鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オオサカ堂に、リポドリンエクストリームが再入荷!でダイエット再開

待ちましたね、6か月。 やっとオオサカ堂でもリポドリンエクストリームが入荷したので買うことができました。 待って買えるのだから幸せですね。 ということは、以前もそうでしたが6ヶ月くらいしのいだら入荷は再開するということですが、 肝に銘じておかな…

【朗報】リポドリン(黄色:エフェドラ配合)は、もう買えます。

長いこと、入荷待ち品切れ状態で、 どこの代理店でも、もはやメーカーですらも 「coming soon」状態だった リポドリン(黄色:エフェドラ配合)ですが、 やっと製造ができたようですね。 リポドリンエクストリームはまだなのですが、 もうじきでしょう。 ame…

リポドリンエクストリームは、いつ買える?2022年

リポドリンエクストリームが買えないのが 毎年恒例になっていますね。 1つは、原料の確保 2つめはコロナ禍 3つ目はロシアの問題。 どれも仕方がないと思います。 今後、もっと厳しくなるとおもうし 物価も上がるでしょう。 私の予想だともうじき、入荷する…

リポドリンエクストリームが買えない今、 海外のダイエットサプリメントで痩せるメリットとデメリット

私は2020年の5月から2021年の5月までの約一年で、リポドリンエクストリームを断続的に飲み、※8週間飲んだら休薬期間を設けていた 期間は1年ですが、実際は4.5か月で14kg、減量できました。 やったことは、リポドリンエクストリームを飲んで、休みの日に時…

人が、痩せるダイエットを恐れる理由

痩せるダイエットを怖いと思うのは、 痩せた自分をイメージできないからです。 テレビや雑誌で、ダイエット特番とか、 妙なインストラクターが紹介しているダイエット方法って基本は全部同じです。 運動して代謝を上げて、バランスの良い食事の生活 この基本…