鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

代謝が落ちたアラフォーも、40日で7kgは痩せる最新科学のダイエット

タレントの紹介しているダイエットは、
どれもスポンサーの商品を売りたいがための、

むしろタレントはCM案件でダイエットを始めたと言ってもいいでしょう。


そして、仕事だから頑張って普段以上のことをして結果を出して痩せています。

 

さも、紹介している商品だけで痩せました観たいな顔していますが、絶対にそれはありません。

 

CMですからお金がかかっている中で、
本人意外にも、インストラクターや栄養士とかアドバイザーみたいなのが


指示を出して運動、食事と合わせた超健康なダイエットプログラムをこなしているのです。

 

だから嘘なんです。

 

まとめサイトとか見ていると出てくるダイエット食品のバナーもそうですが、

 

現在、摂取するだけで痩せるという商品は日本製では一つもありません。

 

なぜかというと薬事法
飲んで痩せるようなサプリメントは売ってはだめと決まっているからです。

 

日本ではサプリメントは食事と同じなので、
食事を食べるだけでは痩せないように、
サプリメントを飲んで痩せてはいけないのです。

 

その商品を飲んで「痩せる」効能があってもいいのは医者が処方する「薬」だけです。

 

医者は自分たちの儲けの領域を
絶対に切り離しませんから


この先未来永劫日本では、
痩せるサプリメントは作られません。

 

しかし日本にはないですが、
海外にはすでにあります。

 

それがリポドリンエクストリームです。

f:id:buckettaro:20201201054540j:plain

私は2020年よりリポドリンエクストリームを
利用していますが、昨年は3ヶ月で10kg減。

ameblo.jp

今年は40日で7kg減と
飲んで、ちょっと散歩する程度の運動を
するだけで簡単にダイエットできました。

 

なんで海外のダイエットサプリメントは痩せるのかというと
ヤバイ成分が入っているからじゃないですよ?(笑)

 

人は、自分の理解が及ばないと、すぐに相手が
非合法なことしているとか、

 

あそこの家は
悪いことしているから金持ちなんだという感じの短絡思考になりがちです。

 

そして批判するだけで、調べもしないで
本人は何も変わらないままです。

 

そうじゃなくて!


自分が痩せるために何をすればいいのか
わからないとき、痩せるサプリメントの情報があったら

 

まず調べて調査して、それを自分が飲んだらどうなるのかを考えることこそが、

ダイエットの一歩ではないでしょうか。

 

私は食事も抑えられず、運動も嫌いだし、


痩せるための方法がなく、100kgを越えてしまったので


一生デブのままで、着る服もサカゼンとかゼンモールみたいな大きい紳士服のお店で買わないといけなくて、

 

でも当時サイズがないし金もないから、
年中ハーフパンツで過ごしていましたので

 

こんな惨めなのは嫌だと思い、
独学でダイエットについて勉強して、


一番楽に痩せる方法を見つけたのです。

 

それがリポドリンエクストリーム

ダイエットです。

 

アメリカのダイエットサプリメントである
リポドリンエクストリームは、
科学的な根拠に基づいて作られた、食欲を抑え、


身体の代謝を上げてダイエット状態にするという商品です。

 

ダイエットにおいて、食欲が抑制できない、
食べていないのに体重が落ちないという

悩みを抱えることあると思います。


加齢やストレス、運動の時間がないなど…。

 

そんな痩せたいけど自分の努力ではどうしようもない、
そんな人を後ろから後押ししてくれるのが

リポドリンエクストリームです。

 

日本で今主流のダイエットって、

 

スパルタ式のライザップ

テキ村、金森という、新興宗教みたいなダイエット。

ひたすら健康的をテーマにした自然派ダイエット。

 

この3つがメインだと思います。
ライザップみたいなのは特殊なんですが、


共通しているのは、

どれも高圧的で、デブを食い物にして、
デブが痩せれないことを小ばかにしています。

 

大抵インストラクターは最初からデブじゃないので、
デブの気持ちとか太る気持ちがわかってません。

 

太りたくてデブになる人はいません。

 

それを
怠けているからとか、意志薄弱だからとか、
痩せる気があったらこのくらいできる!みたいに

昔の軍人のようになじり罵り、嘲ります。

 

子育てと一緒で高圧的に、押さえつけるような
指導はただ傷つけるだけで無意味です。

 

私はドSだからごめんね…とか、

あなたのためを思って…というのは
嘘です。

 

特にライザップのように、高額なお金を払って
叱られながら筋トレをすることに喜びは感じないし、

 

逆に高圧的に怒られないとできないのも嫌だし、

そもそもインストラクター程度の地位の人間に
偉そうにされるのが嫌いですし、


私は本当に高圧的なのが気に食わないんです。

 

だから提言したい。

 

こんな嫌な思いしないでも
リポドリンエクストリームを飲んだら
簡単に痩せられます。

 

タレントが紹介したらものすごく売れると思いますが、
コレって取り扱いが難しくて、


個人が自分の体験談をもとに紹介するのとは
影響力が違うので誰もしないんでしょうね。

 

坂道アイドルとか、グラビア、韓国アイドルなんかは
御用達なんですが、皆紹介しないのは
トラブルになりたくないから
事務所から止められているんでしょう。

 

テレビが紹介しないのは、
これが売れたらCMしているダイエット商品が
売れなくなるからです。

 

ダイエット特番でステマするのも
できなくなるからリポドリンエクストリーム
口コミだけで、ひっそりと売れています。

 

おかげで、売切れることも、
値上がりすることもないんですが、

 

やっぱり、自分が経験して痩せたので、
こうして自慢したいのは人情です。

 

私は2020年から、休止を挟みながら
リポドリンエクストリームでダイエットしてますが、

 

2020年の5月に99.7kgだった私は、
2021年6/29に86kgになりました。

 

苦労していないし、制限もしていないし
偉そうにもされていません。

 

リポドリンエクストリーム

どういう人にオススメかというと、

食事制限や運動を自分から自発的に
行うのが苦手で、

 

どうしても食欲が抑えられない人。

 

あとはジムやプールに行く時間もお金がない人。

 

私は上記のような人間でした。


つまり、ライザップとかその辺の

ダイエットインストラクターが
意志薄弱で怠け者と罵るようなデブでした。

 

リポドリンエクストリームは1ボトル5200円くらいなので
それで7kg以上痩せれるのですから、とても優秀です。

 

10kg痩せると、意識が変わって、
不思議と自発的に運動したり、

食事をコントロールしようという
気持ちが芽生えてくるので、そうなれば楽勝です。

 

リポドリンエクストリームは、

ダイエット効果も高いですが、
メンタルも健やかにしてくれます。

 

試してみたらその体感に驚き、人生が変わると思います。

5150diet.hatenablog.com