鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

2021年も最強のダイエット方法はやっぱり「リポドリンエクストリーム」

私は、一時期体重が106kgありましたが、
リポドリンエクストリームで99kgから
ダイエットして現在は91kgです。

f:id:buckettaro:20201201054611j:plain
f:id:buckettaro:20201201054856j:plain

ameblo.jp

 

106kgの時は、信号待ちしているだけで
手がしびれて(脇の血管が圧迫される)息切れして、
日常生活が困難でした。

 

そして、なによりも卑屈でした。


デブだから何しても意味がないと思い込んで
自堕落に毎日ストロング系のチューハイと菓子を
貪り食っていました。

 

しかし、ダイエットして91kgになると
体が軽いし、気持ちもポジティブになりました。


何かやろうという気持ちで毎日わくわくしています。

 

私の最終目標は78kgですが、
リポドリンエクストリーム」だったら
今年は到達できそうです。

onlyry.net

 

リポドリンエクストリームは、肥満体国アメリカで

大人気のダイエットサプリメント(食欲抑制剤)です。


アメリカ人の太りかたは日本人とは比較にならないレベルです。

 

日本人はダイエットを考えるときに、まず食事制限と運動を考えますが、
アメリカ人は生活を変えずにサプリや薬に頼ります。

 

好きなものは止めずに嫌いな事はしない、

効率や都合のいいダイエットを考えるんですね。


イカロリーの食事を摂りながら運動もほとんどせずに痩せるために、
多く人に愛用されているのがリポドリンなんです。

 

リポドリンエクストリームを飲むと

どういう体感があるのかというと

 

ダイエットの天敵は「食欲」ですが、その食欲を抑えてくれます。

猛烈な食欲に勝てるのはこれしかないと思います。

 

飲むと自然と食欲が落ちて食べないでいいやって

なる人が多いみたいで私も食事量はかなり減りました。

 

心臓バクバクしたり、不安とか動悸とか汗とか

ぞわぞわするのがリポドリンエクストリームの悪い点として
レビューやコメントがありますが、

 

実はその作用っていうのが減量につながる効果なんで、

そこは1錠をカットしてスタートしたりという工夫で

乗り切るしかないと思います。

 

私は上記のような副作用はほとんどなく、

体調が悪い時は飲まないようにしたり
自分にサプリメントが合わせるのではなく、
サプリに自分が合わせるように心がけました。

 

コロナと同じで怖がりすぎるのもよくないです。

 

ただ、リポドリンエクストリーム代謝を上げて脂肪燃焼を促しますが、
摂取カロリーが多い・食事量が多い場合は効果が薄いです。

 

食欲抑制効果は私の場合1錠飲んだら5.6時間続き、
効果が切れると普通にお腹がすくので
食事のタイミングとか、内容についても考えるべきだと思います。

 

私は50日で8kg痩せたので、調子に乗って
晩酌を始めたら一気に停滞したので、お酒はもともと
飲むなと注意書きにありますが、ビールなどは単純に
減量の妨げになるので控えるのが無難かと思います。

 

そして、この記事をお読みいただき、
リポドリンエクストリームを試してみようかと思っている人も
一つ気になることがあるかと思います。

 

そんなに痩せるリポドリンエクストリームって危なくないの?

ってことじゃないですか?

 

私は、2年にわたりリポドリンシリーズや、

製造会社の別商品を飲んできましたが、健康診断の結果
太っていた2019年ときの方が結果は悪く、
リポドリンエクストリームで痩せた2020年の診断の方が
数値も良好で、E判定がありませんでした。

 


つまり、私には体への悪影響や健康被害はなかったのです。


そして、リポドリンエクストリームについて調べていると
一度は目にするであろう『リポドリン死亡』というキーワード。

 

結論としてリポドリンを使っての死亡事故の報告は実際にはありません。

 

しかし、リポドリンの主成分麻黄(エフェドラ)に含まれる
エフェドリン(フェニルアラニン由来のアルカロイド)での

死亡事故の報告は在ります。

 

エフェドリンは気管支拡張剤や麻酔時の低血圧対策に使われる
交感神経興奮剤で日本では医薬品の注射液のみ取扱われています。

 

リポドリンにエフェドリンは含有されていませんので
死亡リスクは無いと言えます。そしてリポドリンエクストリームには
麻黄(エフェドラ)は含まれていないのでより安心できます。

エフェドリンとエフェドラは別物です

 

※オオサカ堂では取り扱いがありませんが、
 どうしてもリポドリン(黄色:エフェドラ配合)がほしい人は
 ここだと取り扱いがありました↓

5150diet.hatenablog.com

黄色のリポドリン(黄色:エフェドラ配合)は今や若い女性のダイエットの定番です。

 

またダイエットにおいて、多くの人がつまずくのが
「食欲に勝てない」という点でしょう。

 

その一番の問題点である「食欲」を抑えることによって、
無意識で食事制限をすることが可能になるのが

このリポドリンエクストリームです

 

また、リポドリンは食欲抑制の他に普段の生活での
「やる気」や「脂肪燃焼のサポート」もしてくれます

 

その結果、今まで何度も挫折してしまったダイエットを

強力にサポートしてくれます。

 

私の場合ですが正直、今までのハードで失敗しまくっていたダイエットに比べ
簡単すぎてこんな楽していいの?と思ってしまうほどスルスル落ちました。

 

毎日700から800gずつ減量するので記録が楽しくなり、
結果が早く出ることがダイエット継続のモチベーションにもつながりました。

 

緊急事態宣言や外出自粛のストレスが続く中で
今こそダイエットのチャンスだと思います。

 

ちなみに、海外からの配送は新型コロナの影響で
配送便が大幅に遅れています。

f:id:buckettaro:20201026091044j:plain

ですから悩む時間、ちょっと考えると言って
一か月後に買うと決めても届くのはさらに先なりますので、

思い立ったが吉日として注文してから考える方

時間の無駄にならないので良いと思いますよ。

 

私はオオサカ堂で毎回購入しているのですが、
2020年12月18日に注文分が、2021年1月8日現在
まだ届いていないですし、配送履歴に上がってもいないので
相当時間かかっています。

※2021/1/8に出荷の記録が確認できました。

 

まあ、これまで一度も注文品が
届かなこともなかったし、昨年もコロナの影響で
配送に1か月くらいかかった時期があったので
届かないという心配はないですが
待っている時間は長く感じるものです。

 

■まとめ

2021年アメリカ大統領選挙から新型コロナなど、
良くも悪くも世界は大きく変わろうとしています。

 

都内は緊急事態宣言も出されましたし、
この期間をチャンスとして
ついでに自分も痩せて変われたら最高ですね。