鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

女優とシェフの不倫は令和の失楽園もどき

不倫の恋に狂っていて、
周りの声も、倫理も、道徳もお構いなしで、
自分たちの感情だけが正義で、それ以外は悪という
脳内お花畑状態になっていると思った。

 

文春記者相手にデブがキレて威勢がいいけど、
キャンドルや和田アキ子を目の前にしていないからだけ

偉そうに自分を棚に上げて
金がなくなっただの、スポンサーがいなくなったとか、
何言ってんだと思ったわ。当たり前だろ。

 

それにやけに、自分たちの批判の内容に詳しいのが
暇だからか、偏執的でキモかった

いちいち、タレントの発言に反発したりして
ノーダメージ気取っている割に気にしているんだろうな。

 

とりわけ、キャンドルを「抹殺されるべき」とか言ってるけど、
こいつ頭大丈夫なのか?キャンドルの家庭を壊しているくせに。

気になったのは、例の手紙流出に関して、
キャンドルがしたということで思い込んでいること。

 

なんでだろう。


あの手紙って、鳥羽宛のもので
もしも、流出したとなると、事前にキャンドルが自宅で見つけて
写真なりに保存したものか、

受け取った鳥羽の奥さんが見つけたものになる。


鳥羽は奥さんには絶対にバレることはないという自信たっぷりなようだけど

以前は一人で不倫相手のところに乗り込んだっていう蝋燭男だよ?


自分の妻ではないと言い切れるあたりが
不細工のくせに自分に自信がある感じでうざい。

 

プライベートなことを無関係なメディアや
一般人にとやかく批判されるのは
ムカつくんだろうけど、40代特有の
「別にお前らなんかに迷惑かけていないんだからほっといてくれよ」
という感情が透けて見えすぎている。

 

売春している女子高生も同じようなこと言うだろう。
なによりも、インタビュー相手の文春記者相手に
共感を得ようと「~ですよね?」って聞き返しているのがきもかった。

 

こっちも、デブとあばずれの不倫なんか興味ないんだよ。
テレビでCMが流れてくるのを見ている程度

 

キャンドルジュンの暴行疑惑なんか
取ってつけたような話で、中身読んだら
あれ、相手の殴られて丸刈りにされた方が
実は殺されなくてよかったねレベルのクズ過で
逆に、会見といい、キャンドルが大人だと思ったよ。

 

タイトルだけしか見ないで批判しているんだったら
あれ呼んだほうが良いよ。あの情報を売ったやつも
自分の屑ぶりが恥ずかしくないのか気になる。

 

あの記事を真に受けて、キャンドルやっぱおかしかったとか、
キャンドルのほうがヤバイとか、
言い出しているけど、馬鹿な一般大衆だよ。


矮小な自分の世界の判断基準しかない平民、
地の底の無能。せめて選挙には行けよ。

 

広末も、鳥羽も後手過ぎる上に
他人を当てにして言い訳が多く、あげく逆切れしてみっともない。
鳥羽に関しては容姿が不愉快すぎて共感できない。

 

何よりも、家族や子供よりも、
不倫相手を優先しすぎていて、気持ちが悪い。


よく言えばお似合い

広末の最初の旦那との連れ子が
不良化しなかったら奇跡だな。

 

■まとめ
40代っぽい、社会性の低さが
見ているものを不愉快にするニュースでした。
バツが1つく女は、その後も2つ3つは普通。

私は40代だから、40代の気持ちがわかる。
身勝手で、なによりも自分が大事です。