鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

23kg痩せて変わった心と体

2023年1月に88kgだった私はリポドリンエクストリーム
6月には82.9kgになり、ウエストも85.9cmと、

マックスだったころより20cm以上もスッキリしたんです。

ただ、8月にTHCHというジョイントハーブに出会ってしまい、
これで85kgに戻りました・・・いわゆるマンチ太りというやつです。

 

1日菓子食って酒飲んで寝てという幸せなことしていただけでしたが、
これまでダイエットで食事を抑えていたのに急に馬鹿食いみたいになるので
身体が一気に栄養を吸収したのでしょうね・・・

 

本当にショックでわずか2か月なんですが、
写真見ると顔が違います。2.3kgでもはっきりと違うほどで、
ショックで仕方ないです。

 

幸い、THCHのジョイントは規制されたので、
もう買えないからこれ以上太ることもないですが、
THCBとか別の成分のジョイントがあって
こういうものでストレス解消して明日への活力に
つなげたいなと思っていますから

 

私は決めたんです。
運動してダイエットしようと。

 

リポドリンエクストリームは、飲むと体が
運動しているような状態になるので
※血流、血圧を良くして代謝をアップさせる
運動しないでもいいし、自力の食事制限もないし
完璧なダイエットサプリなんですが、

リポドリンエクストリームだけで、106kgから83kgまで
痩せたので、体が動くようになったし

最近やっと朝からの暑さもおさまってきて
運動したい欲求があるので、
これを機に体動かそうと思います。

 

こういう気持ちになれたのは、
リポドリンエクストリームのおかげです。

ameblo.jp

だって106kgの時は、何が何でも動きたくなかったし
いかにして運動しないで痩せるかが私のテーマでした。

 

リポドリンエクストリームで痩せて、
運動したい気持ちと、運動できる体がそろって
思考が運動して痩せてみて40歳だけど
イイからだになれたらかっこいいじゃん!という
なんだか異様に前向きになっています。

 

若いときは何もしないでも
肉体はあったし、痩せていてかっこよかったけど
年取ってしまうと体はたるむし、顔も老けるし
普通に痩せるだけじゃリフトアップしない皮膚や筋肉

これを若くするには筋トレとか、運動しかないから
スタートします。

 

ありがとうリポドリンエクストリーム
やっと運動できるレベルまで体も心も
持ってくることができたよ。

ameblo.jp