鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

魅力的な新生活への第一歩:元デブの体験から学ぶ痩せるべき理由

正月気分もぬけて、もうすっかり通常モードで
社会は動いています。石川県の地震が怖かったですが
それでも世界も日本も、会社も学校も動くんです。

 

私は元106kgのデブとして一言言いたい。



デブは不便です。そして馬鹿にされます。

 

デブの時はわからないのですが、
食生活が異常です。カロリー摂りすぎです。
食い過ぎです。

 

年齢と、運動量に対して、
食事量がオーバーしすぎている。
その生活をしている限り痩せません。

 

また、1日、2日断食しても
一発逆転のダイエットにはなりません。

 

私はコロナで1週間寝たきりになり、
のどの痛みで水とゼリーしか食べれなくて6kg減りましたが、
実はこれ脂肪だけじゃなくて、寝たきりで運動しなかったから
筋肉がなくなっていて、腰痛持ちになってしまった。

 

それから1年くらいかけて、毎日少しづつエクササイズして
腹筋やって、何とか腰痛は8割治ったけど、
病気で痩せても健康に害だってわかりました。

 

でも日本のダイエットって
やたらと健康健康って言って
面倒で退屈で、苦痛が多いことばかりやらせるし、
怠いことばかりで続けられないからダイエットだから失敗する。


それで「お前はこんなのも続けられない!意志薄弱で怠け者!
だからデブなんだ!」って罵倒される。

 

理不尽だよね。


簡単にダイエットできない方法を偉そうに
売り物にしているインストラクターのほうが詐欺師だよ。

 

それで私は、苦痛がなくて健康的で
継続しやすいダイエットを模索した・・・

 

そして私は、
リポドリンエクストリームというアメリカの
ダイエットサプリを使って23kgダイエットして、85kgになった。

 

勉強しないと、ダイエットって何したらいいか
実際わからないでしょ?


私はダイエットと言ったら、エアロビとか、ルームランナーとか
断食しか思いつかなかった。

 

でもそれは当たらずとも遠からずで、
やっぱ「継続しないと意味がない」

エアロビもルームランナーも毎日1時間やったら
1か月で5kgは痩せるし、
断食も1週間とかしないと意味がない。

 

できないでしょ?

 

だからリポドリンエクストリーム

理由は簡単、エアロビやルームランナーを継続しているくらいの
代謝アップと食事制限しているかのような食欲抑制効果。

onlyry.ne

ameblo.jp

それなのに、怠くないようにカフェインなど
元気成分も入っているので、
怠くて義務的で、押しつけがましいダイエットが
自発的に継続できる!

 

私はできた!

 

だから23kgダイエットできた。

※100kg以上の時の写真がない!

痩せると誰でも、見た目が変わってかっこよくなるし、美人になる。
痩せるだけで魅力的になるので、絶対に痩せるべき。

 

特に、新天地で新生活が始まるんだったら
痩せておいた方がベスト。


太っているだけで、選択肢に入らないから。
選んでもらえないからね。

 

まず、やってみなよ。

ameblo.jp