鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

【神アイテム】年末年始で太るのは確実!すぐに痩せるためにこれを準備しよう

#買って良かった2020

 

年末年始は、新型コロナウイルスのせいで、

例年とは違い忘年会新年会も、一部のみといった感じで、
多くの人は自宅で過ごすことと思います。

 

外出、外食しないから大丈夫!
なんて実は逆で、
1人だからこそやばいのが年末年始。

 

1人暮らしで帰省しない人は特にやばい。

 

家にいて無制限で飲み食いして
食っちゃ寝すれば間違いなく太ります。

 

初詣もせず、きっとコンビニと家の往復くらいしか
しないんじゃないかと思います。

 

かといって、ぐうたらも年末年始の
醍醐味ですから、我慢や節制なんて言うのは野暮です。

 

昔から、年に1回ダラダラできるなら
ダラダラしようホトトギスといった具合なので、

 

だったらきっちり三が日までダラダラして、
1/4から即座にダイエットスタートできるように
こいつを買っておきましょう。

onlyry.net

 

これはアメリカのHI-TECH PHARMA社の
ダイエットサプリメントです。

 

脂肪燃焼効果と、食欲抑制と、エネルギー補助が
謳い文句で効果は私が体験談として
ブログに記録しています。

 

5150diet.hatenablog.com


リポドリンエクストリームを
今年の6月から9月に利用して10kg減量しました。

f:id:buckettaro:20201201054611j:plain
f:id:buckettaro:20201201054856j:plain

 

SNSを中心に若い女性の間では、
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)が
一番人気ですが、

ad2.trafficgate.net

通常のリポドリンに含まれている「エフェドラ」は、
ダイエット効果のある成分ですが、
日本だと医薬品扱いです。

 

体温や血圧や心拍数を上昇させて、
強制的に基礎代謝を上げるので、
気分悪くなったり、実際に体調に変化が出るし、
効いているのが分かるレベルでした。

しかし、リポドリンエクストリームは、
「エフェドラ」が無配合で安心安全。

 

たまにエフェドラが入っていないから効果が
マイルドですとか、言い切っている人がいますけど、

 

私が試したところ、
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)に比べて、
副作用も少なく、その割に減量幅は大きかったです。

ameblo.jp

リポドリン・シリーズの良いところは、
結果がすぐに出て、目に見えてわかるというところです。

 

日本人のダイエット感というのは、
運動と食事で健康的に痩せるというものが一般的なので、

 

海外のサプリメントによるダイエットを
「危険」とみる傾向があります。

 

リポドリンのようなサプリメントには
カフェインが多く含まれているので、


カフェインが合わない人は、
血圧の上昇と、動悸、悪心で
怖くなって、すぐに辞めてしまう人がいます。

 

これはカフェインの効果ですし、
血圧が上がることで脂肪も燃焼し始めるので
想定内の反応だと思います。

 

しかし、こういう副作用を体感した人たちの
大げさな口コミが「海外のサプリメントは怖い」という
考えを伝播しているのは事実でしょう。

 

新型コロナと一緒で、
注意したら怖いものじゃないんだけど、
一部の人が面白がって、誇張して、大げさに
他人を怖がらせて注目を集めようとした結果
「怖い」モノになるんです。

 

私は、リポドリンとエクストリームを
合わせて2年飲んでいますが
健康診断では、昨年よりも良い結果となっています。

もちろん血液検査も、糖尿も問題ありませんでした。

f:id:buckettaro:20201222041234j:plain
f:id:buckettaro:20201222041221j:plain
f:id:buckettaro:20201222041209j:plain

 

つまり、太っていたときの方が数値的にも体には良くない状態で、

リポドリンエクストリームを飲んで、痩せて健康になったということです。

 

リポドリンエクストリームを飲んで
病気になることはなかったということです。

 

通常のダイエットでは時間もかかるしモチベーションの維持も
難しいですから、こういうものでサクッと
短期集中的にダイエットしてしまうのが、
今の時代にあったやり方だと思います。

 

しかし、初心者がサプリを飲んだ時に感じる
動悸や血圧上昇は不安になるかもしれません。

 

これらは本来狙った効果ではありますので
怖がりすぎることもないので、
最初はピルカッターで半分に割って摂取するように
調整してみるなどの対策をして


「自分がサプリメントに合わせる」ような
使い方をするといいと思います。

 

今年買って、一番良かったものは、
リポドリンエクストリームです。

ad2.trafficgate.net

 

■まとめ

海外のダイエット製品の中でロングセールを誇っている
リポドリンシリーズは効果めちゃくちゃあります。


本当に痩せたい!痩せてやる!という覚悟がある人にはぴったりです。

 

今年はリモートや、外出自粛、緊急事態宣言などで、外に出ることが
少なくなり家の中で過ごすことが多かったと思います。

 

仕事で通勤・退勤でちょっと歩いていたのですら
コロナの影響でなくなり、運動量は減り、その結果代謝は落ちて
痩せにくい体が出来上がっていると思います。

 

普通の人は女性は20歳、男は25歳くらいから
代謝は下降しているので、
高校生の時にどんだけ食べて不摂生しても
体重キープできていたのとは訳が違います。

 

肉をつけるのは簡単ですが、落とすのは本当に大変です。

 

リポドリンエクストリームは、
忙しい今の現代において、飲めば生活を変えずに
痩せられるというのを実現できるアイテムとして
とても優秀です。

 

まず試してみると良いと思います。

f:id:buckettaro:20201201054540j:plain

#買って良かった2020