1年の混沌にあり、ダイエットが人生を変えた。

お題「#この1年の変化」 この1年の変化おそらく、世界中の人が新型コロナウイルス、別名「武漢風邪」の影響で生活が変わったというでしょう。 私は、新型コロナウイルスが流行した2020年6月に30代で、3度目のダイエットを始めました。 海外の輸入代行で「リ…

ピザのLサイズを一人で食べていた私の食欲を15分で消滅させたサプリメント

にほんブログ村 スマホでまとめサイトなんかを見ていると結構な割合で「ダイエットサプリメント」の広告が出てきます。 脂肪を溶かすかのような動画や、ビフォーアフターの写真と一緒にやけに説得力のある文章と、初回は500円というものすごく購買欲をそそる…

リポドリンエクストリームを飲んだ体験談

にほんブログ村 まだまだ認知度が低いリポドリンエクストリームですが、その効果は抜群です。 私はリポドリンエクストリームだけで、 50日で8kg痩せました。 ameblo.jp いまだに、国産のダイエットサプリメントを買うのは、グラグラのアームのUFOキャッチ…

医者はサプリメントについてよく知らないのに反対する

にほんブログ村 1日に必要なビタミンやミネラルを食事から摂取するというのはかなり無理のある話で、それこそレタス一個を毎日食べるとかそういうことになり、経済的にも食事量としても不可能です。 だからこそ、サプリメントがあるのですが、国産のものは、…