鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

リポドリンエクストリームの安全性について。

自らの実体験から、
私は簡単で、きつくないダイエットとして
「リポドリンエクストリーム」をおすすめし、紹介しています。

 

私が海外サプリメントでダイエットすることに
行きついたのは、コンビニや薬局で売られている
「ダイエットサプリメント」の効果のなさに
がっかりしたからです。

 

■国産のダイエットサプリメントは詐欺だ

これまで数種類の国産サプリメント
試しましたが、効果を感じませんでした。

※実体験に基づいています。

 

社会人になって、運動する機会もなくなり、
通勤程度しか歩くこともなくなり、代謝も落ちたし、
その割に食欲や食事量はどんどん増加していきます。

 

テレビではタレントがこの商品を飲んで痩せたみたいな
宣伝をしていますが、結局のところ
その国産ダイエット商品を飲んで、
普通以上の運動と、意識してバランスの取れた食事を
摂らないことには体重は減らないです。

 

でも、食事はなんとかなるとしても、
「運動」はなかなかできるもんじゃないです。

 

週に一回ジムに行くとかだったら現実的ですが、
週1だけじゃ痩せないです。

※私は週1回プールに通いましたが、全く痩せなかったです。

 

毎日仕事があって、疲れて帰ってきて、
家でやりたいことがあるのに、走ったり運動するというのは
若い時はしたくもないことです。

 

そして私はどんどん太りました。

 

■ふつうの食事制限ダイエットの効果

私は実は元ミュージシャンです。
身長は181cmで当時の体重は、72kgくらい。
これでも太いと言われるほどでした。

 

ミュージシャンはステージで証明の光を浴びるので、
客席からだと膨張するらしく、
181cmでも、60kg代が望ましいと
加圧トレーナーからは進言されました。

 

当時、ストレスで急激に太り80kgになりました。
これはやばいと思い。一番生活に影響しなさそうな
「黒豆ダイエット」で食事をコントロールして
痩せようと頑張りました。

 

80kgで標準的なんですが、仕方ないので
毎日、黒豆を使った料理だけを食べて
3か月で80kg→71kgまで減量できました。

 

この時に私は、黒豆はデトックス効果があるということと、
炭水化物を抜くと痩せるという事実を身をもって体感しました。

 

しかし、食事制限ダイエットはストレスもすごいです。

 

黒豆ばかり食べているので、
ファストフードが恋しいし、外出先でも
食べるものがない。

 

当時頑張れたのは、タバコがあったのと、若かったこと、
音楽の仕事でかっこつけたいという思いが
「食事制限ダイエット」を成功させた要因でした。

 

今は、そんなガッツはありません。
若いからできるというダイエットです。

 

■リポドリンエクストリームダイエットの効果

まず、最初は黄色のエフェドラが入っている
リポドリン」を試しました。

 

一粒飲んで、海外のダイエットサプリメント
効果を体感しました。


それは、飲んで10分で
汗をかき始め、心拍数が上昇して、
気分の悪さで(※副作用の範囲外)で
食欲はなくなり、ハイテンションになって、
1日で1kg痩せました。

5150diet.hatenablog.com

夏前でしたが、汗は滝のように出るし、
ちょっと子供と半日外出しただけでも、
2kg落ちるという効果。※利尿効果もあり。

 

本当にびっくりしました。サプリなしで
普通に生活している中では、
1kg痩せるのすらできなかったのに
いとも簡単に減量できたことが驚きであり、
感動であり、喜びでした。

 

この黄色のリポドリンの難点は、
「エフェドラ」という成分が強すぎて、
8週間以上の連続使用ができないことです。

 

また、使用時には酒を飲まないでという
ルールもあります。

 

酒は私は平気でしたが、
基本的に、食べたくなくなるし、酒も
積極的に飲みたくなくなるというのも
素晴らしかったです。

 

実際に、酒を飲めないこともなかったですが、
基本的な用法容量を守って正しく使うことで
重大な疾患とか事故を防ごうとしていましたので、
その甲斐あって、健康診断では血液検査を含め、
何ともなかったです。

 

そして、2020/6/5からは
リポドリンエクストリーム」でダイエットを
始めました。7/1の段階で、99kg→91.6kg
となり、7.4kg減量しています。

ameblo.jp

ここまで、まったく運動していないので、
運動を織り交ぜたらもっと効果が出ると思います。

 

「リポドリンエクストリーム」は、
エフェドラが入っていないので
正直期待していなかったのですが、

 

私の体には、ばっちり効果があり、
むしろ、ダイエットにエフェドラはなくてもいい
という結論さえも導き出せました。

 

黄色のリポドリンのほうが
発汗作用も、食欲抑制も効果は大きかったですが、
その分、胸焼けのようなムカつきもありました。

 

しかし、このリポドリンエクストリーム
副作用らしき気持ちの悪さも、胸焼けも、
高揚感も一切ありません。

 

リポドリンよりも、ナチュラルに
食欲抑制効果があり、汗も出るし、
テンションは一定のまま、集中力は出て、
体もだるくないのでダイエットじゃなくても、
飲み続けたいと思えるようなサプリメントです。

 

エナジードリンクばかり飲んでいるんだったら
こっちをお勧めします。

 

■リポドリンエクストリームの成分

リポドリンエクストリームを構成する成分で、
エフェドラの代わりにアカシアリギデュラという

植物成分が配合されています。


効果はエフェドラに近いですが副作用の心配は低く、

心拍数を上げ代謝を良くして
発汗促進効果でダイエットをサポートします。

 

カフェインは、コーヒーや緑茶などに含まれるカフェインは、
ダイエット効果があることが日本でも

広く知られるようになっています。

 

カフェインが体内に取り込まれると、交感神経が刺激され、
優位になります。すると、血管に密着している神経によって、
張り巡らされている毛細血管が収縮し、利尿作用が促進します。

 

体内に蓄積されたままの毒素や老廃物、余分な塩分や水分が、
カフェインの利尿作用によってデトックスされ、
ウエイトダウンの効果を実感しやすくなります。

 

ラズベリーケトンはラスベリーに含まれる成分です。
ハリウッドセレブから人気に火が付いたのがきっかけで、
ラズベリーケトン単体のサプリも根強い人気が在ります。

 

脂肪燃焼効果が高く、マウスを使った実験でも高脂肪の食事でも、
ラズベリーケトンを与えたグループと与えていない
グループでは体重の増加に差が有りました。

 

リポドリンエクストリームには脂肪を分解しやすい効果が有るので、
高脂肪な食事を止められない人にもピッタリです。

 

ヨヒンベエキスは、精力剤としても使われるヨヒンビン。
脂肪を溜めるα受容体を抑える働きがあって、
脂肪を燃やしやすい体にする作用が有ります。

 

フーディアはアフリカ南部のカラハリ砂漠地帯に生育する植物。
カラハリ砂漠ブッシュマンが広大な砂漠を旅する際に
空腹感や喉の渇きを抑えるのに、長い間利用されていました。


フーディアには満腹中枢をブドウ糖の10000倍も

刺激する成分が含まれています。


空腹感を覚えにくく、食欲が自然に抑えられる成分です。

エフェドラがない代わりに、食欲を抑える成分が満載です。

 

本当に食欲がなくなりますが、
気持ち悪くて食べれないというのではなく、
「食べたい欲求」が希薄になるという表現がぴったりです。

 

■海外サプリメントの危険性?

 

海外サプリダイエットと人に話すと、
危ないんじゃないかと9割言われます。

 

そうい風に思ってしまうのは、テレビや
雑誌や都市伝説のせいですが、
根拠もデータもないうわさ話や憶測です。

 

新型コロナが怖いというのと同じで、
誰かの適当な話が、人の心をむしばむ恐怖に
なっているいい例です。

 

リポドリンを使用して死亡したという
前例は今のところ確認されていません。

 

あえて言うなら、通常版のリポドリン(黄色)に含まれる
エフェドラ(麻黄)によるオーバーユースのため
死亡したという前例はあります。

 

エフェドラは漢方薬としても使用されており、
風邪のひきはじめの漢方薬として
麻黄湯としても用いられています。

 

高い食欲抑制効果を発揮するリポドリンですが、
現在妊活を行っている場合、不妊

なりやすい可能性があります。

 

リポドリンにはエフェドラやアカシアリギデュラなどの、
自律神経を高ぶらせる成分が含まれており、
ホルモンバランスが乱れ不妊になりやすい可能性が高まるのです。

 

リポドリンの公式での副作用にも
動悸、めまい、激しい頭痛、血圧上昇、
その他異常と表記されており、使用上の注意を
守って使用するようにし、体調が悪い場合は
摂取を控えるようにするのが安全でしょう。

 

リポドリンエクストリームには、
エフェドラも含まれておりませんので、
安心してダイエットを継続することができます。

5150diet.hatenablog.com

※先日、リポドリンユーザーの女性から、
リポドリンを1回飲んで、具合が悪くなったから、
もうやめたと言われました。

 

からしたら、こんな効果のあるものを
捨ててしまうなんてもったいないと思うし、
短絡的思考にがっかりしました。

 

まずは、半錠でスタートしたり、体調の良い日に
始めるとか、自分の方で準備をする必要もあります。

 

国産サプリは効果がないから、いつ飲んでも、何錠飲んでも
気分なんか悪くなりませんが、海外の品は外人の体形に合わせて
作られていますからダイレクトに体調に影響します。

 

だから、使用前は飲み方を調べて、

どの成分にどういう効果があるのか
調べ、自分で知恵を使い、工夫することも必要です。

 

■まとめ

2020年は、6/5~7/1の期間で
99kgから91.6kgまで減量できました。

ameblo.jp

ただリポドリンエクストリームを
1日2錠飲んでいただけで、
特別な運動は何もしていません。

 

食事は、自然と抑制され、
意味のないドカ食いも間食もなくなりました。

 

その結果、ユニクロのXLのTシャツを着ると
お腹の部分が張っていたのですが、お腹がへこみ、
すっきりストンとシャツが着れるようになりました。

 

生活習慣や、食事を変えて、
長期的に痩せるというのもいいですが、
忙しい現代人で、30歳を過ぎていたら
サプリメントで楽してダイエットする方が、結果が早いです。

 

体重が減ると、見た目も変わるので、
ウキウキします。そして、次々と目標ができるので、
モチベーションも維持しやすいです。

 

2本セットで買うとお得だったのですが、
どうしても最初は信用できなかったので、
お試しで1本買ったのですが、
買うなら2本セットの方がお得ですし、
目標体重に届くと思います。

 

次からはセットで買おうと思います。
私は15kg減量が目標でしたが、
頑張って、70kg台までダイエットします。

5150diet.hatenablog.com