鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

私はダイエット成功したので、私の意見が正しい

リポドリンエクストリームでダイエットしていました。

2020年は99.7kgで、それ以前はマックス106kg

 

2023年5/9~ダイエットを再開して

6/13健康診断では、82.9kg

 

腹囲は85.9cm

 

痩せました。

 

リポドリンエクストリームは海外のサプリなので

怖いという人がいますが、

 

何が?

 

あのね、

サプリ大国アメリカでは、日本以上に厳しい基準が敷かれています。

その上、正確な量が入っていないと認可されません。

つまり、日本よりも品質基準が厳しいということですね。

 

それにリポドリンエクストリームでの

事故や死亡の報告はないです。

 

コロナ禍での例のワクチンはどうですか?

 

それを考えたらサプリメントなんか安全でしょう(笑)

 

夏はもう少しです。水着は買いましたか?

海外のダイエット製品の中でロングセールを誇っているリポドリンエクストリーム、実際使用した感想は確かにこれはすごい!という実感を得られる製品です。

onlyry.net

口コミを見てもこれなら痩せるよね、ここまですごいとは思わなかった。

 

ただ、副作用によって眠れない、血圧が高くなりすぎる、不安感や息切れ、脈拍が高いなどの不快感で使用をあきらめてしまう人もいます。

 

私は何ともなかったので、体質とか、体型の差でしょう。

 

言い訳していないで、試してみないとわかりません。

 

私は今、鏡を見るのが楽しくて仕方ないです。

服を買いに行くのも、街に出るのも楽しい。

 

デブの時は卑屈でうつむいて、すみっこ歩いて

ご飯は全部テイクアウト

 

でも今は痩せてアフターコロナを楽しんでいます。

ameblo.jp

リポドリンエクストリームが苦手な人や

駄目だった人はこっちだったら大丈夫

ameblo.jp

onlyry.net