鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いと思いますが2021年は勇気を持って真実を見てください

ゆるゆるダイエットとか、マイペースにダイエットしていますというツイッターのアカウントを見ますが、実際のところそういう人は本気でダイエットしていないです。 書くことがないからダイエットしているとプロフィールに載せているのだと思いますが、 マイ…

【簡単ダイエット】卒業式、入学式、入社式までに5kg痩せる方法

私は、昨年リポドリンで6.9kg減量し、今年は、リポドリンエクストリームで8kg減量しました。 5150diet.hatenablog.com リポドリンエクストリームを飲んでいる間、ハードな運動や、バランスのいい食事を摂ることなど、特別なことは一切していません。 い…

【ダイエット】きつい運動や食事制限なしで確実に痩せる方法があった

私は「リポドリンエクストリーム」という、アメリカで人気の食欲抑制・脂肪燃焼サプリメントで9kg減量しました。 リポドリンエクストリームを飲むだけで、生活のスタイルを変えずに、運動も、食事制限もしないで99.7kg→89.5kgまでダイエットできました…

リポドリンエクストリームの安全性について。

自らの実体験から、私は簡単で、きつくないダイエットとして「リポドリンエクストリーム」をおすすめし、紹介しています。 私が海外サプリメントでダイエットすることに行きついたのは、コンビニや薬局で売られている「ダイエットサプリメント」の効果のなさ…

食事制限ダイエットしている人は、まず読んでみてください

ハードな運動や、トレーニング、糖質制限や、食事制限をしなくても、ダイエットすることは可能です。 実際に私は、50日で8kgの減量し、トータルで、10kgダイエットすることができ、リバウンドすることなく、半年経過しています。 ameblo.jp あなたがダイ…

リポドリンはダイエットへの一番の近道

私の体験だけで記事にしているので ご容赦いただきたいのですが、 私は2019年からリポドリンシリーズや、色々な海外のダイエットサプリメントを使って、ダイエットの記録をしています。 特に、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)やリポドリンエクストリーム…

糖尿病治療薬「ゾメット」でダイエットできるのか?

2型糖尿病治療薬でもある商品名「ゾメット」 は ゾメットは商品名になり、その成分は「メトホルミン」といいます。 メトホルミンは糖分の吸収を抑え、 血糖値の上昇を抑えるので糖尿病じゃない方でも食欲を抑えるので減量に効果があり、若い女性に人気です。…

2021年も最強のダイエット方法はやっぱり「リポドリンエクストリーム」

私は、一時期体重が106kgありましたが、リポドリンエクストリームで99kgからダイエットして現在は91kgです。 ameblo.jp 106kgの時は、信号待ちしているだけで手がしびれて(脇の血管が圧迫される)息切れして、日常生活が困難でした。 そして、なに…