鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

本当に痩せるダイエットはこれだけでした。

私はリポドリンエクストリームで23kgダイエット成功中です。
リバウンドして戻った分も入れたら(笑)もっとでしょう。

ameblo.jp

リポドリンエクストリームは、
食欲抑制・脂肪燃焼・エナジー補助で有名な製品で
食べすぎによる肥満を抑制し、脂肪を燃焼し
エネルギー変換してくれるので、
空腹の苦痛なく、スイスイとダイエットが
はかどる人気の製品です。

私は藁にもすがる思いで試したところ、
自力で100gもダイエットできなかったのに、
リポドリンエクストリームだけで、
106kgから82.9kgまで減量できました。

 

リポドリンエクストリームの良いところは
飲むだけで身体がダイエット状態になるので苦痛がありません。

 

ダイエット状態というのは、食事量を減らして運動しているような生活のことで、
食欲が抑えられ、代謝がアップし血流が良くなり汗をかくので、
脈を測ると、いつもの家事や通勤の徒歩がジョギングしているのと
同じくらいになります。

 

食事を「我慢」しないでも耐えられるので、
ストレスもないし、苦しいことや辛いと感じません。
これは本当に画期的なサプリメントだと思います。

 

日本にはこれに似たものは皆無です。
アメリカには多くのダイエット商品があります。

 

私はいろいろ試してきましたけど、
アメリカ製は、きちんとダイエットの体感がありますが、
安全性から効果・体感、コスパまでリポドリンエクストリームが
一番優秀だと思います。

 

リポドリンエクストリームのデメリット・悪いところは、
皆言っていますが、錠剤がベリーの臭いなんですが、
すごく科学的で気持ち悪いです。

 

私にはそのくらいしかデメリットはないです。

 

一般的に、頭痛・寒気・吐き気・動悸・など言われているのですが、
これって、ダイエット効果という本作用に対しての副因なので
あって当然な作用であり、個人差が大きく出るらしく、
体の小さい女性ほど重いようです。

 

なので、最初半分に錠剤を割って様子見ながら
身体を慣らすといいでしょう。こういう工夫も大事です。

 

効果のない日本製のサプリなんかは一気に100錠飲んでも
何の体感もないでしょうけど、
海外製は、飲む人がサプリに合わせないといけないです。

 

そのためには、注意書きをよく読み、
成分表から、その成分がどういう作用なのかを
自分で調べるくらいの作業が必要です。

 

調べて納得したら心配事はないです。

 

私はいつもそうしています。
だって、自分の体に入れるものですから、
他人が海外のものは危険だといっても、自分で調べて
大丈夫と思ったら大丈夫です。

 

そうやってリポドリンエクストリームを試してきましたので
この3年、健康診断は痩せたこともあり異常なしです。
※100kgの時は、内臓の数値が悪くてEとかだった。

 

また、リポドリンエクストリームは、
アメリカでは医者が肥満患者に処方するほどで
肥満体国アメリカでロングセラーの商品です。

 

リポドリンエクストリームアメリカの
ダイエットサポートサプリメントなので、
マツキヨや楽天じゃ買えないです。

 

買うならオオサカ堂で買えます。
私はここでサプリからスキンケアまで揃えています。

 

なぜかというと、海外輸入代行業者としてオオサカ堂は老舗で、
ユーザーも多く、レビューも桁違いに多い。(1つの商品で500オーバー!)
私自身5年以上利用していますがトラブルは一切ありません。

 

■まとめ
リポドリンエクストリームは数あるダイエット関連の商品の中で
私には一番効果がありました。

 

最近は医療ダイエットがブームですが、
あんな高いものしないでも
リポドリンエクストリームで良いんじゃないの?って
私は思うけど・・・


だって、医療ダイエットって、韓国経由でしょ、
日本のクリニックとはいえ、信用できないからね中身が。

 

痩せたいんだったら、きついことしたり、
苦しんだり、お金かけただけ効果があるという思考をやめて、
きちんとダイエットできる方法を取捨することこそ重要だと思います。

 

私はもうストレス溜まるような、押しつけがましい
金森式みたいなダイエットは絶対にしないよ。

ameblo.jp