鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

日本初の内臓脂肪減少薬「アライ」への期待とリポドリンエクストリーム

大正製薬が、8日から販売を始めたのは肥満症になる前に服用し、内臓脂肪や腹囲の減少が期待される薬、「アライ」です。 摂取した脂肪のおよそ25パーセントが排出されるということで、処方箋なしで薬剤師の指導のもと薬局で購入でき、腹囲が男性は85センチ以…

驚きのダイエット成果!リポドリンエクストリーム体験談 #体型改善

サプリメントで痩せないという常識はアメリカ製には当てはまらない。 日本だと、サプリメントってまだ理解が低いので、多くの人にとっては、サプリ飲んでいるのに○○が良くならない!と文句を口にすることもあるでしょう。 当たり前です。 日本のサプリの定義…

ダイエット目的で糖尿病Ⅱ型の治療薬を通販で買う。

今は何でも買えますね。私が好きなのはオオサカ堂。 海外のサプリや医薬品が買える。 日本じゃ処方箋が必要だったり、買えても割高だったりしてうざいけど、こういう代行業者を通して、送料無料で買えるのは40歳の私にとっては本当に考えられないことで、こ…

魅力的な新生活への第一歩:元デブの体験から学ぶ痩せるべき理由

正月気分もぬけて、もうすっかり通常モードで社会は動いています。石川県の地震が怖かったですがそれでも世界も日本も、会社も学校も動くんです。 私は元106kgのデブとして一言言いたい。 デブは不便です。そして馬鹿にされます。 デブの時はわからないの…

私の経験談ですが、私はリポドリンエクストリームで 23kgダイエットできました。

ダイエット期間は、2020年5月から2023年6月の間で、上がったり下がっていしていますので、減量した分だけでも単純計算したら30kg以上は身体から余計なものが消えていると思います。 ameblo.jp 私は、30代の転職時にストレスで過食気味になりというか、診断…

私が23kg痩せたのは努力じゃなくて9割がコレのおかげ

ダイエットは、苦しく辛いものだと脳に刷り込まれているので多くの人は、痩せるにはハードな運動や水泳とかジョギングとか断食やカロリー計算とか面倒なことをしないといけないと誤解しています。 なので、簡単に痩せるというキャッチコピーの色々なダイエッ…

【メタボ】サラリーマンにオススメの簡単・楽・安い・ダイエット

普通のオフィスで座業で仕事するサラリーマンで標準体型とか、やせ型というのは若いうちだけで、30代にもなると運動不足と不摂生で9割が太りだします。 私は20代はマックスで71kgでしたが30歳になり、マックス106kgになりました。 1日12時間、PC作業で座…

23kg痩せて変わった心と体

2023年1月に88kgだった私はリポドリンエクストリームで6月には82.9kgになり、ウエストも85.9cmと、 マックスだったころより20cm以上もスッキリしたんです。 ただ、8月にTHCHというジョイントハーブに出会ってしまい、これで85kgに戻りました・…

韓国の著名女性DJの「DJ SODA」の痴漢問題について

本人の許可なく、他人の体に触るというのがまず間違いでこれはよろしくない。 いくら薄着であったとしても、「触られにいっている」というのはおかしな意見。 モラルのなさ、お祭りだから何してもいいじゃん!という頭の悪さとイベント参加者のIQの低さが…

旭川いじめ事件を風化させないために私はブログを書く

旭川いじめ事件は、最近のニュースの中でもよその国の戦争なんかどうでもいいほど日本人には重要な案件だ。 もっと関心を持って目を光らせ、加害者を探し出し晒さなくてはならない。 フェンスの隙間から花火を見る暇があるんだったらこの事件について知って…

【誤読注意】外国人への偏見は自然なこと

世界が何か大きな方向に向かって平等になろうとしている中で、日本で外国人犯罪が多発し、 ベトナム人は泥棒韓国人はレイプクルド人は暴動中国人は日本の土地を買う こんな状態で差別をなくそうとか平等とか考えられないです。 中国人の土地を買うのってけっ…

本当に痩せるダイエットはこれだけでした。

私はリポドリンエクストリームで23kgダイエット成功中です。リバウンドして戻った分も入れたら(笑)もっとでしょう。 ameblo.jp リポドリンエクストリームは、食欲抑制・脂肪燃焼・エナジー補助で有名な製品で食べすぎによる肥満を抑制し、脂肪を燃焼しエ…

女優とシェフの不倫は令和の失楽園もどき

不倫の恋に狂っていて、周りの声も、倫理も、道徳もお構いなしで、自分たちの感情だけが正義で、それ以外は悪という脳内お花畑状態になっていると思った。 文春記者相手にデブがキレて威勢がいいけど、キャンドルや和田アキ子を目の前にしていないからだけ …

メンヘラ女優とホモシェフの人生すごろく

それぞれの人生を経て、運命が交差した2人の人生が始まる。行きつく先は破滅か幸せな終末か・・・ 家族を犠牲にしたから地獄に落ちるのは間違いない。しかし、ダンテの物語のように、天国は地獄の先にあるのかもしれない。 女優:無期限活動休止シェフ:社長…

本当に痩せるダイエットサプリはリポドリンエクストリームだけでした。

私はリポドリンエクストリームで23kg痩せています。リバウンドして戻った分も入れたら(笑)もっとでしょう。 リポドリンエクストリームは、食欲抑制・脂肪燃焼・エナジー補助で有名な製品で食べすぎによる肥満を抑制し、脂肪を燃焼しエネルギー変換してく…

私はダイエット成功したので、私の意見が正しい

リポドリンエクストリームでダイエットしていました。 2020年は99.7kgで、それ以前はマックス106kg 2023年5/9~ダイエットを再開して 6/13健康診断では、82.9kg 腹囲は85.9cm 痩せました。 リポドリンエクストリームは海外のサプリなので 怖いという…

現代人の9割の肥満の原因は「食べすぎ」と「運動不足」です。だからリポドリンエクストリーム

10代と30代では基礎代謝が違うのは当然ですが、何よりも、運動しないくせにファストフードやコンビニ飯、インスタントにハイカロリーな食生活です。 そこに、お酒が加わるので肥満待ったなしです。私は20代の時におっさんたちが健康診断の結果が悪かった自慢…

もしかして、痩せないダイエットさせられていませんか?

テレビのダイエット特番や、同僚がすすめてくるダイエットって痩せません。 やたらと、我慢や制限をさせようとして、できないと「だから痩せないんだよ!」と罵ってくるような人を信じてはいけません。 私は30代で転職しそのストレスから、2.3年かけて71kg…

【2022年】リポドリンエクストリームを愛飲している私の健康診断結果

私の一昨年からの健康診断結果が下記の画像からもわかるかと思いますが、 私は海外のダイエットサプリメントを使って一昨年以前よりダイエットしていますがこんなに健康です。 デブの時のほうが健康状態はやばかったですが、 リポドリンエクストリームで痩せ…

【実録】ダイエットサプリメント「スレンドリン」は本当に痩せるのか試してみた

onlyry.net 昨年、リポドリンエクストリームでダイエットして、正味4か月半ほどで、14kg痩せました。 ameblo.jp 健康状態は良好で問題なし急激に痩せると体に悪いなんて言うのは無茶で馬鹿なダイエットのことで、 例えば、断食とか、ファスティングとか、…

知っておきたい。リポドリンエクストリームの副作用について

リポドリンシリーズは、販売元が副作用があることを公表しています。 副作用があるから怖いものだと思うのは尚早で 飲むだけで、ダイエット効果が表れて、食欲抑制し、脂肪燃焼するのですから 当然、体にはなんかしらの負荷がかかっています。 それは脂肪燃…

オオサカ堂に、リポドリンエクストリームが再入荷!でダイエット再開

待ちましたね、6か月。 やっとオオサカ堂でもリポドリンエクストリームが入荷したので買うことができました。 待って買えるのだから幸せですね。 ということは、以前もそうでしたが6ヶ月くらいしのいだら入荷は再開するということですが、 肝に銘じておかな…

【朗報】リポドリン(黄色:エフェドラ配合)は、もう買えます。

長いこと、入荷待ち品切れ状態で、 どこの代理店でも、もはやメーカーですらも 「coming soon」状態だった リポドリン(黄色:エフェドラ配合)ですが、 やっと製造ができたようですね。 リポドリンエクストリームはまだなのですが、 もうじきでしょう。 ame…

リポドリンエクストリームは、いつ買える?2022年

リポドリンエクストリームが買えないのが 毎年恒例になっていますね。 1つは、原料の確保 2つめはコロナ禍 3つ目はロシアの問題。 どれも仕方がないと思います。 今後、もっと厳しくなるとおもうし 物価も上がるでしょう。 私の予想だともうじき、入荷する…

リポドリンエクストリームが買えない今、 海外のダイエットサプリメントで痩せるメリットとデメリット

私は2020年の5月から2021年の5月までの約一年で、リポドリンエクストリームを断続的に飲み、※8週間飲んだら休薬期間を設けていた 期間は1年ですが、実際は4.5か月で14kg、減量できました。 やったことは、リポドリンエクストリームを飲んで、休みの日に時…

人が、痩せるダイエットを恐れる理由

痩せるダイエットを怖いと思うのは、 痩せた自分をイメージできないからです。 テレビや雑誌で、ダイエット特番とか、 妙なインストラクターが紹介しているダイエット方法って基本は全部同じです。 運動して代謝を上げて、バランスの良い食事の生活 この基本…

リポドリンエクストリームが売り切れ中

どこの代理店でも、リポドリンエクストリームは品切れ中ですね。 私が主にメインで買い物しているオオサカ堂も、サプリンクスというサブのお店も アイドラッグストアーもないです。 試しに製造元のHi-Tech Pharmaceuticalsのサイトを見ると リポドリンエクス…

ダイエットはサプリでOK 筋トレはジムにいくべき

こちらのブログをお読みいただくとわかるのですが、 ダイエットは、今やサプリメントで事足ります。 特に、10kg未満のダイエットなら、 わざわざジムや水泳の入会をせず、 新しいウェアやシューズを買うこともなく リポドリンエクストリームというサプリだ…

なんでダイエットするのか?

肥満度が高くなるにつれ、睡眠中の呼吸障害をきたしやすくなり、突然死や睡眠時死亡を引き起こすことがあります。 肥満は糖尿病・高脂血症・高血圧・痛風・胆石症・骨粗しょう症などの下地にもなりやすく、そのため狭心症・心筋梗塞など、虚血性心臓病や脳卒…

仕事はさぼるのにダイエットはキツイことするのはなぜ?

多くの日本人は、アルバイトや仕事や学校はサボることを考えて隙を見てはサボったり、昼寝したり、休憩を長くとったりするくせに、ダイエットはやたらとキツくて苦しいことをしようとします。 楽な方法があっても、難癖付けて自分から苦痛を選んでいるかのよ…