鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

韓国の著名女性DJの「DJ SODA」の痴漢問題について

本人の許可なく、他人の体に触るというのがまず間違いで
これはよろしくない。

 

いくら薄着であったとしても、
「触られにいっている」というのはおかしな意見。

モラルのなさ、お祭りだから何してもいいじゃん!という
頭の悪さとイベント参加者のIQの低さが問題。

 

DJの登場するイベントは、セックスとかドラッグという
イメージしか私にはないので
そういう場所って、一般人の顔をした変態が
チャンスがあればレイプでも何でもするだろうという
男の集団が来るイベントでしょ。

 

だからそこだけを見て「日本は痴漢大国だから最低」みたいな
意見をこのDJがほざくのは非常に気分が悪い。
世界的にこういうイベントは乱交パーティーの一種だと思っている。

 

ただ日本の場合は、一人じゃ何もできないやつらが集まって
誰か一人がスタートするとみんなで一緒なら怖くないとばかりに
ルールは崩壊するのでダサイ。

 

粋がっているのに、一人じゃなんにもできなくて
仲間がいるとイキりだす金魚の糞、かっこ悪いね。

 

韓国には、お家芸の性犯罪と、
売春というのがあり、世界中に売春婦を輸出しているからこそ
このDJは「タダで触るな」という意識があったのかもしれない。

 

相変わらず被害者ぶるのは先祖代々得意のようで
DJも世界中で被害者面して承認欲求を満たしている。

 

嫌なら日本に来なきゃいいのに。
なんで韓国人は無理して日本語まで覚えて日本に来て
文句言ってるんだろうね(笑)