鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

【誤読注意】外国人への偏見は自然なこと

世界が何か大きな方向に向かって
平等になろうとしている中で、
日本で外国人犯罪が多発し、


ベトナム人は泥棒
韓国人はレイプ
クルド人は暴動
中国人は日本の土地を買う

 

こんな状態で差別をなくそうとか
平等とか考えられないです。

中国人の土地を買うのって
けっこう悪質な侵略なんだけど
これが上記では感覚的に一番まともだから困る。

それにレイプや窃盗も
なぜか不起訴になっているし、
刑務所も外人ばかりというし、
なによりも、難民申請している連中の
申請が判断されるまでの期間の生活費を
一人11万とか国が負担しているから意味わかんない。

中国人留学生にも小遣いあげているし、
日本政府は日本人が豊かになるために
何もしないくせに、外人には優遇して

これは日本人への逆差別なんじゃないの?

最近の埼玉のクルド人の暴動や
クルド人のガキの犯罪行為なんかで
私の中では一気に評価が悪くなり、
こんな名も知らない人種に対しては
怒りと、出て行ってほしいという気持ちしかない。

自衛隊が出動してでも
埼玉の2000人のクルド人はトルコに帰ってほしい。
犯罪外国人は日本から消えてほしい。

ベトナム人も最近は目立って酷いね。
私の知人の不動産屋の話では、
スリランカ人は契約させないんだって。

しかし、クルド人もそうだけど
日本での仕事って「解体工」とかなんだよ。

コンビニや工場の生産ラインの人だっていると思う。
最近じゃ、訪問介護みたいな仕事へ外国人の許可も
するように政府が考えているらしい。

そんな外人を自宅に上げないといけないなんて
怖いし、ベトナム人犯罪者グループに
泥棒できそうな老人の家の名簿を売られて終わりだろうとも思う。

でも、外人がやってくれないと
日本では働き手がいないんだよ。

それは日本人がだらしなくなり、
馬鹿なのに、工場で仕事しなくなり
結婚もしなくなり、ニートとして
いつまでも親に寄生して仕事できないから

努力を嫌い、勉強をせずに、
好きなことだけして甘やかされて生きてきた連中が
仕事もできないくせに文句ばかりで働かないアホ日本人のせいで
外国人が増えているんだよ。

私は移民は絶対に大反対だけど、移民に頼らないと
日本の見えない部分の仕事を支える人がいなくなり
何もかもがダメになる。

ameblo.jp

岸田はきっとそういう部分を見据えながら
中国人を日本に呼んで、日本人がしたがらない
底の仕事をさせようと考えているんだよ。

ついでに国民に増税して
バカ息子の更迭の仕返しもしているんだと思う。

きちんと丁寧に説明すりゃいいのに
黙って増税しかしないから無能だと思われている。

しかし、政治家は国民をあほだと思っているから
何も言わないんだよね。

今、都内のコンビニは、無人レジとアルバイトの外人しか働いていない。
私の実家の田舎ですら

だからきちんと選挙に行って
政治に関心持たないと、
インスタ映えなんてできないんだぞ。

外人への偏見ってなくならないよ。
でも外人が日本で犯罪しなけりゃ偏見はなくなるよ。

ameblo.jp