鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

私が23kg痩せたのは努力じゃなくて9割がコレのおかげ

ダイエットは、苦しく辛いものだと
脳に刷り込まれているので
多くの人は、痩せるにはハードな運動や水泳とか
ジョギングとか断食やカロリー計算とか
面倒なことをしないといけないと誤解しています。

 

なので、簡単に痩せるというキャッチコピーの
色々なダイエット方法や商品を試しますが
効果がなく、結果になりません。

 

ネットをみたら、努力して修行みたいなことをしている人は
きちんと痩せているので、ますますダイエットについては誤解しがちです。

 

私の経験では、国産のダイエット・サプリメントは効果がありません。

というか、国産で「痩せる」ダイエットサプリを
作ることは法律の関係でできませんので、
結果、痩せる日本製のサプリはないということです。

 

これは少しサプリの仕組みを
少し調べたらわかります(※私は国産サプリの会社に勤務しています)

 

次に、ダイエット商品や器具や方法ですが、
これらはきちんと利用したら結果になるのですが
多くの人は継続できないので結果にならず痩せません。

 

ダイエット食品は割高で続かないし、
栄養のバランスが良いと言いますが、少なすぎて空腹でイライラします

 

ダイエット器具は買って満足して終わりになるパターンもあるし
2.3日使って飽きて物置になることもあります。

 

一番最悪なのは、金を払って買うダイエット方法
「○○式ダイエット」「○○メソッド」みたいな
インチキ宗教みたいなもので、
こういうものは最初から嘘ですから
信じる方も悪いです。

 

私はダイエットについて多くの失敗をして
お金と時間を無駄にしてきました。


だから、失敗した挫折感とか、お金をどぶに捨てたような悔しい思いをたくさんして

最終的に出会ったのがリポドリンエクストリームで,

リポドリンエクストリームは106kgだった私を83kgまで減量するのを手伝ってくれました。

 

ダイエットの中級にもなると
リポドリンエクストリームって聞いたことあるかと思いますが

 

リポドリンエクストリームアメリカの
ダイエットサポートサプリです。

すごいダイエット効果がある反面、
体感が強いので、日本人女性の中では
1.2割くらいの人が具合悪くなって諦めたという
レビューがあります。

 

私が試したところ、確かに強力な体感があり
55日で7.5kg痩せるという結果に結びつきました。

ameblo.jp

私はリポドリンエクストリームを飲んで、
レビューに書いてあるような具合が悪くなることはなかったので、個人差だと思っています。

 

100kg越えた180cmの男と
140cmで60kgの女性では
そりゃ感じ方も違うだろうと思うので、
工夫して飲むことが必要でしょうね。

 

医者の処方する薬でさえ、割って飲むということがあるんですから

サプリも調整が必要です。

 

詳しい体験談は下記でまとめていますので
参考になれば幸いです。

ameblo.jp

私は106kgの時は、精神的にも豚になっていて
投げやりで卑屈で腐っていましたが
83kgまでもどると、前向きで明るく
毎日が最高の気分です。

これは体験した人にしかわからないでしょう。

 

毎日快調ですし、
何でもできるんじゃないかという自信があふれています痩せたことで会社でも評判が良いし
本当に9割リポドリンエクストリームのおかげです。


残り1割は、私の痩せたい気持ちだけです。

 

注意点ですが、
リポドリンエクストリームは痩せ薬ではないです。


少しでも気になったら下記をクリックして商品説明と多くのレビューを見てください。

 

↓ここをクリックしてレビューを見よう↓

 

オオサカ堂は500オーバーのレビューがあるので
自分に近い感じの人の意見を参考にしたりして
数を見て、ビビッと来たら、リポドリンエクストリームでダイエットするべきです。

 

判断基準は自分の直感も大事です。

 

海外製は怖いし、でもちょっと私には・・・と思うのなら、気の毒ですが
あと数年、もしくは一生そのままでチャンスを逃し続けるのでしょう。


自力じゃ痩せられないと理解したところから
ダイエットはスタートできるのです。

 

そして、日本製と海外製の安全性や効果、
コスパを調べるとわかるのは日本製の意味のなさです。


アメリカ製は日本の10年先を行っていますからね。アメリカにサプリでは勝てません。

 

それを理解できるかでいないかが分かれ道。
チャンスをつかんだ私だから言えるのです。

ameblo.jp