鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ダイエット】2020年買ってよかったもの「スタッカー3」

お題「#買って良かった2020 」 別の記事では、リポドリンシリーズを推していますが、どうしても、こっちも推薦したいので、年末になってもう一度記事を書きました。 5150diet.hatenablog.com スタッカー3の体感については上記の記事でも書いています。 先週…

年末年始にオススメ!安全・楽チン・最短のダイエット方法をご紹介

私の2年間の体験談から、 積極的にダイエットしたいなら、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)やリポドリンエクストリームをとることが合理的だ という結論になります。 2019年から私がダイエットに取り入れているのは、海外のダイエットサプリメント リポド…

【神アイテム】年末年始で太るのは確実!すぐに痩せるためにこれを準備しよう

「#買って良かった2020」 年末年始は、新型コロナウイルスのせいで、 例年とは違い忘年会新年会も、一部のみといった感じで、多くの人は自宅で過ごすことと思います。 外出、外食しないから大丈夫!なんて実は逆で、1人だからこそやばいのが年末年始。 1人暮…

【リポドリン】海外サプリが健康診断の結果に影響するのかを確認した結果

結果から言うと、2020年の9月に行った健康診断では、血液検査、尿検査などで異常な数値などはでず、再検査などもありませんでした。 むしろ、昨年よりも大幅に良い結果になっています。 その理由は、リポドリンエクストリームと、スタッカー3でダイエットし…

海外のダイエットサプリはマジで痩せる、肝臓の数値もEからBになった

⬆左が2020年、右が2019年の診断結果ダイエットは、気持ちをうまく乗せるのが難しいですが、気持ちが「痩せるぞ」という気持ちになってしまったらあとは簡単です。 5150diet.hatenablog.com どうすれば、気持ちがのるかというと、目に見える結果があれば気持…

5年かけて100gも痩せなかった男が、50日で8kg痩せた話。2020/12/21更新

99.7kgあった体重が、 50日後には、90kgになりました。

オオサカ堂が「リポドリン売り切れ」で買えない問題は、ココで解決

リポドリンやリポドリンエクストリームの愛好家、ネットで話題だから試してみたいというビギナーさんの多くはオオサカ堂で買う方が多いと思います。 私もダイエットサプリやプラセンタジェルなど今はオオサカ堂から購入しています。 だって、送料無料で、値…

海外サプリで本気で痩せて、健康診断から「E」がなくなった話

にほんブログ村 私の実体験から結論を出すと、 海外のダイエットサプリでダイエットした結果、昨年に比べて健康診断の数値がすべて下がりました。 すべてというと嘘なんですが(笑) 尿酸は「C」とカリウムは「B」という結果で、数値はちょっと高いですが、…

【実体験】リポドリンダイエットで6.9kgの減量に成功【リポドリン】※2020/11/30更新

過去に何度かダイエットしていますが、年を重ねると思うようにダイエットするのは本当に難しいです。 若いときだったら、立ち仕事のバイトでもしていたらすぐに痩せれるのですが、30過ぎると代謝が悪くなりとても痩せにくくなります。 無責任に紹介するなら…

リポドリンの代わりに「スタッカー3」は痩せるか検証中

ダイエットに行き詰まり、海外のサプリメントを使って減量をしようと考えているのでしたらちょうどいいタイミングでこの記事を開いたと思います。 ダイエットサプリメントマニアの私が、 世界最強の脂肪燃焼効果をもつ全米屈指の人気を誇った安全安心な脂肪…

自力じゃ1年かかって100gも痩せれないけど、サプリ飲んだだけで10kg痩せる

天高く、馬も肥ゆる秋です。新型コロナの流行で、外出自粛やテレワークの導入により、今年は多くの人が肥ゆりました。 当然な話です。 そもそも、たいして運動していない生活のなかの、通勤通学で歩いたり、電車やバスで立っていた時間すらなくなり、自宅の…

【ダイエット】きつい運動や食事制限なしで確実に痩せる方法を教えます。

※リポドリンエクストリーム売り切れ中 代わりにこちらも効果的です。 5150diet.hatenablog.com 私は「リポドリンエクストリーム」という、アメリカで人気の食欲抑制・脂肪燃焼サプリメントで10kg減量しました。 リポドリンエクストリームを飲むだけで、生…