鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

海外サプリメントでダイエットすることは、メリットしかない。

調べればすぐにわかるのですが、
今も、サプリメントと薬の区別がつかない人がいます。

 

サプリメントは、栄養などの補助をするもので、
薬は治療のために医者が処方するもの。

 

前者はどこでも買えるけど、
後者は処方箋がないと買えないです。

 

私はリポドリンエクストリームでダイエットをして、
8kg減量しましたが、リポドリンエクストリーム
「薬」じゃありません。

 

私のいる職場の人も、なんだかそんな危険なもので
ダイエットして大丈夫?みたいなこと聞きますが、
「薬」じゃないので大丈夫です。

 

ていうか、うちの会社サプリメントの会社だろ。


区別つかないで大丈夫?と心配になりますが
リポドリンエクストリームは海外の
ダイエットサプリメントです。

 

どうしても「海外製品」で口に入れるものについては、
アラフォー世代には、恐怖感や、不信感があるみたいです。

 

でも、韓国のコスメや食品を食べている人が
アメリカのサプリメントを怖がるというのは
なんとも滑稽です。

 

からしたら、韓国の製品を肌に塗っても平気なの?と
思うので、向こうもそういう気持ちなんですね。

 

確かなことは、アメリカのサプリメント
安全基準も、品質検査も、テストもしているので、
とても安全です。そして効果があります。

 

日本のサプリメントの方が信用できない基準や、
受けなくてもいいテストなど、不信感があります。

ameblo.jp

そもそも、日本のサプリメント
効果があるものが少ないです。

 

というのも、薬機法で直接的な効果を
謳うことが禁止されているので、いまいち
わかりにくいものばかりです。

 

その中でも、私が体感して一番いいと思ったのが、
サントリーの「セサミン」です。


これは無料でお試しやっているので
興味ある人はやってみてください。

 

セサミンの謳い文句は、若々しさを取り戻す
みたいなもので、爺さん向けと思いきや、

 

実は、エナジードリンク飲んでいる若者は、
こっちの方が健康的だし、効き目もあります。


目覚めもよくなるしね。

6ヶ月くらい継続して感じたのは、

・目覚めがよくなる
・だるくない
・白髪が減った
・二日酔いしない

 

おっさんには、効果のあるようなものが多く、
目覚めは本当に良くなったので驚きました。

 

セサミンは、
DHAノコギリヤシローヤルゼリーとか、
シリーズがあるんですけど、

 

DHAとローヤルも試しましたが、
でもスタンダードなセサミンが一番効きました。

 

あとは、アサヒのビタミンB群も
成分量が国産にしては多めに入っているので
効き目をしっかりと体感できましたね。

 

他は、お金払って意味のないものを買っているような感覚で、
全く体感できたことがないですね。

 

お金払って買っているのに、飲んで何も
得るものがないというのは本当に腹は立ちます。

 

国産でも、ちゃんと効果を感じるものが
あるものがあれば教えてほしいくらいです。

 

だけど、薬になると、ちょっと違います。
国内の薬局で買える薬も、今一つなんですが、
咳止めはしっかりとした効果を感じます。

 

他は、医者にかかって処方してもらうべきです。


1週間は薬を飲み続けるだろうし、
トータル的にその方が安いと思います。

 

■ダイエットサプリメントとダイエット薬の違い

成分が違い、医薬品扱いになる成分は、
医者の処方がないと買うことができません。

 

しかし、ダイエットのための薬は
一般人が買うにはハードルが高く、


美容外科で買えないこともないのですが、
一回分で500円とかとにかく高いです。

 

そもそもが、糖尿病患者や、重度の肥満に向けての
薬なので普通は処方してくれないんです。
言い換えたら、それだけ劇薬になるのでしょう。

 

サプリメントは、「補助」のためのものなので、
基本的に国産ダイエットサプリは
適度な運動と、バランスのいい食事が
セットになっているので、

 

成分もちょびっとだし、
単体での効果っていうのは薄い。というかない。

 

あっても、便通がよくなる程度で、
飲んでも痩せない。痩せてはいけない。


薬事法、薬機法に触れるからです。

 

アメリカに比べて、日本のサプリメント
古い法律のせいで100年は遅れています。


日本の企業が本気出したらすごいやせ薬を作れると思うのに、
医者や製薬会社が止めているんでしょうね。

 

■痩せるために何を選べばいいのか

簡単です。

国産以外の海外のサプリメントを選んだらいいんです。


アメリカのサプリメントは、日本のように規制がありません。

 

あるとしたら、発がん性物質が含まれるものの使用を禁止するとか
健康影響に関しての問題で、そういうものには非常に厳しいです。

 

訴訟大国ですし、顧客に対して誇大広告や不正はしないです。
なぜならばれたら天文学的な金額の慰謝料を支払うことになるからです。

 

私は多くのサプリメントの成分を独学で調べて、
実際に買って、試してみて、を繰り返し
リポドリンエクストリーム」に行きつきました。

ameblo.jp

私にとって最強のダイエットサプリメントです。

 

2019年から断続的に利用していますが、
1ヵ月で平均8kg痩せるけど、運動も食事の我慢も
何もしていないです。

 

これが本当に効果のあるサプリメントです。


誇大広告じゃないです。本当に効くから一番売れているし、

だからこそ、ラベルに「ダイエット」って表記するんです。

 

■まとめ

リポドリンエクストリームに興味があっても、
イマイチ怖くて踏み出せない。そういう人もいると思います。

ameblo.jp

もしも本当に痩せたいと、切迫している状態だったら
少し自分で調べてみてください。

 

私のブログでも紹介していますし、下のバナーからも
商品説明や、レビューが見れます。

onlyry.net

ちゃんとお金を払って購入した人が発信する
正しい情報を、たくさん見ることで、
多くの人がこれを試してダイエットを成功させていると
わかります。

 

私はダイエットなんか、いつかすればいいと思って
気が付いたら、5年経っていました。

 

1年目で気が付いて、痩せていたら、
今よりも若いうちから痩せていて、

 

好きな服を着れたり、女の子と遊んだり、
色々自信をもってできなのにな、と後悔があります。

 

だからこうして、ブログに記録しています。


今までどうしてもダイエットがうまくいかなかった人や、
失敗した人は、一度軽い気持ちで試してほしいです。

 

昨年からトータルで14kg痩せていますが、
体は軽くなるし、顔もむくみが取れてシュッとします。

 

気持ちはアクティブになれるし、もっと痩せて、
今度は筋トレしようなんていう思考になります。

 

なによりも自分に自信がつくのです。

 

だから一緒にリポドリンエクストリーム
ダイエットして今まで手に入らなかったものを
手に入れましょう。

 

スマートな体も、前向きな心も、異性に告白する勇気も
痩せたらすべて手に入ります。