鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

オオサカ堂でリポドリンエクストリームが在庫切れ!そんな時はここで解決

またしても、オオサカ堂で、
リポドリンエクストリームが買えません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

何度も記事でも書いているのですが、
リポドリンシリーズがお勧めです。

 

オオサカ堂では、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)も

リポドリンエクストリームも品切れ中ですが、

このリンクから、まだ販売しているサイトにジャンプできます!


1ヵ月、自力でダイエット頑張っても
何の成果も出せなかった人は、これを試すべきです。


特に、意味のない食事制限とかしてストレスためているなら
なおさらです。


私は効果ありました!


値段も5~7000円で100錠なので、
食欲抑制効果として毎日飲んだら、食費が浮くので、
1週間で元が取れます。


しかし、困ったことに、昨年の11月に続き、現在2021/3/21
オオサカ堂で、リポドリンエクストリームが在庫切れで買えません。


これは2019年末の悪夢の再来ともいえるのですが、
2019年末は「リポドリン(黄色:エフェドラ配合)」が
オオサカ堂で買えなくなりました。

 

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)は
もうすっかりオオサカ堂のラインナップから消えました…

 

当時、私は「リポドリン(黄色:エフェドラ配合)」の
効果は体感済であり、また使いたいと思っていた矢先でしたので、
ものすごく困りました。

 

リポドリンでダイエットをしてしまうと
今更、ハードな運動したり、きつい食事制限ダイエットなどは
本当に馬鹿らしく感じます。

 

そもそも、運動ダイエットしたいんだったら
まず「減量」ありきなんです。

 
減量して体を軽くしないと運動に取り掛かれません。


イメージ的には、重い水を吸った革ジャンを脱ぐ感じで、
余分な脂肪を落として、身軽になり、動きやすくしてからじゃないと
デブが運動で最初に痩せることは本当に危険です。


急な体への負荷は故障の原因になるし、
苦しいし、走るのなんかは自殺行為です。

 

地道に痩せるなら一番いいのはウォーキングとか水泳なんですが、
これは時間がかかるし、週1回しても
痩せることにはつながらないので意味なんかないです。

 

毎日20000歩頑張ったら1ヵ月くらいで見違えますが、

毎日20000歩歩けません。私は一時、無職になった際に
1日20000歩歩いていましたが、6時間くらい歩いて
この歩数になるので、仕事しながらとかは現実的じゃないですね。

 

そういうタイミングで私はリポドリン(黄色:エフェドラ配合)に
本当に感動的で「海外のサプリメントでダイエットする」が
病みつきになりました。

 

だって、私は25歳くらいの時からちょっと太ったと感じて
フォースコリーとか、コッコアポAとかナイシトールとか、
いろんなダイエット関連の国内サプリを試したけど、
結果の出るものなんか1つもなかったですよ。

 

日本ではあくまでもサプリメントは、食品扱い。


 普通の食品で、あまり健康増進しちゃうのは
「食品の範疇じゃないのでは?」というスタンスなので、
その内容については、推測できるのではないでしょうか。

ご飯食べて痩せないでしょ?

 


一方アメリカの場合は、
アメリカのサプリメントは含有量が多いね」と言われています。


 米国では大多数の人が実感できるぐらいの量を

入れているメーカーが多いんです。


 医薬品じゃないから病気を治すのはNGだけど、健康維持なら
これぐらい必要だよねという具合です。

 

それは
・日本 ⇒ 食品
・米国 ⇒ 医薬品と食品の間

 

 

このように定義されています。

 

 

そしてこの国のスタンスの違いが、
製品にも如実に表れてくるんです。

 

 

そして、日本の法律では
サプリメントは「食品」であり、「医薬品」ではありませんので、
サプリメントに医薬品的な効能効果の表示や、

用法・用量などの表記してしまうと、
薬機法違反ということになります。

 

 

また、医薬品にしか使用できない

「医薬品成分」を配合した食品を製造、販売すること

も薬機法違反となります。

 

 

つまり体への作用があって、
痩せたり、病気が治るとか、ハゲが治る、

痛いのがなくなるというような
「効能」はサプリメントの領分ではなく「薬」になるから
法律違反だぞっていう、なんとも企業泣かせの法律があります。

 

 

日本の企業が本気を出したら
ドラえもんの道具のように簡単に痩せれたり、きれいになったり、
ハゲがふさふさになるようなサプリメントができると思うのですが、

 


または既にあるのかもしれないですが、法律で
サプリメントで疾病が改善したらダメってなっているんです。

 

 

だからリポドリン(黄色:エフェドラ配合)を飲んだ時は
本当にびっくりしました。

 

レビューには気持ち悪くなるとか、動悸がすごいとか、
怖いとか書かれていますけど、
私にはきつい症状は出なかったので、
若干胸焼け感はありましたが、この程度で
食欲が全く起きないというのはびっくりでした。

 

 

だって、毎朝牛丼の大盛食べて、昼も大盛、夜も大盛
間食も菓子パンも、食後のおやつも
豚みたいにがつがつ食べていた私が
リポドリン1粒でなーんにも食べたいと思わなくなった。

 

 

胸焼け感がそうさせているのはあったけど、
抑えられなかった食欲がピタッとなくなり、
食事への関心が一切なくなったのは
病気じゃない過食の人には本当にばっちりだと思う。

  

でも、半年待ってもオオサカ堂には

「リポドリン(黄色:エフェドラ配合)」が
入ってこない


2020年10月くらいから、オオサカ堂では
リポドリンエクストリームが入荷待ち状態になり、


このまま入らないんじゃないかと思い、
ましたが、欲しい時に注文しないと、
配送で1か月待たされることもあるので、

ぼやぼやしていたらダイエットが3か月遅れることもある。

 

その間にリバウンドしたりすることもあります。


オオサカ堂では買えないですが、
サプリンクスってところだとまだ売っていて、
ここは、オオサカ堂で買えないときに助かります。

 

こういう代替案を用意しておくことで、
不測の事態でもパニックになりません。

春って、私の体はダイエットに向いている時期なので、
この時期を逃したくないからこそ
オオサカ堂で品切れの時は、ここで↓購入しています。


アメリカのダイエットサプリメント
パッケージに「減量」「ダイエット」ってしっかり書いてある。


それは私が
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)やリポドリンエクストリーム
を飲んだだけで、結果を出せたからそう言っていますので、
誤解しないでくださいね。

f:id:buckettaro:20201201054611j:plain
f:id:buckettaro:20201201054856j:plain



日本のサプリでは体感できない、
食欲を抑える効果。

 

これまで、朝に吉野家で牛丼食べてから
アイス食べて、甘いお菓子も食べていたのに、
食欲は抑えられ一切食べないでも平気。

 

しかも、仕事中も頭がさえて、集中力もアップします。

また、ダイエットというカテゴリー以外でも、
日々のサポートとしても
栄養ドリンクとか、エナジードリンク飲んでいる人は、
リポドリンのほうがいい。


痩せれるし、目が覚める。

怖いとか、先入観で手が出ないんだったら損しているよ。

 

健康診断の結果、私は1年海外のダイエットサプリ飲んでいるけど、
異常はない。むしろ痩せたことで数値が全部よくなっている。

f:id:buckettaro:20201222041234j:plain
f:id:buckettaro:20201222041221j:plain
f:id:buckettaro:20201222041209j:plain



損を何回もしていたら、痩せても意味がない年齢になっちゃう。
私のようなリピーターにとっては在庫切れが一番怖い。

 

でも、ストックしておくようなものでもないし、
1回の注文数量には制限がある。(※転売しないように)


↓このブログに貼ってあるリンクの店だと、
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)と、リポドリンハードコアは在庫アリ!

 

 

ていうか

買う前に自分で納得してからにしなよ・・・

 

社会はお前のお母さんじゃないんだから

何かあったら言いつけるんじゃなくて、

 

何もないように自分で下調べして

納得して挑んでくださいね。

 

ワクチンは何も考えないで並ぶんだったら大丈夫だよ。