鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

【実体験】リポドリンダイエットで6.9kgの減量に成功【リポドリン】※2020/11/30更新

過去に何度かダイエットしていますが、年を重ねると
思うようにダイエットするのは本当に難しいです。

 

若いときだったら、立ち仕事のバイトでもしていたら
すぐに痩せれるのですが、30過ぎると代謝が悪くなり
とても痩せにくくなります。

 

無責任に紹介するなら、本当に30歳以上で
ダイエットしたいのだったら
 リポドリンダイエットしかないと思います。

 

私は、数多くのダイエット方法を試しましたが
一番簡単で苦痛も少ないです。というよりも、楽すぎでした。

私が一ヵ月半にわたり続けた「リポドリン・ダイエット」について解説します。

 

 

①リポドリンとは
②リポドリンを飲んだ効果
③私のダイエット結果
④まとめ

 

 

①リポドリンとは

 

リポドリンは、ハイテックファーマシューティカルズ社という
アメリカのメーカーのダイエットサプリです。

 

リポドリン は、摂取することで、カラダの中に蓄積されたままの
脂肪を燃焼したり、ダイエットに大敵の食欲の高まりを
抑えてくれるメリットが特徴で、特にアメリカでの人気が定着しています。

 

アメリカでは、医療行為として高度肥満の患者にリポドリンを
投与しながらダイエットサポートするケースも多く、
医療の分野でも信頼されているダイエットサプリメントとなっています。

 

①-2 摂取方法

24時間内に3錠までの摂取量を守るだけ。
私は朝起きて2錠、昼食べて1錠でした。

 

①-3 注意点
 リポドリンは、もともとアメリカ人に向けたダイエットサプリメントのため、
日本人が摂取すると、まれに次のような状態になるといわれています。
•めまい
•動悸めまい
•頭痛
•血圧の上昇

 

体調が不安定になった場合は一旦休むか、半錠にカットして摂取したりして摂取量を減らすことで自分の体調と相談しながらダイエットを進めてください。

 

※心配なときは、摂取をやめるのも判断のひとつです。
 自分の体のことなので、自分で決めましょう。

 

①-4 成分について
 リポドリンを構成する成分で、注目されるのは
エフェドラとカフェインだと思います。

 

エフェドラは、強力なダイエット作用がある成分として知られ、
日本では健康食品などに配合することが現在の時点では禁止されているほどです。


エフェドラは、自然なカタチでカラダの心拍数を高めてくれるので、
発汗しやすくなったり、新陳代謝の活性化にも役立ちます。

 

カフェインは、コーヒーや緑茶などに含まれるカフェインは、
ダイエット効果があることが日本でも広く知られるようになっています。

 

カフェインが体内に取り込まれると、交感神経が刺激され、
優位になります。すると、血管に密着している神経によって、
張り巡らされている毛細血管が収縮し、利尿作用が促進します。

 

体内に蓄積されたままの毒素や老廃物、余分な塩分や水分が、
カフェインの利尿作用によってデトックスされ、
ウエイトダウンの効果を実感しやすくなります。

 

そのほかにもダイエットに有効な成分がわんさか入っています。
アメリカの商品ならではでしょう。

 

 

 

②リポドリンの効果

 

 リポドリンの一番大きな効果のひとつとして、
食欲がなくなるのは、大きな作用のひとつです。


日常の中で運動しなくなり、消費カロリーが減っても、
食欲は落ちないから太ります。

 

まず、食欲がなくなるので、摂取カロリーが大幅に減少します。

次に、代謝があがるというのがあります。


血流をよくして、心拍数が上がるので、ウェアラブルバイス
計測すると座っていても体がマラソン状態だそうです。

 

確かに、脈を計ってみるといつもよりも動悸が早いと感じました。

 

体に負荷がかかっている状態で、

そこに脂肪燃焼効果のある成分が効いて
腹回りや、おしり付近の脂肪を燃焼させるみたいです。

 

また、リンパの流れをよくするのでデトックスとしてもいいみたい。

 

要するに、食欲がなくなり、間食もなくなるし、ご飯の量も少なくなる。
ということは、体はマラソン状態で小食になるので、


「消費が、摂取を上回ることが日常化する」ことで体重が落ちるのだと思います。

 


③私のダイエット結果

 

2019/4/17にスタートしたリポドリンダイエットは
健康診断をむかえてほぼ、終わりました。


現在は残ったものを消費しているだけになります。
それでも、8週間以内に終わりました。

 

  • 4/17 99.7kg
  • 4/22 97.5kg
  • 4/25  96.7kg
  • 5/1    95.0kg
  • 5/6    96.0kg
  • 5/10  95.9kg
  • 5/13  94.6kg
  • 5/14  95.6kg
  • 5/22  93.8kg
  • 5/30  92.8kg

 

私がやったリポドリンダイエットは
約一ヵ月半ですが、6.9kgの減量に成功しました。

 

感想は、本当に何もしていないのに、
こんなに簡単に体重が落ちていいのだろうかと
毎日ワクワクしました。

 

 

④まとめ

色々と試した末に行き着いたリポドリンダイエットは成功に終わりました。

何事もやらなければ結果どころか何も変わりません。

私は一歩踏み込みダイエットできました。誰でもやればできるのが

 リポドリンダイエットだと思います。

 

オオサカ堂で入手不可能だったので

別商品を紹介したいのですが、私も他には試したことがないので姉妹品の「リポドリンエクストリーム(LipodreneExtreme)」を注文しました。

 

 

 

私は、オオサカ堂が一番安いので、上記のお店で買うのですが、レビューを見るとリポドリンの中でもハードな効き目とのこと。購入者の生の声なので、期待しています。

 

 

エフェドラが含まれていないから効果がないとか、

反対に、リポドリンエクストリーム(LipodreneExtreme)だからすごい効き目とか

コピペ、他人のブログの写しブログなどの

実体験に基づかない紹介ブログには気をつけましょう。

 

私も、これが到着したら今度は

アプリに体重とか記録しながらレビューしますので

ダイエッターの参考になれば良いかなと思います。

 

 

 

6/5に到着した第三弾「リポドリンエクストリーム(LipodreneExtreme)

2週間でマイナス5kgすでに痩せました。

 

ameblo.jp

 

最終的に、ワンボトル飲みきって8kg痩せました! 

 

詳細は下記の記事で書いています。

 

 ※2020/9中ごろにとうとう90kg達成!

 

 

\ 肌もついでに綺麗にピカピカ/

ヒトプラセンタジェル通販 | 効果 | 保湿(ヒルドイド等) | オオサカ堂

商品ページにジャンプします