鬼滅のダイエットblog

ダイエットしてる人のためになるブログ

効果的なリポドリンエクストリームの飲み方

私は昨年からリポドリンエクストリームでダイエットしています。

ameblo.jp

昨年2020年は99.7kgでした。

リポドリンエクストリームを飲むだけで
3ヶ月で10kg減量し、90kgで停滞期に入ったと思っていました。

 

停滞期ではなく、リポドリンエクストリーム
頼り切って制限のない生活をしていたので、
減量が下げ止まっただけでした。

 

それで、今年の5/18から本腰を入れて、
カロリー計算や、間食しない、運動するというのを「意識」して
リポドリンエクストリームでダイエットを再開しました。

 

意識というのは、強制はしなかったからです。


リポドリンエクストリームは自然に食欲を抑える効果があるので、

 

休みの日は体を動かそう!とか、
甘いもの食べたくなったらプロテインにしよう!とか、

 

制限とか義務的なダイエットで継続が、
嫌になりたくなかったからです。

 

その結果、55日で7.5kg減量し、
リポドリンエクストリーム1ボトル飲み終わった頃には、
85kg台になりました。

ameblo.jp

2年の間、断続的にリポドリンエクストリームを飲んで
わかったことは、やはり散歩程度でいいので体を動かすことが
ダイエットの効果を倍増させるということです。

 

食欲を抑える効果で、食事量は減るんですが、
最初はどんどん減りますが、燃焼していくうちに

体重の減り幅って少なくなります。


99kgの時は、何もしないでも食事が減るだけで、
700gずつ毎日減るのですが、90kgくらいだと
一日、食事を意識するだけでは200~300gのヘリになります。

 

しかし、休日に散歩の前に飲んで1万歩くらい
歩くと、700gほど減ります。

 

リポドリンエクストリームでダイエットする際に
ベストな飲み方というのは、

私の場合だと、食事のタイミングに合わせて
ルーティーンにすることでした。

 

私は仕事が朝早いので、家を出るAM6時前に
1錠飲みます。

 

そうすると、職場に着く7時前にはお腹がすくという感覚が
全くなくなるので、そのまま昼まで水分のみで
仕事ができます。

 

リポドリンエクストリームのすごいところは
食べなくても、バテたり、だるくなったり、
ぼーっとしたり、イライラするようなことがありません。

 

それは成分にカフェインや、5HTPというような、
ストレスなくシャッキリ過ごせる成分が含まれているからです。

 

11時にはお腹が空いてくるので、
薬効としては5.6時間の持続があると思います。

ameblo.jp

仮に11時に飲んだら昼も食べずに済みそうなんですが、
それは体に悪いので、昼はきちんと食べます。

 

しかし、今年は食事のカロリーについて考えて、
たくさん食べても、ローカロリーのものをチョイスしました。

 

これまでは、持参したドカ弁にカップラーメンとか、
おにぎりとカップラーメンとか、
外食でも、定食屋の大盛みたいな、
一食で1000kcal越えているような異常な食事量でしたが、

 

コンビニのカット野菜の袋と、春雨ヌードルと、
サラダチキンといったように、昼食の総カロリーを
500kcal以下に抑えるよう意識しました。

 

今回はダイエットするぞの気合スイッチが入っていたので、
結構このメニューで継続できました。

 

それで昼食後、13:30までにもう1粒、

リポドリンエクストリームを飲みます。

 

私の体感だと14時以降に飲むと
寝れなくなることがあったので、
リポドリンエクストリームは、朝6時と、13:30の2回に決めていました。

 

これで帰宅まで間食も不要になります。

 

帰宅しても食欲は抑えられているので、
夕飯で爆発的に大食いすることもなく、
今回はお酒も我慢したので効果的にダイエットできたと思います。

 

思ったことは、停滞期などという言葉は
実は都合のいいダイエットの造語で、

 

停滞しているということは、サボっているだけで、
意識したら減量はします。


これは私の経験上で、私が90kgの時の
停滞期は間食しまくり、お酒飲みまくりで
ダイエットらしいことしていなかったから
停滞していたんだと、日記を見て気が付きました。

 

リポドリンエクストリームの効果的な飲み方は、
朝と昼に1粒ずつ。

 

体のサイズや、体質によっては
量を減らす方がいい場合もあるかもしれないですが、

 

食事の前に飲んで、一食一食の摂取カロリーを
抑えていくことで、胃袋が小さくなり、


最終的に、リポドリンエクストリームを飲まない状態でも

食事量が減っているという感じになるように
するのが良いと思います。

 

断食や、極端なダイエットをするのではなく、
食事も運動もきちんと意識して
リポドリンエクストリームを飲んだら
効率よく痩せることができます。

 

でも、こういういつもと違う生活は
飽きてくるので、それをいかにごまかし、
モチベーションを維持できるかというのは、

リポドリンエクストリームではなく、
自分の気持ち次第だと思います。

 

私の体験談でした。

5150diet.hatenablog.com