鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

【メタボ】サラリーマンにオススメの簡単・楽・安い・ダイエット

普通のオフィスで座業で仕事するサラリーマンで
標準体型とか、やせ型というのは若いうちだけで、
30代にもなると運動不足と不摂生で9割が太りだします。

 

私は20代はマックスで71kgでしたが
30歳になり、マックス106kgになりました。

 

1日12時間、PC作業で座りっぱなし。
トイレと昼めしくらいしか動かないし、
昼飯は超ハイカロリーな中華とか毎日食って
帰宅したら晩酌していました。

 

知人に100kg越えるのは才能だから無理だよと言われたんですが、
正月に実家に帰ったら103kgになっていて、
知らない間に3kgも余分に天才でした。

 

それで困っていても、ダイエットなんかしたことないので
やり方がわからず、悩んで試行錯誤しながら断食やジョギングなんかを
中途半端にしていたら106kg・・・

 

しばらくは、諦めてデブで死ねばいいと思っていました。
結婚もしていたし、仕事もあったので別にモテないでもいいし
デブでも困らないなんて考えていたら

 

デブは困りごと沢山!


まず、トイレ!息切れがするし汗かく!個室が狭い
デブのせいなのか排便しにくくて爽快感がない。

 

靴履くのも大変だし、靴下も大変、
足の爪切りも大変、お腹の肉が邪魔で届かないの。
その作業で息切れ、汗かく。

 

見た目が思った以上に最悪だったみたいで
風俗店でオプション付けたのに無視される始末!
デブだからと思ってごまかされた!

 

これはショックだった・・・

 

それでもまあ、卑屈になっていじけて済ませていたんだけど、
ユニクロで試着室の鏡の自分を見たときが一番ショックで
昔は痩せてモテて、出張で行った各都市に女がいた私が

息切れして、汗かいて試着室で苦しんでいる。


痩せていたころから着ているTシャツはブカブカだったのに
お腹はちきれそうで色褪せて貧乏くさくて

自分が憐れだった。


だからダイエットしようと決めた。

色々調べてリポドリンエクストリーム
なんか効果あるということが分かったけど
海外のサプリだから怖い。

なので、ネットで口コミや体験談、成分を全て調べた。
そうしたら「海外製は怖い」という話って
結局、日本の業界が海外製を締め出すために
流布しているんじゃないかという見方もできた。

 

成分も安全だし、アメリカのサプリのほうが
監査が厳しいし、多くの点で日本より優位だった。

 

それで試してみた。2020年6月。
コロナ禍で船便が遅れ、届くのに1か月かかった。
試したらこんな感じですぐに結果になった。

ameblo.jp

それで半年に一回くらいのペースで
1ボトル買ってダイエットしていました。

 

ダイエットといっても、リポドリンエクストリームを飲むだけで
それ以外は駅まで歩くとか程度。

でも、リポドリンエクストリームのおかげで過食が
なくなって、豚みたいな食事量が矯正された。
それだけで減量の効果が目に見えて出てきた。

 

私は、仕事のストレスによる過食で、
過食がストレス解消になっていたので
止められなかったし、デブの食事量を
急に減らすようなダイエット方法自体がストレスになるので


八方ふさがりでしたが、リポドリンエクストリーム
苦痛なしに、食事への欲求を失くしてくれたので
ダイエットの底上げになりました。

 

そして、2023年、マックス106kgだった私は
82.9kgまで減量成功しました。

ameblo.jp

痩せたら印象が良くなり、モテます。
今は卑屈でもないし楽しいです。
身体も軽いし、ユニクロでも服のサイズがあるので買えます。

 

SNSでダイエット成功した人って
カリスマみたいになっていますけど、
多くの人はダイエット失敗して、そういう人をうらやんで
手探りでダイエットして失敗を繰り返していると思います。

 

リポドリンエクストリームは失敗しないので
本当にダイエットしたい人は試したらいいと思います。

onlyry.net