鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

ダイエットするんだったらアメリカのサプリを使え

私はサプリメントが好きです。


今ではサプリメント関係の会社で仕事するほどで
小学生の時から好きでした。

 

なんだか、食事とは別に栄養を摂取することが
特別なパワーを得ているような気がするし、

体の内側から健康になるという考えが好きです。

 

しかし

日本人はサプリを信用していません。
というか、サプリについて無知です。


意味が分かっていないだろうと思います。

 

サプリメントと薬の区別もつかず、
何日か飲んで「こんなもの効果ないじゃないか」と
文句を言いだす人が全国民の7割くらいいると思います。

 

サプリに関して
日本国民は江戸時代レベルです。

 

まあ、ほかの部分についても、
サル並みの人たちはいますけど・・・
サプリメントについては、医者ですら否定的です。

 

私はこれまで、ダイエットのために
コンビニで売られているような
吸収を抑えるような謳い文句のサプリメントや、


薬局で見る、脂肪がなくなるみたいなナイシトールを
買いましたが、どれも飲んだところで100gも痩せないし
飲んでいることの体感すら感じませんでした。

 

せいぜい、たまに下痢する程度で、
なんの変化も効果もないものに金を払っていたので
私には「ダイエット関係のサプリは効果ない」という思い込みがありました。

 

私は、海外ダイエットサプリ経験はなく、
リポドリンが初体験の海外ものでしたが

さすがはアメリカ製ということで、
有効な成分がたっぷり入っているので
日本の効果のないサプリと違って、
飲んだら15分ほどで、しっかりと効いているのがわかります。

※これは飲まないとわからないと思います。

 

リポドリンエクストリームは食欲抑制と、脂肪燃焼、
エネルギー補助の3つの効果でダイエットをサポートしてくれるんですが

15分で、さっきまでの食欲が消えます。

ameblo.jp

私は毎朝、吉野家で大盛り食べていましたが
リポドリンエクストリームを1錠飲むと、
本当に食欲が消えるというか、食べ物への執着が消えるんです。

 

それで脇汗がすごく出ます。汗をすごくかくため、

よく「リポドリンエクストリームは体臭がきつくなる」という
デマが広まっていますが、

 

大丈夫です、臭いのはもとから臭い人で
リポドリンエクストリームを飲んだからといって
いきなりワキガになったりするわけじゃありません。

 

リポドリンエクストリームのせいにしないでください。
それを言っている人が以前から臭いのに
サプリのせいにしているだけです。

 

汗をかくというのは、代謝がアップしているということで
脂肪燃焼効果が期待できるのですが、
飲むとわかりますが、指のむくみがすごく取れます。

 

カニズムとしてもはっきりしているのは、
食欲抑制効果で、摂取カロリーが自然と減るので、
減った分、体は自分の脂肪からエネルギーを作るようになります。

 

自然とケトジェニック状態になるので
ダイエットの生活が苦労せずにできるということです。

 

そして、リポドリンエクストリームのすごいところは、
食費が減る状態で、いつもの生活するというのは、
自力だと、お腹がすいて力が出ない、イライラする、だるい、
集中力がなくなる、ということが出てきますが

 

カフェインとか5htpという成分によって
だるくならないし、イライラしないし、
集中力も切れないで冴えます。

 

ダイエット時のネガティブな心と体の状態を
クリアにしてくれるのがすごいなと感じました。

 

オールインワンというべきダイエットサプリは
リポドリンエクストリームだけで、
食事のコントロール代謝アップによる脂肪燃焼の促進、
あとはダイエット中の気分を前向きにしてくれるという風に
私は自分の体でそう感じました。

ameblo.jp

だから、毎日体重計に乗るのが楽しみになるほど
自分の体が変わっていくのがわかり
ダイエットにありがちな、結果が出にくく飽きることもなく
楽しくポジティブなまま継続できたと思います。

 

私はベスト体重が71kgでしたが、転職や挫折のストレスで
106kgになってしまい、ダイエットしようとも方法もわからず
時間だけが無駄に過ぎてお金をどぶに捨てていましたが

 

私にとってリポドリンエクストリームだけが、
サプリのパワーだけで、体がダイエット状態となり
ダイエットできました。

忍者めしとか、チアシードとか、
お腹が膨れて空腹がまぎれるというようなものって
私のような巨体には本当に効果がないので
意味がありませんでした。

国産のこの手のものは、体重が48kgくらいの
か細い女の子くらいにしか効果ないんじゃないかと思うほど
しょぼいのですが、リポドリンエクストリーム
がっつりと体感があります。

しかし、私は181cmと大きめの体でしたから
気持ち悪くなったりしかなっただけで、
小柄な人ほど、もしかしたら副作用が出るのかもしれないですね。

 

副作用については、製造元も公式に発表していて、
つまり「体がダイエット状態になるわけだから当然その作用が
体に影響を与える」というもので

 

代謝が上がるというのは、血流が上がり心拍数が上がったり
血圧が上がるので、そのせいで低血圧の人は
気分が悪くなったり、動悸がしたり、頭痛になるという

 

体の仕組みを考えたら当然の作用なんですが、
そういうところも理解しないと利用はできないと思います。

 

つまり、そういうのを無視できるほど何も考えない人や、
仕組みを理解できる賢い人しかわからないと思うので、
使う人を選ぶと思います。

 

私はリポドリンエクストリームに出会えて本当に良かったし、
今も、いろいろなサプリを試しています。

ameblo.jp

私と同年代(40歳)やそれ以上の人は、
映画や、都市伝説や噂話の影響で海外のサプリは怖いというけど

実際問題、アメリカのサプリは日本の10年先をいっています。


まずは、思考のアップデートしてみるのもいいかもしれませんね。

 

IQが高い人ほど、リポドリンエクストリームを賢く利用しています。
あなたはどっちでしょうか。