鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

リポドリンはダイエットへの一番の近道

f:id:buckettaro:20201201054611j:plain
f:id:buckettaro:20201201054856j:plain

私の体験だけで記事にしているので

ご容赦いただきたいのですが、


私は2019年からリポドリンシリーズや、
色々な海外のダイエットサプリメントを使って、
ダイエットの記録をしています。

 

特に、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)や
リポドリンエクストリームは
私のダイエットの価値観をひっくり返すほどの
強力な効果を体感できました


だって、ダイエットと言ったら
ただひたすらに、食べたいものやりたいことを我慢しないと
いけないというイメージがありませんか?

 

日本のテレビや雑誌や、インストラクターは、
ダイエットはひたすらにストイックに、
修行のようなものを提案してきます。

 

できないと、我慢が足りない、
やる気がない、根性がない、
これだからデブは…デブは怠けもの、
意志薄弱、一生そのまま、負け犬…

 

こんな感じで、
たかがダイエットをできなかったくらいで、
人間性まで否定される有様です。

 

確かにね、努力してストイックに痩せた人は
その努力は素晴らしいですし、
苦痛を習慣化したことも素晴らしいかと思います。

 

しかし、たかがダイエットです。

ぶっちゃけ痩せなくたって死ななかったら良いし、
病気にならなければいい。

 

デブでも、健康な人はいるし、
明るく元気に生きている。
むしろデブの方が、朗らかで人間的には
優しい人も多い。

 

痩せている人は、神経質で、
許容心がなく、怒りっぽく、否定的で、
性格が悪い。

 

特に、一回デブだったけど痩せた人というのは、
禁煙に成功した人と一緒で、
元同族を平気でこき下ろし非難する
人間の悪さが出ている人が多い。

 

そういうインストラクターの話を信じて、
ダイエットできますか!?って話です。

 

本気で痩せたいんだったら
これくらいできるだろ。

できないのは、甘えているからだ、
死ぬ気でやっていないからだ、
死ぬ気でやったら何でもできる!

 

といって、楽しくもないトレーニング、
食事のメニュー、ダイエットごときで、
毎日の生活が台無しです。

 

そんなダイエットは最低です。

 

でもリポドリンエクストリームは違った。
誰も指図なんかしないし、侮蔑もしない。

 

私は50日で8kg痩せた。

ameblo.jp

その中身は、いつもの生活を変えることなく、
食事も我慢なんかしていなかったし、
運動もしていない。

 

でも痩せられたのは、
リポドリンエクストリーム
食欲抑制効果と、脂肪燃焼作用です。

 

まず、飲んだら食欲がなくなります。
5.6時間何も口にしないでも平気です。

 

そして、脈が上がって汗も出て
代謝がアップします。

 

通常、ダイエットしているときに
何も食べないと体がだるくなったり、
集中力がなくなったりしますが、

 

リポドリンエクストリーム
そういう倦怠感とか、ぼーっとする感じや
イライラを防ぐのをサポートする成分が入っているので、
食べていないのに元気です


仕事中にだるさや眠いこともないです。


かといって、ハイテンションになるようなことはないです。

 

これはエナジードリンクと同じ「カフェイン」の作用です。


これがやる気をサポートしています。

 

食べない分エネルギーはどこから持ってくるんだ?
というと、これは自分自身の内臓脂肪を
最初にエネルギーに変換してくれます。

 

なので、食事をしないでも元気に
過ごせて、代謝は上がるから
私の場合は毎日600~800gずつどんどん痩せて
(※水分も含まれていると思う)
あっという間に8kg減。

 

トータルで10kg減量できました。

ameblo.jp

youtubeでは、いろんなインストラクターさんが
工夫を凝らして、エクササイスを紹介していますが、
実際のところ継続は難しいです。

 

なぜかというと、
人は毎日仕事があるから
疲れて帰ってきてそんなことしたくないんです。

 

リポドリンエクストリーム
今の生活を変えないまま、ダイエットできる
アメリカのダイエットサプリメントです。

 

とてもアメリカらしいと思いませんか?
私はそういうところが気に入ってリピートしています。

 

ダイエットはきついものだと
頭で考えて、踏み出すのが億劫になっているのでしたら
ぜひともリポドリンエクストリームを試すべきです。

 

あわなかったらやめればいいだけで、
何もしなかったら何も変わりません。

 

でも、リポドリンエクストリームを飲んだ地点で
ダイエットは始まります。何事も経験です。

 

ちなみに私は用法容量を守って使用しているので、
健康診断では何にも異常はありませんでした。

 

むしろ、リポドリンエクストリームで痩せたことで
E判定が一つもなくなって健康になったほどですよ。

5150diet.hatenablog.com