鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

旭川いじめ事件を風化させないために私はブログを書く

旭川いじめ事件は、最近のニュースの中でも
よその国の戦争なんかどうでもいいほど日本人には重要な案件だ。

もっと関心を持って
目を光らせ、加害者を探し出し晒さなくてはならない。

フェンスの隙間から花火を見る暇があるんだったら
この事件について知ってほしい。

第一に、これはいじめではなくて
集団的な殺人事件です。

第二に、旭川教育委員会は腐っていて、

第三に、旭川市立北星中学校の教頭は人じゃないということ。

北海道という土地は、
鈴木宗男みたいなやつが議員になるくらいなので
田舎者のバカしかいないということは
以前から知っていたけど、

旭川は、田舎特有の閉鎖的で
陰湿ないまだに昭和初期のような
未開な村社会なんだと感じた。

私はこのニュースを見るたびに
全身の血が沸騰して
血圧が上がるほどの怒りを覚える。

見ず知らずの14歳の女の子だけど
子供を持つ親だったら、こんな非道が行われ
罰も受けずに加害者がのうのうと生きていることに
何も感じないわけがない。

もしも、他人事だと思うのなら
きっと同じ厄災が降りかかるぞ。

加害者が裁かれないのなら
私刑されるべきだと思うんだけどね。

教育委員会や学校も加害者だから
市民は校舎や教員の自宅を
焼き討ちしないといけないんだよ。

今はSNSのおかげか
この事件は全国的な認知度になりましたが

加害者に未来はなくてもいい。
正直、被害者が死んでしまったので、
加害者も死ぬべきだと思っている。

加害者のガキは
更生しないで良い。
生きなくてもいい。

もしも、この先平穏に
結婚し子を産んだら
我々はその子供に、親がした非道を
知らせなくてはならない。