鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

怖いと思いますが2021年は勇気を持って真実を見てください

鬼滅のダイエットBlog - にほんブログ村

ゆるゆるダイエットとか、マイペースにダイエットしていますというツイッターのアカウントを見ますが、実際のところ
そういう人は本気でダイエットしていないです。

 

書くことがないからダイエットしていると
プロフィールに載せているのだと思いますが、

 

マイペースに、いつも通りの生活をして、
思いついたときに何か我慢したり、散歩したり、


ちょっと(ほんの数分)エクササイズしたりして、
そのあとで、今日は頑張ったからご褒美で甘いものや
高カロリーの食事の写真をあげています。

 

これはもはやダイエットではなく、
一種の「ネタ」であり、痩せたいってポーズなので
本当に痩せたい人は真似してはいけません。

 

私は、マイペースとかゆるゆるとダイエットをしている人や、
紹介している人は、

 

そもそも痩せる必要がない人や、
代謝が良くて、特に何もしないでも現状維持できているから
痩せれたらうれしいけど、今のままでもいい

 

というような人たちだと思っています。

 

それが「マイペース」なゆるゆるダイエットの正体です。
本当に頑張っている人の足を引っ張るような行為です。

 

実際、30歳以上にもなると、代謝が落ちてくるので、
目的を明確にしないと痩せないです。

 

30歳以上の人にオススメのダイエットは、
猛烈な運動ダイエットか、サプリメント・ダイエットです。


この2つしかありません。
ゆるくしていたら絶対に痩せません。

 

痩せないまま、あっという間に数年過ぎて、
女性の場合は皮下脂肪が硬化して落ちにくくなり、
典型的な中年のマヨネーズ体型になります。

 

それは、ゆるくでも一応ダイエットしているという
思考で、何もしていない他の太った人よりは
ちょっとでも運動や我慢している自分の方がマシだと
思い込んでしまうことが問題なのです。

 

リポドリンエクストリームを飲んだだけで

50日で8kg痩せた私の経験上、ダイエットで大事なことは、

ameblo.jp

短期集中でダラダラしないこと。
一回のダイエットで、長くても3ヶ月

 

を目安にすると飽きずに継続できます。

 

ただでさえダイエットって、これまでと違うことをするので、
それ以上に我慢とかストレスになることをしてはいけないし、
長引かせてダラダラするのは害悪です。

 

食事を我慢すると、お腹が空いて
勉強や仕事に集中できません。

 

ダイエットしているからといって、
仕事がミスばかりで、テストの点数が悪く、
体育の授業がだるくて、眠くてダルイのでは
支障が出ますね。それを1年も2年もするのってやばいでしょ?

 

日本人のダイエットって、
戦時中の欲しがりません勝つまではの精神
いまだに残っていて、
若い連中ですらそういう思考になることに
私は驚いています。

 

痩せるまで「○○を断つ」とか、
そういうの好きですよね。

 

好きなものを我慢するという思考だから
ダイエットに失敗するんだと思います。

 

無関係のようで、関係がある話なのですが、
アメリカって、どんな場所にもアメリカを作ります。

 

砂漠の真ん中でもラスベガスのような
アメリカ」を作ります。

 

戦争していても、軍のキャンプ、ベース基地は
娯楽があり、自販機もあり、音楽があります。

 

それは絶対的な自分たちへの自信と
力の誇示、そしてアメリカ人は

周りが自分たちに適応しろという考えなんですね。

 

だから、アメリカのダイエットには、
好きなものを我慢するという考えはありません

 

いつもの生活を変えずに
好きなものを食べて、ダイエットするのが
アメリカ式です。

 

ダイエットするんじゃなくて、ダイエットしてやるんです。

 

これを知ったときは私は
本当に素晴らしいと思いました。

 

そりゃ、日本は戦争に負けます。
欲しがりません勝つまではの精神では
ダイエットにも勝てないんです。

 

でも、アメリカのダイエットサプリメント
危なくないの?

 

そういう人もいるかと思いますが、
アメリカのサプリメントって、


日本以上に品質や安全面において
注意深く作られているし、
そういうのを監督する機関があったりして、


サプリメントにおいては、日本の10年先を行くほどなので
怖い要素は1つもありません。

 

むしろ、発がん性物質や、労働者の唾が入っている
中韓の食品、汚染された海で取れた海苔を原料にしている
韓国のりとか、新大久保の屋台とかのほうが危険ですね。

 

韓国の近郊の海の様子って
テレビじゃ教えてくれないですけど、
生活排水や汚物を海に流して、
その近くで育った海苔ですからね。

海苔って、汚れた場所でも育つんですよ。

 

そういうあからさまな毒は食べているのに
アメリカのサプリは怖いというのは
これまでの人生で植え付けられた
ある種の洗脳だと思います

 

そして、日本製品は最高という
割に、日本のダイエットサプリは痩せない

 

日本のダイエットサプリメントの効果って
まったくない。そういうものしか作れない
法律のせいなんだけど知られていない。

 

作っている企業は一生懸命なんだけど、
報われないよね。効果のないものを作って、
悪口言われるんだから。

 

そう考えると、多くの人は
出どころ不明のニュースや噂や思い込みに
踊らされていませんか?

 

海外のサプリが怖い原因って、
ダイエットの薬を飲んだ人が死んだって
話をテレビや噂で聞いたのでしょう。

 

それ、自分で調べましたか?

 

どこの、どんなものを服用したら
誰が死んだっていうのは調べましたか?

 

噂だけだと、

日本の女子大生がネットで買った海外のダイエット薬を飲んで
死んじゃったんだって…

 

そんな風に聞いたことがあるかもしれないですが、
そんな報道もニュースも一切ないですね。

 

私が調べて、出てきたのは、
タイの若者4人が、
タイ製のダイエット「薬」を飲んで
死んだというニュース。(※薬とサプリメントは別物です)

 

それと、スポーツ選手が、エフェドラ
大量に飲んでなくなったという話。

 

アメリカ製のダイエットサプリが原因で、
死亡したという記事は私には見つけられませんでした。

 

だから私はリポドリンエクストリーム
スタッカー3のようなアメリカ製の
サプリメントを飲んでダイエットしています。

 

昨年2019年6月から、継続して飲んでいますが、
今年9月の健康診断では異状は一切なし。

5150diet.hatenablog.com

むしろ痩せたことで肝臓の数値が下がったし、
他にもいろんな数値が下がって、

今年は「E」はなかったです。

 

痩せることで、
見た目も中身もよくなるんだなと実感しています。

 

調べたら真実はすぐにわかりますが、
多くの人は、目先の「恐怖」の話の方が
他人に話した時の反応が面白いから
自分で試さずに、怖い話だけをします。

 

自分で調べずに、考えないで・・・

その結果、本当に痩せることができる商品を
試せないし、自力のダイエットでは痩せられず、
テレビの紹介するダイエットも、もちろん無理、

 

自分はダイエットなんかできないと思い込んで
人生で痩せたら得られたであろうモノを

色々あきらめちゃうんです。

 

そうなる前に、まず「リポドリンエクストリーム」で
ダイエットのスイッチを入れてみてはいかがでしょうか。


痩せ始めたらあとは、するする落ちていきます。

 

今まではスイッチが入るまで時間がかかったり、
入らずに終わったりしたと思います。


食欲を抑えるだけでも、
1か月後の体形は本当に違いますよ。

 

今こそ、アメリカ式の何もしないで、
サプリメントを飲むだけのダイエットで
確実に痩せましょう。

 

ちなみに私は「リポドリンエクストリーム」で
トータル10kg痩せました。飲んだだけ。

ameblo.jp

カフェインの効果で、仕事でも眠くならないし、
元気に過ごせるので、下手にエナジードリンク飲んだり
している方が不健康です。最高ですUSA!

ameblo.jp